スポンサーサイト


Babyまみれ♪


昨日は連休2日目~


Babyと遊びに叔母さん(父の妹)の家に行きました~


一ヶ月で1キロ大きくなったそうで、見た目はあまり変わらないものの抱っこするとしっかり重たい



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2504405-1295621735-479-357


なんでこう赤さんはず~っと見てても飽きないんですかね~ラブラブ


それは人間に限った事ではなくそれがワンでもニャンでも同じですがほわーん


行動が予測できないからか?


フム・・・可愛いあはっ



赤ちゃんが可愛いのはそれしか自分を守る武器がないからだとどっかで聞いた気がする。


だからみんな可愛いんだぁね~ドキドキ





従妹の赤さん(もうすぐ1ヵ月)&従兄の赤さん(もうすぐ1歳)にプレゼントを持って行きました~




お世話係の徒然日記


赤ちゃんおもちゃとワンコのおもちゃって似てるよね?


ただ注意書きに関してはニンの赤さんの方はびっっしり書いてあるけどあせる


ここまで書くのか・・・ってほど書いてある・・・すごいねぎく



1歳のチビたんにはつみきをあげたのですがいたくお気に入っていただいたようで


「あいっ」と手渡してくれる遊びを永遠続けてたわけですが・・・




なぜ一度味見?



そのオヨダにまみれたものをお世話係にくれるのですが・・・


いや、いいけどねぷぷ


受け取りを戸惑うと再び「あいっっ」


「早く受け取りなさいよっ」と言わんばかりのガーーン…


それがおもしろくてずっとやってました(笑)





子供と遊ぶのはおもしろい音譜


ずっと遊んでられます。


友人に言わせると


「おーみちゃんは赤ちゃん言葉とか言わないし対等に遊んでるからチビも楽しいんじゃない?」



おや?それは褒められたのか?複雑ですが?


とにかくちびっこキラーの称号をいただきましたぷぷ




あぁ楽しかったアハ

のちまみれ♪ | Home | 雪降ったど~!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

