

のちまみれ♪



今日は~お休み~


特に何かあるわけでもなくゆったりな日~


ちょと遅めに起きて~


らっちゃんシャンプーして(サンポかと思いきやラスシャンだったので凹んでいた笑)


お昼食べて~


TUTAYAで借りたDVD観賞~


ちなみに「LIAR GAME ザ・ファイナルステージ」(映画で完結するのとかやめていただきたい・・・)


で、らっちゃんと長めのおデート~



特にネタがない・・・でも年明けてから一日おきに書いてたブログをとぎらせたくない・・・(A型です)


のでっ


のち特集



お世話係の徒然日記
「僕のゴハンはまだですかね?」



そこお世話係の席だし・・・


ゴハン食べたばっかだし・・・


最近お世話係がゴハン中は必ず膝に乗っかって頭上を越えてくおかずを虎視眈々と狙っている王子ですあはっ




お世話係の徒然日記
「ぬくいです」



そこぬくくないし・・・


たまに窓から何かを眺めています。


ベットにもどこにもいなくて焦って探すとカーテンの裏とかに潜んでたりしますがっかり




お世話係の徒然日記
「ぬくいです」


そこはぬくいですね~


ヒーター目の前ですからね~


のちの特等席ですキラキラ


みんなの通り道、いつも誰か見てる、毛布かぶってないとかけてもらえるドキドキ


たまに構いすぎてうざがられる・・・




お世話係の徒然日記
「Zzzzz・・・」



爆睡中ぐぅぐぅ


微動だにしないとドキドキするのでたまにつんつんされる


つんつんするとうっとうしそうに目をあけるガクリ


また寝るの繰り返し~



今日もゴハンもりもりっ


ゴハンもがっつり食べるので腫瘍マンにも栄養供給されてまた大きくなってるムムム


でももりもりっ


今日はマグロも食べちゃったほわーん


もう食べれるなら好きなだけもりもりしてくださいアハ


その姿が嬉しいよ好





ほっこり出来事 | Home | Babyまみれ♪

コメント

1 ■無題

のちくん みんなに見守られて幸せ?

そうよね 腫瘍が大きくなるのは嫌だけど
のちくんが美味しい物を喜んで食べるコトに感謝したいです。
嬉しい食欲です♪

2011/01/20 (Thu) 00:06 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<pakaママへ>

腫瘍が大きくなるのは止められない見たいです。
確かに食べなかった時は腫瘍も大きくはならなかったんですが元気もなくてフラフラでとってもつらそうだったんです。
今は腫瘍は大きくなってるけど台所に飛び乗ったりもできるようになったし階段を上ってたりその姿はもう見れないと思ってた姿なんで本当に嬉しいです。

2011/01/22 (Sat) 00:19 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

