スポンサーサイト


雪降ったど~!!



お世話係の願いが届いたのでしょうか?


5年ぶりの大雪(おーみ地方ではこれで大雪)



お世話係の徒然日記


仕事から帰るなり「ただいま」よりも先に


「雪だるさん作るよ!!」


と叫んだしーさん(妹)と一緒に雪だるさん作り雪



そういえば5年前はつんさん(弟)も一緒に3人で夜中にはしゃぎ倒したな・・・

5年たってもやる事は変わってない(笑)

楽しい事を素直に楽しめるのはステキだっ



お世話係の徒然日記
「らっちゃんもお手伝いだお~」

「らっちゃん食べちゃだめっ!!」


こんなたくさんの雪は生まれて初めてのらっちゃんは超ハイテンションで雪を試食(笑)



お世話係の徒然日記



完成チョキ


ちょとイビツぷぷ



お世話係の徒然日記
「おこんばんは~」


はしゃぎ倒していたらGRのロンくん登場~


雪の上で転がってました(笑)




そして翌朝は良い天気だけどもすんごい積もってた!!


とりあえず出勤する為駅にGO地下鉄


着いた瞬間入った放送・・・「今出たのが最後でここからは動く見込みがありません」


動く見込みがない??遅延でなくて??


すぐに店に電話・・・


結果は・・・



お休みっ(笑)



豪雪地域の方からは石を投げられそうですが・・・


電車は動かないお客さんも来ない社長は午後からお外で新年会。


社長から「休みにしちゃうかっ」


お世話係から「はいっラブラブ良いお返事でした(笑)



で、帰ってお休みでまだ寝てたしーさん(妹)叩き起こしてらっちゃん連れて雪遊びにおデート雪



お世話係の徒然日記

お世話係の徒然日記



お世話係の徒然日記



お世話係の徒然日記




お世話係の徒然日記

年甲斐もなくはしゃぎ倒しましたいえー


楽しかったっあはっ



お昼はあったかいゴハンを食べてみんなでお昼寝ぐぅぐぅ


突然降って湧いた雪休み。


とっても良い日になりました音譜

Babyまみれ♪ | Home | ちーずふぉんでゅ

コメント

1 ■楽しいよね~♪

こんばんは~★
とうとう、らっちゃん地方にも降りましたね☆
楽しくって、楽しくって!爆裂だよね~?

そう!5年前に東海地方に大雪が降ったとき、私日本に行きました!そして、新幹線で広島に行くとき、名古屋あたりは大雪で、綺麗だった!
新幹線、ものすごく遅れましたけどね。。(´□`。)
溶けるとやっかいだけど、しばらくは雪遊びできるといいですね☆

2011/01/18 (Tue) 09:24 | B&J #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

豪雪地からこんにちはw
石投げましたけど届きましたかwww

都会じゃこれでも大雪扱いですものね。
新幹線も大変なことになってたし、トヨタだって雪で生産とまるとか?
そちらも大変なことになっていますね。
でもうれしいじゃないですか~雪休み!w
確かに大雪のときは、こちらも人が動かなくなります。
きっとお店あけていても開店休業状態だったでしょうから最後の電車に乗れなくてよかったですね~www

らっちゃんは初の大雪でしたか。
フラットらしく楽しんだみたいでなによりです。
雪食べ過ぎてお漏らししないようにね~>らっちゃん

2011/01/18 (Tue) 10:07 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

ウチのワン’sが雪を見ると,ブルドーザーなみに「ガーッ」って口開けて雪を食べてる光景が浮かびました(笑

雪遊びした後って,おしっこ近いんですよね(苦笑

ん~~~!帰って一緒に遊びりたい!!!

2011/01/18 (Tue) 20:45 | ジャイアン #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

何だかとっても楽しそう(笑)
帰宅早々、雪だるまって ( ´艸`)
こっちは殆ど降りませんでした
いいなぁ~なんて

2011/01/19 (Wed) 23:46 | Jun(エルママ) #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<B&Jさんへ>

そうなんです~♪やっと降った~♪
年甲斐もなく楽しんでしまいました(笑)

すごいタイミングで日本にいらしたのですね!
雪は綺麗なんですけどね、見るぶんには。
電車や新幹線は大打撃です。

しばらく遊べたら良かったんですけど夕方には跡形もなくなくなってしまいました。
でも雪が残ってると歩くのも大変なのでまぁいいかと(^^)

2011/01/20 (Thu) 01:36 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<テアボロさんへ>

あいだっ!
えぇもうバッチリ届きました(笑)

こちらの地方は雪に弱いですからね~
すぐにあっちこっち止まります。
スリップ事故もあったり、まぁほとんどの方は家の外には出ませんけどね~
歩くのも慣れないので危険です。
ほんと最後の電車に乗れなくてラッキーでした(笑)

そういやセイラさんはオモラシしちゃったんでしたね~!
らっちゃんは一応オモラシはなかったですが大量にチッチが出てましたよ。

2011/01/20 (Thu) 01:40 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<B>

>ジャイアンさん

2011/01/20 (Thu) 01:40 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<ジャイアンさんへ>

ラスもずっと下を向いておりましたよ(笑)
なんなんでしょうね~おいしいのかな?
あんな冷たいものを・・・

2011/01/20 (Thu) 01:43 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<エルママへ>

ほんとそこらの子供より遊んでました(笑)
おまえら子供かっと罵倒され・・・
やっぱり降らない地域からするとウラヤマシイものですよね。
おーみ地方も5年ぶりのしかも一日限定みたいなとこがあるので大人だけど存分に遊んでしまいました♪

2011/01/20 (Thu) 01:45 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

