スポンサーサイト


ちーずふぉんでゅ


さっむいっ


でも雪降らないっ


あ、降ったけど夜更け過ぎに雨へと変わりました・・・逆じゃないのっ!?


ちょとでも積もってくれるといいのにな・・・1mmも積もらないお世話係地方でござぁますううっ...




で、昨日はですね久々に専門学校時代の友人とゴハンでした好



お世話係の徒然日記


仕事帰りに名古屋へ直行っ名古屋さむっ

金曜日の夜・・・どこ見ても人ヒトひとHITO・・・


かき分けかき分けられ友人と合流してお店へ~


今回はコチラっ


お世話係の徒然日記

「ing(いんぐ)」


創作料理に近いチーズのお店ですチーズ



お世話係の徒然日記


はじめてちゃんとチーズフォンデュ


おいしラブラブ


天心やローストビーフやチャーハンや・・・入り乱れてましたがおいしかったです(笑)


ちょと火傷したけど・・・


飲み放題でいろんなお酒も飲んでしゃべって笑って楽しかった~キャハハ


家族でゴハンももちろん大好きですが、こうして友人とのゴハンも大好きですドキドキ


のちの事を知っていて心配してくれゴハンを食べている事を喜んでくれ


私がのちがゴハンを食べている今ならお食事に行けるよと言ったら


できるだけ早くと翌週にはみんなが集まってくれた


ほんとにステキな友人達です


ありがとうラブ





おや?しっとりしてしまったテヘ


とにかく一緒にいてとってもリラックスできてたくさん笑える友人は宝物キラキラ






【今日の王子】



お世話係の徒然日記

ゴハンもしっかり食べてヒーターの横で毛布にくるまれ爆睡中ぐぅぐぅ


あまりに爆睡してると微動だにしないのでちょと心配になってつんつんしてみたりします(笑)


みんながのちに毛布をかけてくれるのでいつのまにか埋まってました(笑)


腫瘍は今も大きくなっています。


でも えっがお~音譜


王子こんな状態でも笑わしてくれるような事をするので苦笑


笑う門には福も来ちゃうぞ!!ですよっ(笑)



雪降ったど~!! | Home | 癒し系な一日

コメント

1 ■そうだ!!

プラスパワーで吹っ飛ばしちゃえ!!
素敵な仲間それも財産
とっても高価な財産
良い時間を過ごしてまたチャージできたね!!
キット家族の愛憎とのちちゃんのパワーに
ひるんでるんだよ
腫瘍マンが!!

2011/01/16 (Sun) 13:32 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

チーズフォンデュセットをスーパーで買ってみたら ^^;
やっぱり好みのチーズを使わなきゃダメだと気付きました ^^;;
今度こそは! 

のちくんは生命力の強い子。
ひと息つく時間ものちくんからの嬉しいプレゼントですね ^^
食べたい物を食べると身体にも心にも栄養が行きわたる気がします♪

おーみちゃんも美味しい物食べてお友達と笑ってリフレッシュ?
福は来てると思いますよ~♪

2011/01/17 (Mon) 01:08 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<FiveDropsさんへ>

そうだよね!!
ブラスパワーで!!
悩む事も迷う事もあるけれどやっぱり最後はなんとかなるなるでがんばります!
腫瘍マン(笑)
そう言われると倒せそうな気がする!

2011/01/18 (Tue) 00:20 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<pakaママへ>

そうですよね~あれは自分好みのチーズを入れて作った方がおいしいと思います。
私もお店で食べたのもおいしかったけどちょと物足りない感じがしたので(^^;)

ほんとにどこにこんな力が残ってるのかと思うくらい毎日ゴハンをしっかり食べています。
腫瘍は本当に大きくてどうやって食べているんだろうとおもうくらいなんですが・・・
でも食べたいと思う気持ちが嬉しいです♪

2011/01/18 (Tue) 00:23 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

