スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査結果報告



きのう病院に昼間から夕方までいたらっちゃん。
寂しかったのか帰ってきてから今日の午前中までピーピー鼻を鳴らして追いかけるので、ずっと傍にいてパソコンに触れませんでした汗
ご心配してくださったみなさま、報告が遅れてすみませんっ。
今は落ち着いてます、相変わらずへばりついてますが。

きのうどうしても仕事で迎えに行けず母が説明を受けてきてくれました。


鎮痛をかけ、注射針で細胞を取り顕微鏡で見たところ2つの菌が見つかったそうです。
先生によると以前できた気がつかない程度の小さな傷から菌が入り、それが原因で腫れているのではないかとのこと。

単純な脂肪腫でも、悪性の腫瘍でもない。

薬を2種類処方していただき、2週間朝晩しっかり飲ませれば飲みきる頃にはなくなっているそうです。


良かった…
癌じゃなくて…


とりあえず安心です。
たくさん心配してくださったみなさま、励ましてくれたみなさまご心配おかけしましたっビックリマーク
まじめにお薬飲んでしっかり治したいと思います。


え?母は無事連れて行けたのかって?


えぇまぁ大騒ぎだったそうですガクリ


診察室に入り看護士さんに預けて出ようとしたら、なぜからっちゃんも飛び出し待合室にいたシェルティーに遊ぼ~攻撃っ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
焦った母が止めに入り母爪負傷Σ(っ゚Д゚;)っ
えらいこっちゃだったそうですあせる

心配で仕事中電話したお世話係に大興奮で捲し立てる母。
爪が割れたっと言う母にらっちゃんの爪が割れたかと思って焦ったお世話係(゜ロ゜)
母の爪だと聞いてちょっと安心しちゃってごめんなさいかえるさん。

母よ、御苦労さまでした。
そしてらっちゃんもお疲れ様でした。




「元気だお♪」


ずっとべったりらっちゃん苦笑
今日休みで良かったなぁぼー


ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


アップ昨日お店が暇ででもじっとしてると変な事を考えてしまうので、掃除を始めたらいつの間にか年末ばりの大掃除をしてしまい筋肉痛です…
まったりな午後 | Home | 感動をありがとぅ~!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。