スポンサーサイト


癒し系な一日


今日はお休み~


まずはらっちゃんとデートドキドキ



お世話係の徒然日記
「良い天気ですだお~」



いやぁめちゃくちゃ天気良かった晴れ


お空は真っ青で気持ちいい~思わず深呼吸してしまったぶー


のちも久々に日向ぼっこしてましたよ晴れ



お世話係の徒然日記
「キレイキレイにします」




お散歩しながらTUTAYAに寄ったり銀行寄ったり薬局寄ったり・・・


らっちゃんはお外で少し待機グッド!


お外で待ってる姿はとっても賢く見えるぷぷ


良い子で待ってるとビシュ(ビスケット)が貰えますあはっ




お昼からはお菓子作り~



お世話係の徒然日記
「早くくれだおっ」



おからクッキー


生おからをフライパンで炒って作ってみましたチョキ


不格好なのはあまりに生地がパサパサでまとまらなかった・・・・


感想は・・・・これはダイエットクッキー?ってくらいヘルシーなできあがりに照れる


いや・・・クックパッド の指示通り作ったんだけどね、砂糖もうちょっといったかな(汗)


もちろんらっちゃんも一緒に食べれるよ~



で、やっと地元にもできたダイソー へ行って来た~



お世話係の徒然日記
「まぐまぐ・・・」



今日はパウチ4つも食べましたいえー


ダイソーで買ってきたレジャーシート音譜


のちくんピッピ飛ばすのでこれ敷いとけばお片づけが楽チョキ


ちょと太ったの~ラブ



で、最後にコレ矢印


お世話係の徒然日記


父の力作ですぼー


従妹のチビたんの命名の書を頼まれてた父に書いて~と頼んでおいたらこんな立派に書いてくれた筆


段を持ってるわけじゃないけど非常に達筆な父


天然父の隠れ特技


ちなみにお世話係たちの命名の書はじいちゃんが(父の父)書いてくれました。


さらにちなみにお世話係はエセ準師範です。


名前もあるよっ「泉こ(漢字が出ないっ)」(せんこ)聞いた時は複雑な心境でした・・・


書道を習ってたなんてウソだろっってな字を書きますががーん丸文字ねガクリ


一応ちゃんと父の血を受け継いでるらしいぷぷ




ふい~今日はとってもリラァックスできた一日ですた~

明日からまたガンバロっアップ






ちーずふぉんでゅ | Home | こっ怖かった・・・

コメント

1 ■無題

のちくん順調で良かった♪
らっちゃんもデートを楽しめた様で ^^

字の上手な人って羨ましいです。 ^^;

2011/01/14 (Fri) 07:50 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■おおお!!

食欲あるんだね!!
血となり肉となり・・・戦う力になるからね!!!
達筆ーーー!!
凄いねぇ!!何ももって無くても、昔の人は努力でそう言うものを身につけてたものね!!
努力の人なんだろうな♪
今度、おーみさんのも見せてね!!

2011/01/14 (Fri) 13:35 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■良いお休みで。。

すごく綺麗な空ですね。。ほんとに真っ青。。
ゆっくりできたお休みだったようで・・良かった。。
のち君も太ってきたようで・・がんばってますね。。
日頃がんばってるですから・・お休みの日はゆっくりとリラックス。。

↓・・読んでてびっくり。。
そんなことがあるんですね。。
あたしだったら・・あせりまくりです。。
とにかくご無事で。。。。良かった良かった。。。。

2011/01/14 (Fri) 20:11 | マイマ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<pakaママへ>

のちやラスやお嬢がおいしかったり楽しかったりするのが一番の癒しですね♪

私も丸文字じゃなくて綺麗な字が書きたいです(笑)

2011/01/16 (Sun) 00:33 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<FiveDropsさんへ>

食欲はあるんです。
血となり肉となりで腫瘍も元気になってしまって
また少し育ってしまっています。
いいとこもあればわるいとこも・・・
でものちが食べたいと言うなら食べさせてあげたいのでもうそこは見ないことに。
丸見えですけどね(苦笑)

2011/01/16 (Sun) 00:36 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<マイマさんへ>

ほんとに良い天気でした。
お空が綺麗だと心も身体も洗われたような気がします。
とってもリラックスできました♪

不思議な事にすっごく焦ってたんですけどどこかで冷静な自分もいたりして・・・
でも何事もなくてほんとに良かったです。

2011/01/16 (Sun) 00:38 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

