

かに蟹カニKANI♪(v^_^)v



今日の晩御飯に朝から浮かれておりましたお世話係です音譜



今日我が家のお夕食は蟹すきかに座

何故か年に一度しかやらない蟹すきかに座

正月に食べそこなった蟹すきかに座

今日は寄り道せず速やかに帰宅

するはずだったのに残業とか…ヒドイ…

無事にありつけましたかに座


お世話係の徒然日記



お世話係の徒然日記
「らっちゃんも~!!し~さんジャマだお~!!」




らっちゃんは蟹さんだめだね~

しーさん(妹)めっちゃ邪魔・・・


てか人がらっちゃんにカメラ向けてるのに平気で入ってくる二人・・・ちなみに奥は和さん(母)(-_-メ





お世話係の徒然日記
「はやくヨシって言うだおっ」



今日はレバーさんですよっ豆乳入りでヘルスィ



ほこほこしやわせですねぇラブラブ







こっ怖かった・・・ | Home | 映画始め

コメント

1 ■無題

蟹すきも らっちゃんご飯も美味しそう ?

いい匂いが漂って らっちゃん待ちきれませんよねえ ^^

美味しいご飯って力になりますね♪

2011/01/10 (Mon) 02:24 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<pakaママへ>

自分のゴハンはわかるんですね~。
興奮度が違います。
おいしくてあったかいゴハンは幸せですね♪

2011/01/11 (Tue) 22:07 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

