スポンサーサイト


映画始め


なかなか頭が仕事モードにならないお世話係です


ボーッとしておる・・・





昨日は今年初の映画に行ってきた~よ~


【バーレスク】


お世話係の徒然日記


ーこの声で、夢への扉を開けてみせる


監督:スティーブン・アンティン

出演:シェール、クリスティーナ・アギレラetc



良かったっ

ストーリーは王道も王道ですが安心して見てられます(笑)

田舎娘が夢を叶えるために都会にきて・・・

読めますでしょ?こっから上がって一回落ちてまた上がるって展開です( ´艸`)



ストーリーは置いておいてですね、アギレラの声がすげ~!!シェールもすごかったけど!!

それからダンスと衣装とメイク恋の矢

キラキラしててとっても素敵ですキラキラ




アラン・カミングが出てたっ

こんな方です↓


お世話係の徒然日記

この人の存在感というかどこに居ても目を引く感じが好き( ̄▽+ ̄*)

そういう方なのであんまりまともな役はないですけど(笑)



ミュージカルというか音楽映画は好きなんで楽しかったっ

オススメですっ



さて、次は「ソーシャルネットワーク」かな?


「デュー・デート」は完全なるコメディだけどロバート・ダウニーJr.が出てるから観なきゃっ


「僕と妻の1778の物語」もいいなっ実話ってとこがいいし、つよぽんの演技は好きだっ


「白夜行」も観たいな~まったく救いのない作品だけど・・・


「ヒア・アフター」はC.イーストウッド監督のマット・デイモン主演っきっと良いっ観たいっ


「あしたのジョー」はあんまり興味ないなぁ・・・やまPじゃ綺麗すぎる・・・


「いぬのえいが」の続編はダメだし・・・内容はともかく動物系は見れましぇん(101とか完全なコメディならいいけど)


わんこの映画だけど観たいのが「わさお」

っていうかこのタイトルに惚れた(笑)

ワンコの名前ですよ?

このわさおタレント犬じゃなくてわさお本犬がわさお役で出てるという素敵映画音譜

観たいっ

ちなみにわさお(ワンコの方)はこちらで見れます。




今年も楽しみな映画がいっぱいだぁ!!たくさん観るぞ~!!

かに蟹カニKANI♪(v^_^)v | Home | あけましておめでとうございます

コメント

1 ■無題

おーみさんも,映画好きなんですね♪
バーレスクは観ようかどうしようか迷ってる映画だったんです。男子的にはどうかなと・・・(汗
今年の映画はじめは,今日,アンストッパブルを観に行ってこようかと思ってます。
あしたのジョーの山Pは,確かにキャスティングミスですね。イメージ違いすぎて,観たいと思わないもん(苦笑

2011/01/08 (Sat) 05:20 | ジャイアン #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■今年初映画はコレ!

バーレスク良かったですか~(^~^)

ミュージカル映画は好きですね~

要チェックします!

私の今年初映画は「キックアス」を見に行く予定~

自主映画なので単館興業なのでシルバー劇場でしか上映しないようです。

前評判は相当高い様なので楽しみ~

それではまた!

2011/01/08 (Sat) 08:44 | オペル #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<オペルさんへ>

キックアス知らなかったので調べたらほんとに前評判凄くいいですねっ

観たい…

でも名古屋行って映画はなかなか勇気がいります(笑)費やせるだけの時間が…

DVD待ちます(T ^ T)

またオススメ映画あったら教えてください♪

2011/01/10 (Mon) 09:06 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<ジャイアンさんへ>

映画大好きですっ映画館がすきなんです(^^)
バーレスク良かったですよ~
たしかに女子向きな映画ですが行くなら今がチャンスですっもう上映して日がたちますから空いてますよ!

やっぱりジョーの山pは無理がありますよね…ヤマトのキムタクも…
全然別物として観るならまぁ…
別物なら別物でたいして興味ありませんが(笑)

またオススメ映画あったら教えてください♪

2011/01/10 (Mon) 09:12 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

