スポンサーサイト


初売りにっお参りに~♪

31日まで仕事して正月はゆっくり!!


なんて・・・ね・・・フフフ(-。-;)
寝正月なんて許されないお世話係です( ̄ー ̄;



元旦は日付が変わってすぐに極寒の竹島さんに初詣に行ってきましたダッシュ



強風の中橋を渡り芯から凍えながらの参拝好

甘酒飲んで帰りました。

$お世話係の徒然日記



睡眠時間3時間で初売りにしーさん(妹)&和さん(母)&さーか(しーさんの親友)の4人でへ~



戦利品撮るの忘れた・・・でもなかなか良いお買い物でしたいえー




2日は早朝から「ヤマダ電機」の初売りで複合機をGETすべく並びにいえー

$お世話係の徒然日記

見事GET!!4780円也っ

ただお世話係は芯から凍えました・・・



その後、和さん(母)の実家と「豊川稲荷」へお参りへ~


「豊川稲荷」はあのイチローが毎年お正月に参拝に来ます。会った事ないけど・・・

地元なんだそうです。



$お世話係の徒然日記

あいかわらず凄い人だ・・・


帰宅後爆睡したお世話係ですぐぅぐぅ





そして今日はは名古屋へ初売りに行ってきましたグッド!



お世話係の徒然日記
お世話係の徒然日記

大須で有名なから揚げを食べて~
名古屋駅でクレープを食べて~
他にも大須では肉まんも食べたな~
金山にあるチョコクロというクロワッサンにチョコが入ったのも食べた~

食べてばっかか!?


お世話係の徒然日記

my iphoneのカバーをしーさん(妹)とおそろいで購入~しーさん(妹)はブルー
缶バッチもGETして福袋に入ってたバックに付けてみました。
古着屋さんで服もGETチョキ

久々にしーさん(妹)とおでかけして楽しかった~


そして夜にはこの方っ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2504405-1294077770-359-479



お見せできないのが残念ですがとっても良い笑顔です。
つんさん(弟)ですよ~

夜には一緒に焼き肉でした~


$お世話係の徒然日記


正月はゆっくりとなんて言ってられないほどハードな毎日を送っております(笑)



ちなみに明日は(あれ?もう今日か?)従妹のベイビ~さんを抱っこしに行ってきますラブラブ

ふ~忙しい忙しい(笑)




=おまけ=



クリスマスの奇跡からのちはとっても元気です。



連日1階に降りてきて特等席で寝てます。

そしてゴハンを自分から食べなくなって2ヵ月・・・



食べましたっ自分からっ






お刺身にかまぼこに!!お世話係が噛み砕いたものを一生懸命食べます。

猫缶も食べました!!


$お世話係の徒然日記


どういう心境の変化なのか、のちの体の中で何が起こってるのかはわかりませんが食欲旺盛ですラブラブ

今日なんか3つも猫缶たべました!


何よりのお年玉ですっ


嬉しいっ!!!
正月休み最終日 | Home | ありがとう2010年

コメント

1 ■奇跡奇跡奇跡・・奇跡ってば奇跡!!

もっともっと奇跡を!!!
欲が出てしまう・・私は欲深いから・・
ちょっと何かが起きたのかも!!
それが何かなんて分からないけど
今食べてるものはきっと血となり骨となり・・また少し体調を崩しても、のちちゃんを守ってくれると思う!!お正月・・忙しいね!でも楽しいね!最高だったよ 明日から主人は会社へ・・涙出てきます・・・

2011/01/04 (Tue) 23:52 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

のちくん の食欲復活おめでとう♪

しっかし休む暇ないお正月休みの様で ^^
若いっていいなあ・・・
楽しいお休み満喫して下さいませ♪

2011/01/05 (Wed) 00:48 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

超多忙なお正月休み全ては充実した1年を過ごすためですね~(笑)。

のちくんすごい!状態が向上しているとは。
この調子でいってくれるといいですね。

今年はらっちゃんともご一緒できるといいなぁ~。

2011/01/05 (Wed) 06:54 | カノンパパ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■ゆっくりね。。

のちくん元気!!!!
自分でご飯食べたんですね。。すごいな~~~。。
ゆっくりでいいからね。。
きつかったら・・・休み休みでいいからねのち君・・一日でも長く元気で。。

弟さん・・帰省されたんですね。。
我が家も・・息子達別々に来て別々に帰ります。。一人はすでに帰りました。。

2011/01/05 (Wed) 09:16 | マイマ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■あけましておめでとうございます

賑わう神社への初詣や、超人気の福袋など僕にはTVで視る世界になってしまいました。出不精でワンズとまったりお正月です。 でものちちゃんの食欲、理屈はどうあれ続くといいですね。のちちゃん奇跡を起こしてね。 いつも読み逃げですが本年も宜しくお願いいたします。

2011/01/05 (Wed) 12:07 | ビビパパ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<FiveDropsさんへ>

何が起きたかわからないんだけどでも嬉しいっ
少し太りました♪
もう好きなだけ食べて生きてくれって思います。
覚悟はできてますからいくらでもお付き合いしますよっ
がんばりますっ

2011/01/06 (Thu) 00:59 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<pakaママへ>

ありがとうございますっ
ほんとに私もそこまで若いわけじゃないんですがしーさんに振り回されております(笑)
しっかりお休み堪能させていただきましたっ
また明日からがんばります~!

2011/01/06 (Thu) 01:00 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<カノンパパへ>

あけましておめでとうございます。
新年早々慌ただしい我が家ですが良い事もたくさんあったのできっと良い年になるんじゃないかと思います♪

のちの状態はここへきて上へ行くとは思わなかったので喜びももちろんですが驚きのが勝ってます!
ほんと強い子です。

2011/01/06 (Thu) 01:03 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<マイマさんへ>

ね、ゆっくりでいいんです。
食べれない日があってもいいから細く長くでもいいから頑張ってほしいです。

弟ものちの事が気になるらしく会いに来てはあま~い声を出してのちをなでなでしてます。
嬉しいですね(^^)

2011/01/06 (Thu) 01:08 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<ビビパパさんへ>

あけましておめでとうございます!
昨年はお会いできて嬉しかったですっ
私もできればひきこもっていたかったんですが・・・
周りが許してくれませんでした(笑)
おかげでたくさん楽しめましてけどね~

こちらこそ宜しくお願いいたします。

2011/01/06 (Thu) 01:10 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

