スポンサーサイト


寒いね~!

さっ寒いっ


今年は厳冬だそうで・・・


何が寒いって駅のホームが一番さみぃです


雪降るのかな・・・?降ったららっちゃん喜ぶかな?

お世話係は仕事行けるかな?電車すぐとまるからな・・・




先日足の小指をしこたまぶつけたお世話係ですガクリ


これだけぶつけられはたして足の小指はいるのか・・・?あまりの痛みに変な事考えたお世話係がっかり


昨日いっそがしくて帰ってからゲンジツトウヒしてた時に調べたら足の小指は


「人類最小にして最大の弱点」


だって


「襲われた時は足の小指を踏みつけましょ~」


だって


・・・そんなピンポイントには無理じゃね?





ってちょっと前倒しで来た美容ラッシュに体と頭がびっくりしてるお世話係でした~あはっ

(疲れてるとどうでもいい事を考え始めるのでした~)






お世話係はペットの美容師さん

しーさん(妹)はニンゲンの美容師さん


お互いこっから稼ぎ時でボーナスかかってます(笑)



お世話係の徒然日記
「らっちゃんもおつかれですだお・・・」



らっちゃんはただの遊び疲れでござぁます


らっちゃん最近手が出ますのかえるさん。


「ねぇちょっとあなた?」っつって


「らっちゃんここにいるんだけど?」っつって


チョイチョイなんて可愛いもんじゃなくてビシビシっと・・・


可愛いしおもしろいから許しちゃうんだけど(笑)



さぁてまた明日からがんばろっ(本日午後はまったりでブログ更新中~)

奇跡の日 | Home | 今年最後の連休&Specialゲスト

コメント

1 ■大根

お疲れ様です。。
この時期20日越えたら予約で満杯の行きつけの美容室・・・いえU^ェ^U さんの美容室。。
ですから18日に十兵衛・・綺麗にしてもらいました。。
「今時期は日曜もしてますよ」ですって(獣医さんに併設の美容室です)。。大変ですね。。

「手が出るらっちゃんの動画」見てみたいですぅ。。
すずも手が良く出ます。。これが爪が痛い。。
首にしがみつくのだけれど・・夏はほんとに痛くって・・お風呂で沁みました(まだ子犬だった)。。
今は首にしがみついて這い上がるのでもっと痛いです。。

お尋ねです。。
おーみさんはカメラ何を使われていますか??
とっても素敵なお写真撮られますね。。

2010/12/22 (Wed) 20:20 | 大根ことマイマ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<マイマさんへ>

うちは意外とみなさんゆっくりしてらして前日やら当日予約の多い事・・・
こちらとしては早めに予約していただいた方が安心なんですけどね(汗)
やっぱ年末はきれいにして新しい年を迎えたいものですよね!
私も今日らっちゃんシャンプーしましたよ♪

手が出るの可愛いんですけどね~
すずちゃんもですか♪
子犬の爪ってとがってますからね・・・でも今も首にしがみついてるとは重みもそうとうなのでは?(笑)

私はデジカメはFUJIFILMです。
デジイチはcanonの50Dで、この記事の画像はiphone4ですよ~!
今欲しいのはリコーのCX4です(^^)
ブログに載せるので写真を良く撮るようになってデジカメでは限界が~と思ったら皆さんほんとに揃って一眼を持ってらっしゃるので欲しくて去年買っちゃいました♪

2010/12/23 (Thu) 01:00 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

