スポンサーサイト


記録的豪雨の真っただ中に…

岐阜で迷子になっていたクレハちゃんが見つかりましたっラブラブ
嬉しいっ良かったっ本当にっ
昨日の豪雨…
ずっと空を見てはクレハちゃんは大丈夫だろうか、寒い思いをしてないだろうかと心配しておりました。
あぁ良かったぁぁっ(≧∇≦)


しかし嬉しい事もあった反面悲しいお知らせもありました。


リンク先のログまま家のベリー姉さんが29日の早朝、虹の橋に旅立って行ったそうです。
苦しみも痛みもない虹の橋の向こう側で好きなだけ川遊びができますように。
ご冥福をお祈りします。



昨日の東海地方の豪雨…みなさんご存じはてなマーク

愛知県岡崎市で140ミリの記録的豪雨雨
実はその時お世話係、しーさんが電車が動かなくなって帰れないということでお迎えに…

記録更新中の岡崎にいました( ゚д゚)ァラヤダ

岡崎駅まで迎えに行ったのです。
しかしっ行ったはいいが、帰れない…
道路は冠水…
川です、川っあせる
たぶん強行突破してたら今頃うちの愛車はポシャってたことでしょう…
雷はバリバリ鳴ってるし雷
さすがのお世話係も目の前に落ちた時はビビリました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
その直後に信号も周りの店もすべてが停電。


死ぬかと思った…(ノД`)・゜・。


近くの親戚の家までなんとか行き泊めてもらいました。
その時午前2時。
そして午前5時に帰宅。

何が心配だったかって、らっちゃんとのちとお嬢は大丈夫だろうかってとこですよっガクリ
雷に怯えていないだろうか、眠れているだろうか、もうそれだけが心配でなんとしてでも帰りたかった…
それをつんさんに言ったら「お前自分の心配しろよ…」と呆れられました汗
いいんだ、お世話係の心配はばぁちゃんがしてくれてるから( ̄▽+ ̄*)


「ばぁちゃが一緒に寝てくれたから大丈夫だお~♪」


そか、良かった良かったラブラブ


「にいちゃがこわがってたにょでいっちょに寝てあげたにょ」

「さくちゃんが怖がってたから…」


ふふふっどう見てもこわがってたのはのちくんの方ね苦笑


ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


アップまだ夜降るらしい…明日電車動くかしら…
検査結果報告 | Home | まったりな午後

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

