

12月3日


毎日更新宣言をしたお世話係です(大汗)

帰宅の電車の中、イヤホンからは「Alone again」が流れております音譜陽気だラブラブ


今日は朝から電話鳴りっぱなしな日でございました( ̄▽ ̄)

受話器置いて振り向いたらまた鳴るみたいなね~電話お世話係電話の前でクルクル回ってた(笑)


ところでお世話係この時期は風邪ひくのが定番なんですが今年は元気っチョキ
代わりにバイトさんが風邪っぴきでお世話係にうつしたら大変な事になると必死こいて治しとります(笑)

みなさんもお気を付けて( ̄^ ̄)ゞ


ではっあでゅ~


【今日の王子】

photo:01

怒っています!! | Home | おや?12月だっ!!

コメント

1 ■商売繁盛 ?

健康管理だけはしっかりね~♪
みんなの愛情に包まれて のちくんも頑張ってるね ^^

2010/12/03 (Fri) 19:14 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<pakaママへ>

あったかいと思ったら寒くなったりしてなかなか落ち着きませんね( ̄◇ ̄;)
気を付けてがんばります!

2010/12/04 (Sat) 18:13 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

