

お世話係VS怪獣

あ、一週間ぶりだ・・・なお世話係ですかえるさん。



何やらラスBDからこちら昼も夜もバタバタウロウロ(?)

2年ぶりに高校の友達に会い結婚報告を受けたり

終了間際の映画を観に行ったり

3年ぶりに専門学校の友達に会いちび怪獣達と遊んだり



とりあえずなんだかいろいろ終了~いえー



昨日は1時間電車に揺られ1時間車に揺られ専門学校の友達のお家へ行ってきました。



そこには怪獣が2ぴきと小怪獣が1ぴきとクロチビが1ぴきおりましたイグアナイグアナcrmlミニピン




まずモコモコミニピンにめっちゃ吠えられたお世話係・・・

しかも立ち上がるたびに吠えられる・・・

でも甘えてくる・・・

なんなんだろうか・・・




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2504405-1290073837-340-253

※画像は母ちゃんの許可済み



でもこんなんは序の口でした・・・


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2504405-1290074131-340-253

※画像は母ちゃんの許可済み

この怪獣2匹(笑)
ちなみに後ろのは母ちゃんではありません。


最初の10分ですよ、恥ずかしくてモジモジくんになってたのは(笑)



そっからはもうノンストップですかえるさん。



遊ぶ

叫ぶ

飛ぶ

転がる

泣く




元気だなぁ・・・

もうあれですね、箸が転がっても大爆笑できる年齢ですよねあはっ

ビニール袋で遊び、風船で遊び、プーさんで遊び・・・最終的にお世話係で遊び・・・

ちょとおんぶしてみたらそっから「おんぶ攻撃」が始まりました
ちょと抱っこしたら「抱っこ攻撃」

1号を背中に背負ってたら2号が
「だっこしてっ!!」
無理じゃ・・・
それはパパにしてもらってくれ・・・

その時怪獣ズの母は「おーみモテモテやね~♪」と笑っておりましたおいっ

全力で遊び笑い食べて帰りは「帰ったらダメ」と(笑)

また来るよ~と言い帰りました。



楽しかったぁラブ
久々になぁんも考えずに疲れるまで遊んで笑いました!
疲れたけど癒されたほわーん
また行こうっアハ
今度は怪獣×3だな(笑)
はっぴーばーすでい・・・だぁれだっ♪ | Home | ラスクの日

コメント

1 ■無題

ワォ!
お友達これから第3子のお産なんですね ^^

私は男の子二人できたら もう無理 ^^; と思いました。
多分 スキッパー2頭育てるより体力要ります。
でも 可愛いもんねえ?

のちくん 食べられる様になって良かった♪

2010/11/18 (Thu) 21:29 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■ш(щ゜Д゜)おぉ

うちは 長男(犬)&長女(もうじき生後6ヵ月)
で 既にフラフラすよ~(*≧▽≦)笑。
母ちゃんさん 毎日凄いな
そして おーみさん…我が家にも来て(笑)

2010/11/18 (Thu) 23:51 | ほねっこ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<pakaママへ>

いえ、第3子はもう出てきてます(笑)
ただ首が座ったばかりなのでまだ姉ちゃん兄ちゃんとは一緒のお遊びができないんですね~
でも今度行くときはたぶんもっとアクティブになってると思うんで(笑)

母ちゃんもわんこのが楽だって言ってました。
リードつけたいって~ワハハ

2010/11/22 (Mon) 13:59 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<ほねっこさんへ>

ほんと母ちゃんて体力いる職業だなあとしみじみ思ってしまいました。
たまにあって遊ぶから楽しいんですよね~
毎日だとかなり壮絶だなと思います(笑)
ほねっこさんもがんばって~でも手を抜きながら~♪

2010/11/22 (Mon) 14:01 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

