スポンサーサイト


お嬢のマイブーム


いやぁ昨日のブログを見た友人から連絡いただきました。


「のちも心配だけどおーみも大丈夫か!?」的なメール携帯



あんまり夜中に考え事してはいけませんね~どんどん薄暗い方向に落ちて行きました・・・

そのままのテンションでブログ書いたもんだから(汗)



大丈夫!!
のちも頑張ってるっお話係も頑張るっグッド!




今日はのちくんに手作りおじやを作ってあげました。

ゴハンと鰹節とカツオのおやつをまじぇまじぇしてことこと煮てあげたらたくさんじゃないけど食べてくれました( ´艸`)

明日はお刺身買ってこようかなっ





ところでもう一匹の我が家のお嬢様リボン

最近これがMyブーム矢印



$お世話係の徒然日記




後ろの変なのはお嬢です、おばけや妖怪ではありましぇん(爆)



この一見ただの棒は縮めてポーンと飛ばすんですがお嬢はこれを持ってくるんですよビックリマーク



ではお嬢の華麗なるレトリーブをご覧あれっ





ツンデレなのであんまり近くまで持ってきてくれない・・・

しかも投げが悪いと取りにも行ってくれない・・・

でもレトリーブに関してはらっちゃんよりもうまい・・・

本家本元のレトリーブ犬らっちゃんはそのまま逃げ去る・・・



TVでよくありますよねっ
でもうちのお嬢だってできるもんっ

キャッチだってできるんだぞ~!

今度ばっちり撮って投稿してみようかしら( ̄▽+ ̄*)
ラスクの日 | Home | 11月だよっのちくん!

コメント

1 ■お嬢上手い!

可愛い~♪友だちの猫ちゃん3ピキも個性があって可愛いの。
お嬢みたいにレトリーブする仔もいるよ。
ポッチャリ大きめの仔が座った時の、真っ直ぐなまるっとした前足が大好きだなあ♪

技に磨きをかけて投稿してね!

2010/11/10 (Wed) 09:47 | 萩ママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■らっちゃんのお誕生日おめでとう♪

これからチョット一仕事~で 
帰宅時にはもう日付が変わってそうなので
『おめでとー』 だけ 言って行きますね ^^

ワンズが元気になる季節。
らっちゃんも ますます快調にお散歩楽しみましょうね。

おーみちゃんは忙しい年末をひかえて風邪ひかない様にね~。

2010/11/11 (Thu) 20:53 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<萩ママへ>

ほんとにみんな個性があっておもしろいですよね~
のちはこれやらないんですよ!
でもだるまさんが転んだはできます♪
お嬢のぽっちゃりポンポンが足に乗るとペンギンが卵あっためてるみたいです。
また今度撮れたらのせますね~

2010/11/15 (Mon) 15:04 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<pakaママへ>

遅くなりました(汗)
ありがとうございます!

ちょっと寝過ごしてもお昼にお散歩行ける季節になりましたね~♪
夏はちょと寝過ごすともうあっつくてお散歩行けませんでしたから・・・

年末がんばります!

2010/11/18 (Thu) 16:12 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

