スポンサーサイト


11月だよっのちくん!


11月ですね~もう7日ですが・・・

早いなぁもうっ


さて我が家の王子の様子ですが・・・


11月に入り急に冷え込みました。


急に食欲が落ちたこの方。



お世話係の徒然日記

今まで食べていてくれた缶詰達は完全にシカトです。


唯一食欲がなくても食べてくれていたカツオのおやつでさえも気分が乗らないと食べません。


結果一日カツオのおやつ2つぐらいで終了。


腫瘍が口内の8割を占めています。


ゴハンの当りどころが悪いと痛いのか首をブルブル振ってそのまま食べる気が失せてしまうようです。



のちくん


11日はらっちゃんの誕生日だよ?


22日はお世話係の誕生日


祝ってほしいな


のちがいてくれるだけでいいよ


神様神様お願いします


連れて行かないで

お嬢のマイブーム | Home | らっちゃん孝行

コメント

1 ■無題

口当たりの問題だったらミキサーでドロドロは?
お魚も生の方が柔らかいけど のちくん生魚は? 
当たり鉢で練り状にしたら?

のち君の好みが分からないけど
自然なかたちで栄養をとれるとイイですねえ。

2010/11/08 (Mon) 07:14 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■がんばれ

もう頑張ってるのにがんばれと言いたくないけど
でもがんばって
いなくならないで
本当にいてくれるだけで良いから・・
チューブの高カロリーな栄養剤があったよね
名前忘れちゃった・・
術後とかに栄養を補充するための物・・
なんでもいいから・・・

神様

頼むから連れて行かないで
まだ がんばれるよ

2010/11/08 (Mon) 11:04 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<pakaママへ>

舌がまっすぐでないのであんまりドロドロだと逆に食べにくいようです。
でも今日おじやにしたら食べてくれました♪

明日はお刺身買ってきてあげようと思います。
もう食べてくれればなんでもいいですから(^^)

2010/11/09 (Tue) 01:06 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<FiveDropsさんへ>

ありがとうございます。
のちが頑張れる間は一緒に支えて行きたいと思います。
今日は少し多く食べてくれました。
この調子でいければいいなと思います。

もうね、なんでもいいよね。
何食べてもいいし何してもいいからもう少しだけそばにいてほしい・・・
私のエゴなのかな?って思う時もあるけどそれでもそばにいてほしい。

いつも気にかけてくれてありがとう。
妙さんのガンバレ!力になってるよ♪

2010/11/09 (Tue) 01:11 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

