らっちゃん孝行


3日はお世話係がたっぷり楽しんだので昨日はらっちゃん孝行音譜


いつものお山へ~



お世話係の徒然日記


天気も良くて竹島さんが見えますよ~



お世話係の徒然日記


だぁれもいなかったからひろ~いお山は貸し切り!



お世話係の徒然日記



お世話係の徒然日記


少しずつ紅葉も始まっていました。



お世話係の徒然日記
「早く来るだお~」


楽しそうですね~お嬢さん

でもその最短距離は姉ちゃん無理っ

危ないからっ

らっちゃん最短距離降りてったけど姉ちゃんそれ無理っ

下りは危険・・・



お世話係の徒然日記


楽しかったですか?らっちゃん?


お世話係の徒然日記
「楽しかったお~ウッシッシ」



そりは良かったぼー


しっかり遊んだらっちゃんっきもちよ~くおやすみです(笑)



お世話係の徒然日記
「Zzzz」



その場所うらやましいなぁ・・・







11月だよっのちくん! | Home | FCR LoversバザーINかやの広場

コメント

1 ■よかった♪

らっちゃんの前記事のお写真が(笑)
貞子並みの迫力だったから、楽しい時間が過ごせてよかった!!
4本足ちゃんはどんな悪路も行くからね(笑)
こんな笑顔見れたらエネルギー充電だね!!

2010/11/06 (Sat) 01:52 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■らっちゃん良かっただぉ~

3日はどうもでした!
お会いできて良かったですーv
もっと運転慣れてたら、大阪ちゃんとご案内できたんですが、田舎者でゴメンなさいでしたー;
ご無事に帰られて良かった。らっちゃん、のちちゃんにヨロシクです。
らっちゃん楽しそうで可愛いなぁ~v
3日はお留守番偉かったですもんね。
ああ…私もお布団まみれになってみたいっ

2010/11/06 (Sat) 03:19 | SE-RI #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■3日はありがとうございました

初めてお会いした、ローズです。
リボンとっても可愛くつけてもらって
ありがとうございました。
帰ったらローズのお友達だけじゃなくて
通りがかりの知らない方に可愛いっ・・・ていっぱい声かけてもらって、とってもルンルン親ばか幸せ気分ですよ。
らっちゃんもとっても可愛いですね
また、お会いできるの楽しみにしています。

2010/11/06 (Sat) 11:08 | ローズまま #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<FiveDropsさんへ>

あの恨めしそうな目ね(笑)
たまにします・・・
ほんとたったかたったか行くので着いていくほうは大変です(汗)
ノーリードにすると危険な子なので・・・
でも楽しそうにわふわふしてるのを見るとこちらも幸せです~♪

2010/11/07 (Sun) 22:29 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<SE-RIさんへ>

3日はほんとにありがとございましたぁ!
いえいえおいしいモダン焼も一人では食べれなかったですから~とってもおいしかったですし!
やっぱり関西行ったら粉もん食べないとっ

4日は朝から自分が遊んでもらえるとわかってたのかそわそわ落ち着きがないらっちゃんでした(笑)

2010/11/07 (Sun) 22:31 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ローズままへ>

3日はありがとうございました!
ローズちゃんお名前の通りとってもお上品で可愛い女の子でした♪
おリボンつけるとほんといろんな方に声をかえてもらえますよね(^^)
それも嬉しかったりして♪
またお会いしたときにもおリボン付けさせてくださいね♪
楽しみにしています。

2010/11/07 (Sun) 22:33 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する