スポンサーサイト


お土産三昧


もう年末の予約が入ってる事にどん引きなお世話係ですぎく


早い早い・・・


今年はどうなる事やらえー

でも今年は助っ人さんがいるからねっ心強いっあはっ


新しいバイトさんが入ったのですっめでて~音譜


っていうかブログ久々だな・・・




話はぶっ飛びますが最近お土産を良くいただくお世話係かえるさん。




お世話係の徒然日記

しーさん(妹)のお伊勢さんのお土産

うまいよね~赤福~大好きだ~



お世話係の徒然日記


親友ちゃんの奈良土産
せんとくんが浮き彫りになってるまんじうだったんだけど不慮の事故で潰れせんとくんが見るも無残な姿に・・・

ごめんよせんとくん・・・

でもうまかった(笑)



お世話係の徒然日記


トトロ社長の韓国土産

前回とは違うとこの韓国のり

韓国フリークな社長の選ぶのりだからどれでもんまいんだけどね!

今回は裏には特に面白いことは書いてなかった・・・残念・・・



そんなお世話係も明後日京都へまいります京都京都

毎年恒例9月の親友ちゃんとの旅新幹線

今年は京都

小学校の修学旅行以来だわ~

楽しみカスパー09ラブラブ

京都情報お持ちの方はぜひお世話係までっaya








=おまけ=

今日はお店にお久しぶりなお客様がいらっしゃいました。


当店に来るブリーダーさん宅で生まれたチワワの男の子

不運にも先天性の水頭症でした。

それでも懸命に生きていたその子を


「この子が良い!」


と引き取り大事に育ててくれた方が報告にきてくださったんです。


「7年間頑張りました」


享年7歳

ほんとに良く頑張ってくれたそうです。


「とっても良い子でしたよ」


嬉しそうにおっしゃってくれました。


「目は見えてないはずなのに呼ぶとこっちを見て笑うんです」


とっても強い絆で結ばれていたんでしょう。

今頃元気な姿で虹の橋のたもとを走り回ってるんじゃないかな?

お店に遊びに来ると跳ねながら走ってたから(笑)



悲しいけど嬉しい

嬉しいけど寂しい

そんなひと時でした。

京都日帰り旅行~観光編~ | Home | 久々の再会and飲み会

コメント

1 ■こんばんは♪

おーみさん、お久しぶり~

今年も2ヶ月一週間・・・一年が過ぎるのが
早過ぎっ!
予約でいっぱいと言う事は、商売繁盛で
良い事ですね(^_^)
忙しくなると、体壊しやすくなるから
無理しないで下さい。

お土産三昧な日かぁ♪
赤福も美味しそうだけど、
せんとくんの顔ってご利益がありそうな~
韓国海苔は止まらなくなりそうな~
頂物って嬉しいよね

水頭症で他界してしまったチワワちゃん、
7歳まで頑張ったんだね
暖かい家庭で暮らしたからこそ、
7歳まで幸せに過ごせたのだと思います。



2010/10/25 (Mon) 22:47 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

おみやげ三昧いいですね~ヾ(@°▽°@)ノ
特に韓国のりがめっちゃ美味しそうです♪


チワワくんのお話、感動しました。
私もクランともっと絆深めたいです(-^□^-)

2010/10/25 (Mon) 23:22 | ねこ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

チワワちゃん 幸せなご縁があったんですねえ。
7年間 良い時間を過ごされたんでしょう。

個々に寿命は違うけど長寿とは言い難いフラットと暮らすと
時々カウントダウンの声が聞こえる気がします ^^;
JACKとの今この時間をう~んと大切にしなくては。

2010/10/25 (Mon) 23:39 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■U^ェ^U

お土産たくさん美味しそうです。
つぶれたせんと君も見てみたかった。

チワワさんのお話、うるるですね。
いいお話でした。
悲しいけど、幸せだったですね。

あの・・突然ですがブログお引越ししました。
お知らせしておきますね。

2010/10/26 (Tue) 12:20 | マイマこと大根 #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■無題

韓国海苔大好き~♪ご飯が好きだから。

札幌のセンターから下半身マヒの子犬が新しい家族の元に。チェックしてはこの仔どうなるだろうと見ていたから嬉しくて♪
チワワちゃんも家族との深い絆で結ばれて幸せだったね。心が温かくなるよ~。

2010/10/27 (Wed) 20:43 | 萩ママ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<くろりんさんへ>

ほんとに一年早いですよね~!
一日一日大事に過ごさないと!
ご心配ありがとうございます(^^)
がんばりますねっ

韓国海苔はほんとに大好きで毎日食べてますよ~♪

チワワちゃん幸せだったと思います。
ほんとに素敵なご家族でしたから(^^)

2010/10/29 (Fri) 00:02 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<ねこさんへ>

やっぱ韓国海苔はうんまいですよね~♪

ほんとにチワワちゃん幸せな子でした。
ここのお家だったから7年間もがんばれたんだと思います。
縁ですよね~(^^)

2010/10/29 (Fri) 00:04 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<pakaママへ>

7年間という他のチワワちゃんと比べれば短い時間かもしれないですが同じくらい濃い時間を過ごしたんじゃないでしょうか。

そうですね、カウントダウンは他のどの犬種よりも大きな音で聞こえるかもしれません。
でもそのぶん濃~い時間を過ごせるようにしたいですよね。

2010/10/29 (Fri) 00:08 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<マイマこと大根さんへ>

つぶれたせんとくんは最早せんとくんではありませんでした(笑)

悲しいだけではなかったですね。
良かったねって思える時間でもありました。

お引っ越し了解しました!
リンク変更しますね♪

2010/10/29 (Fri) 00:09 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<>

>萩ママさん

2010/10/29 (Fri) 00:10 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■<萩ママへ>

私もゴハンだいすき~です!!
だからゴハンに合うおかずや漬物なんかも大好きっ
最近そういうお取り寄せ商品とか多いですよね~

先天性の障害があってもどこかが不自由でも平等に幸せになる権利はあります。
そういう子だからこそより強い絆で飼い主さんと結ばれていたりしますよね。
そんなお話は心がほっこりします(^^)

2010/10/29 (Fri) 00:13 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

