スポンサーサイト


バタバタなお休み


今週のお休みは何やらバタバタっ


朝8時からケーブルの解約工事の為に業者の方がいらっさりました(休みくらい寝かせろいっ)



昼からNTTさんが来るのでその前にお散歩~


お散歩行ったらたくさんお花が咲いていましたよ~



お世話係の徒然日記

お世話係の徒然日記

お世話係の徒然日記

お世話係の徒然日記

お世話係の徒然日記


綺麗綺麗ラブラブ


しかし彼岸花って白もあるのですね~

でも赤いのは群生してるのに白の子はポツンと咲いてるのはなんでだろう・・・



お世話係の徒然日記
「気持ちいいですだお~」


日中のお散歩が気持ち良くなってきました晴れ



お世話係の徒然日記
「おい・・・踏んでるぞ・・・」


信号待ち中によく踏まれます・・・

結構体重かかってるから・・・



んで昼からNTTさんが来て我が家もめでたく光に~




お世話係の徒然日記

無線LANやら全ての設定を終えるのに3時間かかった・・・・

途中無線LANのルーターがご機嫌斜めに・・・

買わなきゃいかんのかと頭を抱えじゃあいっそと初期化したらご機嫌が直りましたかえるさん。


あぁ・・・疲れた・・・

HappyBirthday菊ちゃんっ | Home | がらくた博士

コメント

1 ■無題

やっと、気持よくお散歩できる季節になりましたね。
冬は早く来るかなぁ・・・。
らっちゃんは、何キロありますか?
ルークもよく踏んづけてくれるのよ。36キロ近くが。。。
けっこう、痛いよね。
彼岸花の白、見た事ないです。土手にいっぱい赤が咲いてるから、
白も探してみようかな。

2010/10/09 (Sat) 12:41 | アイルークママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

ホントに日中のお散歩が気持ち良い季節になりました♪

晴れたら何処へ行こうって弾みますね~ ^^
らっちゃんも清々しい笑顔で気持ち良い時間を過ごしたことが分かります?

短い秋を存分に楽しまなくては!

2010/10/09 (Sat) 20:45 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■踏む!!!

踏むよね!!!
グランとヴィータは踏まないけど、
アディは良く踏んでた(笑)
なんだ??キープ??なんて思ったっけ(笑)
良い笑顔!!可愛いね!!
こんな顔されたらどこでも連れて行きたくなるね!

お休み・・・
この前リフォームで工務店来てたとき、土日も7時30分だった・・・・・
早いよね
職人さん
でも職人さんお昼寝もするんだよ・・・

2010/10/09 (Sat) 23:38 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<アイルークママへ>

今の時期が最高ですよね♪
ラスは20キロなんでまだ軽い方ですよね。
ルークくん36キロ・・・そりは痛いですね(汗)
赤い彼岸花ってたくさん咲いてるんですけど白いのは一本だけ咲いてるんですよ。
色あせたのか?と思ったけどそうじゃないらしい・・・
違うものなのかな~??

2010/10/11 (Mon) 00:45 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<pakaママへ>

ね~ね~気持ちいいですよね~♪
山に行こうか海に行こうか悩んじゃいますっ
たくさん歩くのもいいしボーっとするのもいいし♪
嬉しい季節ですねっ
さむ~くなる前にたくさん楽しみましょ~!

2010/10/11 (Mon) 00:46 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<FiveDropsさんへ>

踏むのよね~
キープ?それはそれで嬉しい・・・でいいのかな?(笑)
ニコニコちゃんでらっちゃんもずっとご機嫌ですっ
夏はしんどかったもんね~

職人さんってお昼寝するんだぁ
でもねこっちはできないのよね・・・
それにしてもそこまで早くなくてもいいんじゃないかと思っちゃいます(^^;)

2010/10/11 (Mon) 00:49 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

