スポンサーサイト


がらくた博士

今日はですね遊んでみました


B&Jさんのブログで紹介されてた「がらくた博士のペット人間化メーカー」で( ̄▽+ ̄*)


まずのちくん(本名はとらのすけ)



お世話係の徒然日記
「楽しい充実世代!たまに調子に乗っちゃいますが、根は真面目なんです。」
のち・・・?
まさかと思って2回やっちゃったじゃないか・・・
そうか・・・これがのちが人間になった姿か・・・
お世話係は複雑だぞ(笑)





で次はお嬢(本名さくら)


お世話係の徒然日記
「楽しい充実世代!玄関で三つ指ついて毎日ずっと帰りを待っています。」

あら?セクスィ~
でも三つ指ついてなんてありえねぇ・・・お嬢はふんぞり返って待ってるよ・・・
帰りは待っていてくれているかもしれない・・・




ラストはらっちゃん(本名らすく)



お世話係の徒然日記

若さを保つため、ひそかにヨガにハマってます。


ヨガっ!?らっちゃん何してんの!?

なにやらセレブなにほひがしますね~

ほんとは田舎娘だけれども・・・



人年齢にするとそろってお世話係よりも年上なんですが・・・(笑)

おもしろいね~コレっ

まぁ思った通りのもんなんて一個も出ませんでしたが・・・


のちとお嬢が猫で、らっちゃんが犬で良かった・・・(笑)

ぜひみなさんやってみてくださいっ

バタバタなお休み | Home | 10月になったよ!

コメント

1 ■面白い~!!

お久しぶりです!
がらくた博士 我が家のオペル姉さんを人間化してみました。

ワー17歳の女の子に!!

画像は なう に載せましたのでみてやってください~

それでは。('-^*)/

2010/10/06 (Wed) 06:56 | オペル #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■そ、そんなぁ~!!

こんにちは~★
やってみちゃいましたね!!
でも、のち君のお姿に、ちとびっくりですぅ。。。。
うちでも男の仔のほうが、「え゛!」と思う様な姿でしたが、、、複雑な気分でした。。。

でも、のち君が、おーみちゃんの愛情ご飯を食べて、元気に過ごしているのが嬉しい!!

2010/10/06 (Wed) 16:22 | B&J #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■面白かった~!!

なんかこの絵がいい味をまた出しているよね!
ミストはイケイケだったよ。。。爆))

携帯いいな~!私も憧れるーー!!
ソフトバンクなのに。。。イケイケミストに壊されたらと悩んでるんだけど。。。ますます欲しくなった!メールありがとね!

のちくん、美味しそうに食べれてるね。
あったかくして、ほくほくいっぱいたべるんじゃぞー!!

2010/10/08 (Fri) 01:25 | ラクーン #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<オペルさんへ>

オペルさん17歳っ
そっかぁまだピッチピチですもんね~
らっちゃんは熟女でしたぁ(笑)

2010/10/09 (Sat) 00:18 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<B&Jさんへ>

うふふっやっちゃいましたぁ
のち君はなかなか微妙でした(笑)
え!?酔っ払い!?と・・・
遠い場所からいつもありがとうございますっ
でもお空は繋がってますしね(^^)

2010/10/09 (Sat) 00:20 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ラクちゃんへ>

みっちーイケイケなの!?(笑)
ぜひぜひブログ載せて~!

iphoneはラクちゃん絶対良いと思う!
パソコン使う人は便利だよ~
最初はちょっと戸惑うけど慣れると便利!
iphone壊れたら困るって人いるのわかるもん。
iphone壊されたら相当凹みます・・・

いつも応援ありがとう!

2010/10/09 (Sat) 00:23 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

