スポンサーサイト


初サンマ




今日の晩ゴハンはサンマでしたうお座
今年初っо(ж>▽<)y ☆
生サンマっ大根おろしでさっぱりとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
魚大好物なお世話係にはたまりましぇんっラブラブ


きのうテアボロさんとこで見たサンマがおいしそうでぽつりと「サンマ食べたい…」と漏らしたお世話係の呟きを見事に母がキャッチしてくれましたさすがっラブ


まぁほんとは安かったんだそうです ( ̄m ̄*)
今年は豊漁で1匹100円だったそうな音譜
ほんとは120円だったとこを値切ったそうな…
さすが母っ(●´艸`)フ゛ハッ

そんなお世話係の大事なサンマを狙うハンターが…


「くれ」


ぐっ重いっあせる
乗ってるのはお世話係の足…
片足の腿のとこに器用に飛び乗りやがって自分が何キロあるかわかってんのかっムカムカ

で、結局食べてる間中「キュルルンっ」とした目で見つめられ、箸の行く末を頼んでもないのに心配され、負けたお世話係…


「んめ~!」

良かったですね苦笑
のちも初サンマをおいしくいただきましたぼー


「しゃんましゃ~ん…ぐ~」


大満足でご就寝ZZZ
あ、のちくんサンマに「さん」は付けない方が良いと思うわ( ̄∀ ̄)


ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


アップおいしゅう~ございました好
送別会 | Home | 記録的豪雨の真っただ中に…

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

