スポンサーサイト


iPhone4



我が家のネットが現在不通状態( ̄ー ̄)
一週間もネットなしでどうやって暮らして行こうか頭を抱えておりましたあせる

でもっ勢いで変えた携帯のおかげでなくてもなんとかっ( ̄▽ ̄)


その携帯とは...

photo:01



変えちゃったラブラブ

トトロ社長が先に変えて「いいなぁ」って呟いたら速攻電話で翌日には契約っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ついでにしーさん(妹)も契約っ
2人して同じiPhone4になりました♪

しかしながら慣れるまで半分キレながらの作業むかっ
そもそもネットで使い方見れば早いのにから...
取説とか見ない人だから(-_-;)

2~3日で慣れました。
慣れたら超便利っ
iPhoneを持ったからには使いこなせるように勉強しますっ


iPhoneからの投稿
10月になったよ! | Home | ラグーナ蒲郡

コメント

1 ■無題

うちも夫婦そろってiphone4です。弟も。
僕は初代iphoneからの機種変ですが、やっぱし新しいのは動作が速くていいです。
おまけにオートフォーカスもやっと搭載されてまともな写真が撮れるようにもなったし。
androidと迷ったんですけどね。

嫁も弟も初iphoneだったんですが、やっぱり慣れるまでに時間がかかったみたいです。
弟なんて店員さんに「くじけずがんばってください」と言われて送り出されたそうですw
僕が買いに行ったときなんて、オメーゼッテー話題性だけで買っただろう!と思われるご婦人がいましたもん。

しーさんもということは、話し放題ですね~
でも同じ家に住んでるんだからその必要はないか^^;
facetimeなんかも無料なんでいいですよね。
でもお互いがWIFI環境にないとテレビ電話できませんが。

2010/10/01 (Fri) 22:49 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<テアボロさんへ>

そうなんですかっ
みんなで持つとよりよいですよね♪
TV電話とかできるしっ
でもWIFI環境になきゃできないとは知らなかったです。

慣れるまで悪戦苦闘でした・・・
でも2.3日でなんとかっ
トトロ社長はまだ壁にぶちあたってますが(笑)
でもこれはアプリやら使いこなせないと持ち腐れですよね~
そのご夫婦は今頃普通のにしとけばよかったと思ってらっしゃるんじゃないでしょうか(笑)

2010/10/03 (Sun) 01:46 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

