

空をみて君は何を思う


台風さんは昨日の午前中で去ったようで今日は晴々っ晴れ


でも曇ってて風もあるしとっても涼しい音譜


のでっ



太陽さんが顔出す前に~




お世話係の徒然日記
「涼しいですおっ」



えがったね~ラブラブ



お世話係の徒然日記

「・・・♪」



お空に何かあるのかい?


誰かいるのかい?


今日のらっちゃんは良くお空を見てました。


鳥さんもいないのにね


誰かしっぽを振ってたのかな?


それともウーが会いに来た?





お世話係の徒然日記


前々から言ってますが、後姿の写真が好きですぼー

ワンにしろニャンにしろニンにしろ。

かわゆいはかわゆいんですけどそれ以外に何かあるんですよね。

でも「何か」って具体的に言えないですけど苦笑



お世話係の徒然日記


帰りにのちの好きな「ねこじゃらじゃら」を一本いただいて帰りました。


ハッスルしすぎてまともなお写真撮れませんでした(笑)


この方も・・・


お世話係の徒然日記


楽しかったね、お嬢´▽`

食べて遊んで寝る・・・なんとウラヤマシイ(笑)

お嬢の寝顔を見ると猫になりたくなりますあはっ



さっ明日からまたガンバロっ




あでゅーパー



やっと治った・・・ | Home | 蕎麦LOVE!

コメント

1 ■無題

さくらちゃんの寝顔を見てると添い寝したくなります。
満足の寝顔ですか ^^

台風のお陰でホントに過ごし易い一日でした。
今夜も涼しくて良く眠れそう。

のちくんも らっちゃんも
グッスリ眠って疲れた体を癒してね。

2010/09/10 (Fri) 01:09 | paka0214 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■小さな秋、みつかった?

こんばんは~★
もの凄い台風だったみたいですねー!でも、追気に涼しくしてくれて、ホッとしている仔ばかりだと思います。。。
らっちゃん、だれかと通信してたのかな??
うーちゃんが来てたんですね!

ブログスキンが変わって、セピアな秋色で素敵!

ところで、この夏は、Loversに幼い仔がこんなに来ていたとは。。。どうかしてる、絶対になんとかしなくてはいけないですね。。。悲しい。。。。

2010/09/10 (Fri) 05:03 | B&J #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■そこに

そこにアディもいたかな・・・
アディに会いたいな・・・

うんうん後ろ姿可愛いね
愛しいね

来週から頑張ろう!!!
私も頑張る!!
のちちゃん
楽しくて良かったね!!

2010/09/11 (Sat) 20:42 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

こちらは台風が行ったくらいから、ようやく秋らしくさわやかな感じになってきました。
ほんとに、今年の夏は暑かったですからねー。

テンプレートの写真いっぱいが素敵ですね。
いいわーー、私は器用でないからできないのよねー

2010/09/12 (Sun) 14:10 | ショコママ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■何を感じていたのかな?

見てるというより感じてるがピッタリ。
ニセコの空はすっかり秋よ。
早朝のヒンヤリした空気が大好き。
今年の紅葉は遅そうだなあ。

らっちゃんの後ろ姿素敵だね♪

2010/09/13 (Mon) 19:55 | 萩ママ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<pakaママへ>

でも添い寝すると「に”ゃ」とか言って逃げられるんですよ~!

今日も涼しいですね。
少し暑さも落ち着くみたいですよ♪

2010/09/13 (Mon) 22:01 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<B&Jさんへ>

今日はほんとに涼しくて気持ち良い日でした♪
たまにホワ~っとお空見てる事があります。
でも夜中にお嬢が壁の一点を見つめているのはちょと怖い(笑)

レスキューを初めて2~3年は多発するらしいです。とくに単犬種は。
寂しい話ですよね・・・なんでかな・・・

2010/09/13 (Mon) 22:03 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<FiveDropsさんへ>

来てたかな(^^)
会いたいね、七夕の織姫様と彦星様みたいに一日・・・一晩でもいいから。

ちょと涼しくなってきましたね。
もうちょっとかなこの暑さも。
そしたらまた色々でsきますね♪
がんばろう!

2010/09/13 (Mon) 22:07 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<ショコママへ>

こちらも今日突然涼しくていきなり秋になりました。このまま落ち着いてくれるように願います(笑)

テンプレートがんばりました~!
時間かかりましたけどね(笑)

2010/09/13 (Mon) 22:11 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<萩ママへ>

北の方から秋になりますね。
こちらはもうすこしかかるかな~
たまにポーっとしてる時があるんですよね。
何かと交信でもしてるのかな(笑)

2010/09/13 (Mon) 22:13 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■イイお顔っ

おーっコメント欄私にも見えるようにっ♪
お久しぶりですー。
お空を見上げるらすくちゃんのお目目がまっすぐでステキ!
ホント、何が映ってるんでしょうね。
ステキに幸せな光景が見えていたらいいですよねー。

おお、ネコジャラシで本当に猫じゃらせるデスか!
それはお写真見てみたかったーっ(笑)
寝てる姿も勿論可愛いデスv

2010/09/15 (Wed) 23:44 | SE-RI #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■<SE-RIさんへ>

おぉ!良かった♪
ぽかーんとお空を見上げてました。
何がうつってるのかな?
お話できたらいいんですけどね(^^)

私もまさかと思ってたんですよ。
そしたらハッスルぐあいがハンパなくびびりました(笑)
寝てる姿は癒されます。
ラスの寝姿はなんだか騒がしいですが(笑)

2010/09/20 (Mon) 00:16 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

