スポンサーサイト


こんな日は。


今日はお休み~


超ピーカンの良い天気~


だけどあっついっ雲ないっ!!


唯一洗濯ものがパリッパリに気持ち良く乾くのは素晴らしいっ


たぶん晴れ太陽晴れにあたったらバシュっと消えるんじゃなかろうか(吸血鬼みたいに)


そんな日はちょっと遅めに起きて(ただ朝寝坊しただけ)


カイカイらっちゃんをラスシャンっ

今日はpakaママ特製の「カメリアせっけんヒノキチオール」でシャンプー!

カイカイ良くなるといいなぁ・・・



ってことで(どゆこと?)映画観に行きました映画



「トイ・ストーリー3」



お世話係の徒然日記


ーさよなら、おもちゃたち

ーこの夏、あなたは、最も優しく”切ない”さよならに出会う


監督 リー・アンクリッチ

出演(声) トム・ハンクス(唐沢寿明)、ティム・アレン(所ジョージ)etc



いや~あの~とりあえず・・・

泣けるっううっ...

切ない!でもあったかい気持ちになります。

映画観終わった後に小さい頃に遊んだおもちゃ達を思い出しました。

仕舞いこんだままだったなとか、ちょっと出して太陽さんに当ててあげようかなとか・・・

なんともピュアな気持ちになれます(笑)

ぜひおすすめ~



最近邦画を良く観るお世話係ですかえるさん。

しかもどマイナーなのをあせる


火曜日に借りてきたのは

「亀は意外と速く泳ぐ」

「陰日向に咲く」

「新宿区歌舞伎町保育園」


の3本~

何この共通点のなさ・・・


気に入った俳優さんや女優さんがいると観たいタイプなのでジャンルはめちゃくちゃです。

でも意地でもホラーは観ない!!


お世話係の徒然日記

今TU○YAさん旧作レンタル80円なので


問題は観る時間があるかっちゅーことですね・・・

そこは作る!!



観たらまた感想書きます目


さて、いつ観るかな~かえるさん。


あれから7ヵ月。 | Home | めっめがねが・・・

コメント

1 ■無題

今日も朝からJACKに靴を履かせて出勤しました。
まだ日中は暑いですねえ。
て ふと見ると冷房中なのにJACKはクールボードでお休み ^^;

JACKはまだ夜も暑いそうです ^^;;;

この石鹸 無理言ってビーママに作って頂いたもので ^^
お忙しくなりお願いできなくなったので自ら作り始めた原因がこの椿油。
これで髪を洗うと他のシャンプーをつかえなくなります。
贅沢だけど?

私もこの2~3日 妙に疲れて寝だめしましたが
らっちゃんも夏疲れが飛んだらカイカイが楽になるとイイね。


2010/08/27 (Fri) 00:20 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■いい映画。。

長男のお勧めですよ。。トイストーリー3。。
見に行って!!!!!!
っていってました。。
「亀は意外と早く泳ぐ」??
「新宿区歌舞伎町保育園」??
あまり聞いたことがない。。
面白かったら・・教えてください。。

只今・・いまだにCSIなんです。。
だって・・ずーっとでてるから。。
終わらなくって困っています(汗)。。
「ER」も。。
「Lost」も。。
「Lost]なんて段々複雑になってきて・・なにがなんだか???
でも・・見ちゃうわけで(困)。。

こちら・・遊○○gで・・旧作98円デー続いてる。。
Tu○yaに完敗だね。。


2010/08/28 (Sat) 09:56 | 大根 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<pakaママへ>

朝晩は若干(ほんとに若干)涼しくなってきましたけど日中はダメですね~
それでも午前中はエアコンなしで我が家は頑張ってるようですが(汗)
私は店で涼んでます!

ほんとにこの石鹸贅沢ですよね♪
でも我が家はラス専用(笑)
しーさんが僻んでます。

早く涼しくなって少しでもラスのカイカイが楽になるといいです。

2010/08/29 (Sun) 21:57 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<大根さんへ>

トイストーリー3はほんと良い映画ですよ!
ぜひママさんも行ってみてください!
長男くん大正解♪

こう言ってはあれですがいわゆるB級映画が最近はまってます。
意外とおもしろいのがあったりして。
感想書きますね。

おぉ!まだCSI(笑)
ERは見てました。でもカーター先生がいなくなっちゃってからなんだか・・・
好きだったのに(泣)
でもみんなすごいリアルですよねっ
Lostは見てません。なぜならはまったら危険だから(笑)

TU○YAも80円はびっくりでしたっ
この前新作&準新作4本で1000円とかもしてましたよ~
借りそびれた・・・

2010/08/29 (Sun) 22:02 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■みんな

みんな元気そうで良かった!!
トイ・ストーリー3 良かったみたいだね!!
ちびっ子達は行ったよ!!
お写真がいっぱい!!
お写真見に来ちゃいそうね!!

残暑厳しいみたいだから
みんなみんな頑張るんだよ!!

2010/08/31 (Tue) 20:36 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■無題

ほんとに毎日暑いですね。
札幌も昨日は34度を越しました。
みんな、溶けちゃう;;って言っていますよw
ショコラもとっても暑そうなのですよねーー。

私もこないだ、子どもを連れて映画に行き、かなり!!!混んでた時間に行ったので、受付だけで40分ならんで、みんなが「トイストーリー」を見ると言ってる中、うちの子は「ポケモン」と言い、そちらを見ましたw
今はいろんな映画があって、私も見たいのがたくさん。
でもなかなか見にいけないんですよねーー。
で、私もDVDかな^^

2010/09/01 (Wed) 00:05 | ショコママ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<FiveDropsさんへ>

お外は暑いですがみんな元気にしていますよ♪
トイ・ストーリー3は良かったですよ~
おもちゃを、というか物を大切にするようになれると思います。
楽しんで学べるのはいいですよね~!

9月も暑いみたいですね。
ママさんも暑さに負けずがんばってください!
でもたまにはお休みしてね♪

2010/09/01 (Wed) 10:15 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<ショコママへ>

札幌でも34度ですか!?
こちらで感じるのとは少し違うんでしょうけどでも北海道の方にはきつい気温ですよね~
ショコちゃんも気の毒です・・・

ポケモン!
私もほんとに初期の初期はアニメみてました(笑)
もうわかんないですけど・・・
トイストーリーもぜひっ
DVDもいっぺんに借りるとみれないんですよね~
2時間は拘束されますからね。
時間のある時にちょっとずつ見てます。

2010/09/01 (Wed) 10:17 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

