スポンサーサイト


復活!!

復活チョキ



生きてましたよ?(笑)



いやぁ~久しぶりでございますあせる

お盆前ラッシュから抜けたものの抜けがら状態でちょこっと充電しておりました。


8日に和さん(母)Birthdayの記事を書いてから・・・今日はもう21日・・・

この数日いろいろありました。



まず11日まではトリマーのお仕事が山積みでまたしても目が回るが頭は回らん状態あせるあせる

やっと落ち着き12日に唯一の楽しみだった「家族で川へBBQ」台風で潰れううっ...

(この時点で心がバキバキに折れた)



仕事頑張ったお世話係になんて仕打ちを!!と凹んだまま和さん(母)の実家へ

ビンゴ大会開催中に飛び入り参加し1位2位独占のあげく特別賞まで掻っ攫い

(えぇそりゃあもう大ブーイング笑



13日からまた仕事で、でも11日までのラッシュが嘘のようにまったりお仕事。

(気が抜けて逆にやる気が起きない状態に)


14、15日は土日にあるまじきまったり感で若干不安を覚えつつえ


16,17日は・・・ん?笑





で、18日はお休みで早朝から~
お世話係の徒然日記
「竹島さんだお~」


お世話係の徒然日記
「たのしひだおっ」



お世話係の徒然日記
「とったお~」



久々に竹島さんでひと泳ぎ音譜

水は好きでも泳ぎはあんまり好きくないらっちゃんが珍しく泳ぎまくって楽しそうでした~



もちろん帰ったらラスシャンDASH!

最近カイカイがひどいラスに

A.P.D.C. ティートリーシャンプー


お世話係の徒然日記


王様工房 王様の休息温泉21[ティートゥリー]


お世話係の徒然日記

をポチしたのでこちらでラスシャン

少しでも痒みがなくなるといいなぁ。


その後はまったり1人と1ぴきでお昼寝しました(気持ち良かったなぁ~)



んで、19日は

和さん(母)のお伴で愛知県田原市へ(愛知の端っこ~渥美半島へ~)


目的は「道の駅 田原めっくんはうす」


お野菜がオール100円!!



お世話係の徒然日記


田原市はメロンが有名です。

2個で1500円は安いっいちじくも5つ入って300円でした。



で、目的はこちらっ



お世話係の徒然日記



これ全部一個100円

形は悪くとも新鮮でおいしいお野菜っスーパーだとこうはいきませんよね~



で、こんなのあったので購入~


お世話係の徒然日記

甘麩

食べた事ありますか?

麩の周りに砂糖が付いてるんですけど、お世話係大好きなのにいまいち不評で一人で消費しておりますかえるさん。



で、ランチはこちら~豊橋市にあります矢印



お世話係の徒然日記



お世話係の徒然日記

ランチにしちゃ~ボリュームたっぷりなハンバーガーハンバーガー

ちなみにこのビーフ100%ノパティは手のひらサイズですパー

ポテトはマックのポテトのLサイズ二つ分くらいありますマクドナルド

さすがアメリカ~ンアメリカ


もちろん夕食は父のおかずをちょっといただいただけで終了ですがっかり




ほ~いっぱい書いたっかえるさん。



まだネタはありますがもう遅いの寝ます(笑)



では~

めっめがねが・・・ | Home | 8月10日に投稿したなう

コメント

1 ■安い@@

おーみさん~~お久しぶり^^

只今!大忙しで~中々~皆様のBLOGに
お邪魔できません・・・・><

ラッちゃん~海に入ったのね~~♪

それにしても・・・おーみさんの日記は~
いつも””?美味しそうな~ランチが~盛りだくさんだね^^

それに・・・お野菜@@
安!

こちらでは・・きゅうりが一本・・78円も~しますよ
><;

ラッちゃんの~カイカイ・・早く~
良くなりますように^^

2010/08/21 (Sat) 07:05 | ABIDIママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

久々に潮の引いていない竹島さんで海水浴出来たんですね ^^

らっちゃんのカイカイ再発ですか?
原因が分かると良いのにねえ。
ティーツリーは殺菌や精神安定作用がある様ですが皮膚刺激もある様なのでらっちゃんに合うと良いですね。

2010/08/21 (Sat) 09:48 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

野菜100円 メロン格安には飛びつきたいわ~(´艸`)ムププ遠いから無理だけど

痒みにティーツリーは良いらしいですね(*^_^*)痒み消えたっぽかったらまたアップして下さーい

ビンゴ独占はダメですな
友達減りますょ(´゜艸゜)∴ぶふ

2010/08/21 (Sat) 11:27 | ほねっこ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

お疲れ様です
らっちゃんも嬉しそうですね
野菜めっちゃ安いです
ハンバーガーも美味しそう~(笑)
甘麩ってふがしとはまた別物?

まだ酷暑が続きそうなので身体壊しませんように (*^.^*)

2010/08/22 (Sun) 01:05 | Jun(エルママ) #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<ABIDIママへ>

お久しぶりです~♪
ママさんも大忙しですか~!
私は少し落ち着きました(^^)

お写真がちゃんとおいしそうに写ってて良かった~♪
スーパーだとこうはいきませんよね!形なんて悪くても味がよければいいんです!

きゅうりが1本で78円!?
そ、それはすごい・・・
そんなに高くちゃ困っちゃいますね。
まだお野菜高くなるのかなぁ・・・

2010/08/22 (Sun) 20:49 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<pakaママへ>

ほんと久々でした(笑)
ここのところ干潮ばかりでしたからね~。

らっちゃん今年はちょとひどいみたいで・・・
原因がはっきりわからないんです。
恐らく肝臓じゃないかと思うんですけど。
ティーツリーですが痒みは良くも悪くもってとこです。
まだ一回なんでなんとも言えませんけどね~
もう少し様子見たいと思います。
情報ありがとうございました(^^)

2010/08/22 (Sun) 20:53 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<ほねっこさんへ>

お安いでしょう~♪
やっぱお野菜買うなら道の駅ですよっ
そちらにはありませんか?

があらくんもカイカイさんでしたね。
ティーツリー効果があったらお知らせしますね!

2010/08/22 (Sun) 21:12 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<エルママへ>

ありがとうございます!
甘麩はふがしと一緒だと思いますよ~
でもこの形のはなかなかみませんね。
黒砂糖のが多いかもしれません。
黒砂糖のはあんまし好きでないんですけどね~(笑)

2010/08/22 (Sun) 21:14 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

