スポンサーサイト


良い日だな~♪

突然ですが・・・



お世話係の徒然日記


買いましたチョキ


レンズです。


Canon EFレンズ 50mm F1.8 II

レンズって高いイメージ(実際高いんですけど・・・)なんですけどこのレンズはとってもリーズナブルラブラブ

私でも買える(笑)

出した時おもちゃみたいで大丈夫なのか・・・?

と思ったけどこの方とっても使える方でした(笑)

リーズナブルなわりに良い仕事してくれますグッド!

さっそく今日の水遊びにこのレンズをつけて撮影カメラ


お世話係の徒然日記


お世話係の徒然日記


お世話係の徒然日記

今日イチ!!

目が寄っちゃって~かわゆいわぁドキドキ(親バカですが何か?笑)

単焦点のレンズでズームしたりはないので近寄ったり離れたりするんですけど楽しかった音譜

心なしかいつもより良く撮れてるような(自画自賛?)

こうなると他のレンズではどんな撮れ方をするんだろうと気になう・・・

そうしてレンズ沼ズブズブズブと・・・

ウヒヒヒヒ(笑)


お世話係の徒然日記

ラスシャンもしました~

ドライング中でふ汗

玄関で~扇風機の強で~放置~その後ハンドドライヤーで~でだいたい乾いたらまた扇風機でクールダウンダウン

ラスはこの時期カイカイさんなので完全放置はできません。

しっかり乾かさないとねっDASH!

でもドライヤーの熱も皮膚に悪いのでcoolで乾かします(モーターの熱で若干温い風になります)

その後~お洗濯して、遅めの昼食して、らっちゃんとお昼寝~ぐぅぐぅ

なんだか気持ちの良い一日でございましたあはっ

8月6日に投稿したなう | Home | 8月5日に投稿したなう

コメント

1 ■ハマるのわかります ^^

カメラを変えてから ホントに鮮明な画像になったもんね?
今日のらっちゃんも素敵に撮れてますよ ^^

可愛いらっちゃんが益々可愛く♪
止められませんよね~ 

2010/08/05 (Thu) 23:40 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

らっちゃん、かわいい~♪
幸せいっぱい、なお顔ですね。
このレンズ、私のほしいのだ!!
いいなぁ。
ほしいなぁ。
あぁ、またほしい熱が(笑)

2010/08/06 (Fri) 08:38 | akino #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■おそろしや・・

おそろしや、レンズ沼♪
このレンズ、お客さまが教えてくれた●円レンズって呼ばれてるやつだよね???
家も欲しいんだ♪
お写真楽しみにしてるね!!
らっちゃん可愛い♪
のち様はどう??

2010/08/06 (Fri) 14:15 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

