

ここまで来たか・・・

今日仕事後家に帰宅したら・・・

ソファで転がってるしーさん(妹)発見目


顔見て爆笑(´゚艸゚)∴ブッ



真っ赤っかビックリマーク



今日はオフ日で海へ遊びに行きがっつり日焼けしたそうな・・・


にしても赤すぎぎく




「日焼け止め塗らんかったんか?」


「塗った・・・」


「塗ったのにそんな赤いの?」


「ウォータープルーフなんて・・・」




と日焼け止めに対する恨みつらみをブツブツと(笑)

でもって目も焼けたのかイタイイタイと目薬を・・・

目が腫れてただでさえ細い目がいっそう細く・・・プププっ


紫外線の浴び過ぎにはご注意をば苦笑



ところで最近こんなのが出ている矢印






お世話係の徒然日記
お世話係の徒然日記




ワンコ用の日焼け止め


使用成分は全て天然成分

紫外線吸収成分はバラ科のタンニン


ブラッシングの時に使用するスプレーとしもGOOD

ただアミノ酸を使用してるために毎日やるとベタつくかも。


作った方はビュー●ーコロシアムにも出演なさってるカリスマ美容師の方で

「なぜ犬用の紫外線対策グッズがないんだ!」

とお作りになったそうですが・・・



ワンの為のグッズもここまできたか・・・




8月5日に投稿したなう | Home | 8月4日に投稿したなう

コメント

1 ■皮膚

毛の無い 皮膚ちゃんな我が子でも 塗れるかしら!(ノ゜ω゜)ノ♪日焼けすごいから 買ってみようかなぁ

2010/08/03 (Tue) 12:35 | ほねっこ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

紫外線強いですもんねー。
海水浴は午前中早い時間に切り上げなきゃ毒ですね ^^;

愛犬を紫外線の強い時間に外に出す事って
滅多にないと思うけど
お仕事してるワンちゃんは人優先だから
ケアが必要なのかもしれませんね。

働くわんこ達 お疲れ様

2010/08/03 (Tue) 14:12 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<ほねっこさんへ>

成分はオール天然成分なので大丈夫だとは思うんですけど敏感な子はやめた方がいいかもしれません。
があらくんは日光が天敵ですよね~!

2010/08/05 (Thu) 22:07 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<pakaママへ>

適度な紫外線はいいですけどね~
過度な紫外線はいけませんね!!
何事も適度!!

日中に外を散歩させてる方は何考えてるんでしょうね…
でもガラス越しの紫外線も結構あたりするんで知らない間に浴びてるかもしれませんね。
良い香りだしブラッシングにも良いですからオススメです♪

2010/08/05 (Thu) 22:12 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

