スポンサーサイト


水あそ日和♪


あっち~

岐阜の多治見では39度超えたとか・・・
体温より高いとか、ダメですよガクリ

あんまり暑過ぎると息苦しくなってきません?


店では常に28度くらいの快適な環境なので休みの日日中外に出ると耐えられません・・・

年々暑さに弱くなっていってる気がする(痛みにも・・・)

7月でこれなら8月はお世話係溶けて消えてるかもしれませんもぉだめ・・・




昨日はお休み~
惰眠を貪ってやろうと思ってたら7時前には
「のちが起きたからゴハン!」とたたき起こされたお世話係です。
いいんですよ、早起きは三文の得だから・・・
(今日は今日で6時前・・・明日5時前とかなったらどうしよ・・・)


それでももうあっちっちだったのでちょとだけお散歩行って~


$お世話係の徒然日記
「水遊びだおっ」


目の前が道路なのでラスがブルブルしても水が敷地内からでないギリギリのとこまでフレキシリードを伸ばしてます(笑)


こんな暑い日は水浴びに限るっ
なんならお世話係も浴びたかったっ

お世話係は日陰から水を飛ばしておりましたかえるさん。
だってもう日向は焼けるとかレベルでなくて焦げそうだったから・・・


$お世話係の徒然日記

$お世話係の徒然日記

$お世話係の徒然日記


何を一生懸命飲もうとしてるんだか・・・

道行く人の視線を浴びつつたっぷり遊びました音譜
それからもちろんラスシャンっ


らっちゃん電池切れ~(笑)

お世話係は洗濯の鬼になっておりましたよ赤鬼ちゅん
こういう天気の日は無性に洗濯したくなります。手当たりしだい洗濯機に突っ込んでましたいえー




=おまけ=

$お世話係の徒然日記


夜は2人足りませんが久々つんさん(弟)も一緒に家族揃って焼き肉っ
飲んで食った後の残骸(笑)
もうすぐお嫁ちゃんがちびちゃんと帰ってくるらしいので会えるのが楽しみですぼー
蒲郡花火2010 | Home | はっぴっはっぴっばーすでい☆

コメント

1 ■そーーだぞ!!

食べて飲んで笑って早起きして!!
じゃないと溶けちゃうからねぇ(笑)
秋が恋しくなるね!!
夕方4時くらいまでこのくらいで良いから、夜涼しいといいなぁ♪
みんな頑張れ!!!

2010/07/23 (Fri) 22:43 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

本当よね。。
暑くって溶けそう。。
水遊び・・いいな。。そういや・・我が家もできるじゃん。。らっちゃん涼しそうよ。。

↓・・のちくんおめでとう。。
遅くなっちゃったね。。
ちゃんとお散歩も行って・・いっぱい食べて遊んで・・楽しもうね。。

おーみさん・・良かったですね。。
お誕生日を迎えられて。。なんだかちょっとホッとしました。。
まだまだ・・元気で頑張っていけそうなのち君ですね。。
おめでとうぉ・・おめでとぉ・・・嬉しいな。。


2010/07/24 (Sat) 09:18 | 大根 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■あじーよっー

岐阜に行ったら激暑い~

車から降りたとたんに息を止めた?

いやいや息が吸えないぐらい。

まるでエアコン室外機からの温風直撃です。

ラスクちゃん気持ちよさそー

近所の目を気にしつつオペルと一緒に水浴びしよーかなー(笑)

2010/07/24 (Sat) 11:19 | オペル #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

私がおーみちゃん地域に行ったら、7月中に溶けてると思うよ。(笑)
らっちゃんも水に濡れて目が生き生きだね♪
うちのウィッピーは必ずプールに入水、全身浸からないと気が済まないみたい。
そのプールに小さな穴が空いちゃった。
尖った小石で空いたようなんだけど、下敷きに何か置いてからにすれば良かった~。(泣)パパさんに補修してもらうわ。

2010/07/24 (Sat) 11:40 | 萩ママ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<FiveDropsさんへ>

暑さになんて負けてられないですよねっ
でも日中のあの暑さはエアコンなしではきっついです。
我が家はラスの溜めとのちの為にエアコンが1階と2階でがんばってます。。。
請求書が怖すぎる。
がんばりましょ~!!

2010/07/27 (Tue) 23:12 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<大根さんへ>

水遊びお手軽で楽しいですよ~
ワンも遊びながら涼しくなれてオススメです♪

のちにおめでとうをありがとうございます!
ほんとにこの誕生日は嬉しいです。
来年も・・・祝いたいな。
がんばります(^^)

2010/07/27 (Tue) 23:14 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<オペルさんへ>

岐阜はダメです・・・
特に多治見は・・・
なんで東海地方ってこんな暑いんでしょうね。
あぁわかります室外機からの温風って表現(笑)
ぜひぜひ水浴びしてくださいっ
すずし~ですよ~

2010/07/27 (Tue) 23:16 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<萩ママへ>

北海道に行きたい・・・
きっとママは溶けてますよ(笑)
脳みそ動きません!
ラスも今度はプール出してあげようかな~
でも下が土だからあっという間に水が泥水になるんですよね~(汗)
穴はうちも気を付けないとっ
ガムテで補修です!!(笑)

2010/07/27 (Tue) 23:19 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

