

はっぴっはっぴっばーすでい☆


7月19日

今日はとってもキラキラHAPPYキラキラな日

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2504405-1279537985-639-478



のちくんの9歳のBirthdayクラッカー

この日をむかえられて本当に良かった。



2月に由来不明の骨肉腫と診断され5ヵ月

2月中にはゴハンが食べられなくなるって言われた…
リンパに転移して呼吸が難しくなるかもって言われた…


$お世話係の徒然日記


た~べてるよ~アップ
今日はお皿から自分で食べてますチョキ
お嬢が見守ってます(たぶん)ぼー

朝も1缶食べました~


お散歩も行きました~
らっちゃんは父&和さん(母)とデート中なのでお世話係はのちくんとお散歩ラブラブ
草を食べて怒られてます(猫草買ってあげようかな・・・)





プレゼントは爪とぎ!!
本能ですかね、教えなくても爪をとぐ道具だって知ってるんですね~
さっそくば~りば~り


$お世話係の徒然日記



$お世話係の徒然日記



お嬢も気に入ったぽっ
はて?爪とぎはいずこ?
ツチノコお嬢で隠れました(笑)

ゴハン食べてお散歩行って爪も綺麗になって最近のちブームの「行き倒れごっこ苦笑

$お世話係の徒然日記

最近暑いのでしょっちゅうあっちこっちで倒れてます(たまにお世話係は本気でびびる・・・)


来年もおめでとうしようねっ
がんばろうねっ
ゴハン食べてお散歩行って楽しい事たくさんしようっ
みんながついてるからねっ



$お世話係の徒然日記


Happy Birthday とらのすけ

水あそ日和♪ | Home | キレイキレイしまひょ♪

コメント

1 ■のちくんのお誕生日おめでとう♪

ホントに嬉しいお誕生日です。

おーみちゃんの一生懸命な努力が実を結んでいますね ^^

シッカリ食べて お散歩して 道草も食べて ^^
ホントに嬉しいお誕生日です。
暑さに負けずにのんびり猫生を謳歌するんだよ~?

2010/07/19 (Mon) 22:15 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

ステキ”!!
ハッピーが∞大なお誕生日だね~!!
おめでとーーーー!!
ご飯を食べている姿をみて、ウルウル☆
のちくん、これからもゆっくり、のーーんびり
過ごすんだよーー。

2010/07/19 (Mon) 23:10 | ラクーン #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■おめでとう!!

こうやってひとつずつひとつずつ
ハードルを越えようね
高すぎるハードルは抱っこやおんぶしてもらって
ゆっくりゆっくり道を選んで・・・
素敵な誕生日
嬉しい誕生日

良かったね
良かったね!!

2010/07/20 (Tue) 16:23 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■おめでとうございま~~す☆☆

遅くなりましたが、のちちゃん、お誕生日おめでとうございま~~す!!
沢山食べているみたいだし、安心しましたよ!
のちちゃんも凄いけど、これはね、やっぱり、おーみちゃんの日頃の行いと努力じゃないでしょうか?

おーみちゃんが元気で頑張れば、のちちゃんも、そのオーラに包まれるんですね。見習わなくちゃ!
暑そうだけど、ニャンの世界は、まだ平気かな??
おーみちゃんが暑さにバテませんように!o(^▽^)o

2010/07/22 (Thu) 00:17 | B&J #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■無題

のちくんお誕生日おめでとう~!
この日を迎えることができてうれしい・・・本当にそう思いますよね。
アルファも9月の誕生日なんて絶対迎えれる!という気持ちもあるけど、無事に迎えれますように・・・って祈っちゃう部分もあって。
のちくんと同い年のアルファだから、後に続いて9歳になるからね~!
ごはんも食べれて、お散歩もできて、行き倒れごっこもできて←(コレ、アルファもブームかも♪)のちくんとても幸せな1日だったね♪この1年も頑張っちゃおうね!

2010/07/22 (Thu) 22:24 | ALFAMAMA #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<PAKAママへ>

ホントに嬉しいです♪
ありがとうございますっ
暑い日々もなんとか頑張ってくれています。
ママがつくってくれたカツオのジャーキーも食べない時に細かくしてのっけると食べてくれてとっても助かりました。
みんなに支えられて頑張っていますっ
なんとか夏も乗り越えていけるように支えていきたいと思います。

2010/07/22 (Thu) 23:44 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<ラクちゃんへ>

ホントにHappy×∞!!
誕生日はいつでも嬉しいけどこの誕生日は格別!
みんなが見守ってくれているから頑張れる~♪
ありがとう♪

2010/07/22 (Thu) 23:47 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<FiveDropsさんへ>

小さいハードルは見守って
大きなハードルは抱っこして
一緒に乗り越えて行きたいと思います。
でもできるだけのちには楽な道を(^^)
大変な道は私が歩きます。
ありがとうございました♪

2010/07/22 (Thu) 23:52 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<B&Jさんへ>

ありがとうございます♪
私が頑張れるのはやっぱりのちが頑張っているからですよ(^^)
一緒にね、ゆっくりでもいいから歩いていきたいです。

ホント笑顔の力ってすごいです。
最初は食べてくれない時「なんで食べてくれないのっ」って悲しいのといら立ちで泣けてきました。
でも最近は今日食べなくても明日食べてくれる、のちがいらないなら今日はもういいかって思えるようになってきました。
のちの良いように全てをのちに任せようと。
のちがどんな選択を選んだとしてもそばで見守る事は変わらないので(^^)
たくさん支えてもらっています。
ほんとにありがとうございます♪

2010/07/23 (Fri) 00:05 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<ALFAMAMAへ>

ALFAくんいかがですか?
きっと家族みんな一緒で嬉しいでしょうね~♪
同い年なんですねっ
それはとっても心強いっお誕生日楽しみですね♪
お友達の多いALFAくんだからきっと盛大なお誕生日になりますね~
一緒に笑顔でがんばりましょう!
きっといろんな事があると思います。
良い事も悪い事も。
でも笑ってくださいね、アルファーロの前では(^^)
笑顔のパワーは何者にもかえられませんよ♪

2010/07/23 (Fri) 00:12 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

