スポンサーサイト


キレイキレイしまひょ♪


今日はお休み~月に一度の連休~

でも~

$お世話係の徒然日記
「い~や~!!あたちかえる~!!ばか~!!おかぁしゃ~ん!!」



誰がバカじゃいっぎく

おかぁちゃんは「よろしくっグッド!つって颯爽と去ってったから諦めておくれぽっ


Mシュナのミュゥちゃまがキラキラキレイキレイキラキラしに来ました~
黒い子はもちろんお邪魔しかしないのでタグボトルを持たせて監禁中~ぷぷ


今日の注文は「丸刈リ~タ&手羽先&ちょいまゆげ&ちょいひげ」
マユゲとヒゲがシュナのチャームポイントなんですけどおヒゲが汚れておべんとつけちゃうんで短くとのこと。


$お世話係の徒然日記


こういうチマチマした作業好きです音譜
でもお客様の中には何をどうしたらこんな風に手羽先になるのか不思議だそうで
「バリカンでですね、こ~ちょっとずつですね刈るんですけども」
と説明されてもなお不思議だそうです
ぼー

$お世話係の徒然日記
「・・・・・むかっ


・・・お疲れ様です
機嫌悪っ
でもらっちゃんのジャーキーをもらって機嫌なおりましたアップ


は~いっ可愛い顔してくださ~いっ


$お世話係の徒然日記
「にぴゃドキドキ



=おまけ=


今日はチーズケーキを作りました~

$お世話係の徒然日記


意外に初めて作った?
焼き立ては膨らんでたけどしばらくするとしぼむんですね~
あや?っと思ったけどしぼんだ形が見た事ある形だったので安心ほっ


もちろんこのお方も~

$お世話係の徒然日記
「はやくするだお・・・」


おいしゅうございましたぺろっ
はっぴっはっぴっばーすでい☆ | Home | なんなんだ今日は・・・

コメント

1 ■無題

連休でも休んでないですね ^^

でも 綺麗にサッパリ夏を迎えるミュゥちゃま 良かったね~?

それに美味しそうなチーズケーキ♪

明日は何か美味しい物 食べよう ^^

2010/07/14 (Wed) 23:23 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■美味しそうなチーズケーキ~だおー

小腹がすいた時にこの写真は・・・

あかーん 買いに行きます!

このチーズケーキ実に美味しそうです

もらえたラッちゃん羨ましいっす

2010/07/16 (Fri) 09:46 | オペル #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<pakaママへ>

お休みもなんだか忙しいんです(汗)
やっぱりもこもこでは暑いですもんね~見てる方が・・・
みんなすっきりです!
チーズケーキおいしかったです~♪

2010/07/18 (Sun) 20:52 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<オペルさんへ>

チーズケーキにはありつけましたでしょうか♪
これはヒットでした!
でも某有名クリームチーズの箱に書いてあったのをそのまま作っただけですけどね。
書いてあるのをみて作るのは作れるんですけどオリジナルはダメなんですよね~今度がんばってみます!

2010/07/18 (Sun) 20:54 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

