スポンサーサイト


なんなんだ今日は・・・

本日踏んだり蹴ったりなお世話係です


まずオランダ オランダVSスペインスペインのW杯決勝戦を見逃す

今日は仕事だったんでね、後半から見ようと父に起こしてくれと言ってたんですけど・・・
「前半0-0だったよ」
という父の一言は覚えてるんですけどねムムム
一瞬起きて・・・寝た・・・


あう・・・



でもってゴキブリを素足で踏んだ

お世話係は虫が大っ嫌いです
ゴキブリに至っては見るのもやだ

なのに・・・

素足で踏むとか・・・

素足はダメだろう・・・

あ、なんか踏んだなと思ったんですよ、そしたらもじょって・・・

「!!!!!!!!??????ヒギャーーーーーーーーーーーー!!」

直視できず逃げました、そして

「父っゴキっとってっ早くっ死ぬっ」

カタコト・・・でもって瀕死なのはお世話係でなくゴッキーの方チーン

っていうかゴッキーも普段はあんなにすばしっこいくせに踏まれてんじゃないっつーの(号泣)



さらに携帯水没

でも不幸中の幸いか救出が早かったので電源も入るしデータも吹っ飛ばずに済んだほっ

がっメールのボタン押して電話帳が出たり、5を押してるのにメモ帳が出たりするので修理へ注意

あぁでもアドレス帳が吹っ飛ばなくて良かった・・・
連絡とれなくなっちゃう人いるし・・・
メモっとかなくちゃ
機械はいずれ壊れる
頼り過ぎてはいけませんねがーん




はぁぁなんだ?今日は厄日か?

連日調子良くゴハン食べてたのちは今日食べが悪いし
らっちゃんはお股に湿疹できてるし
お嬢はメタボだし(これは今日に限ってでない)



明日はきっと良い日だっ!!
キレイキレイしまひょ♪ | Home | 早起きは三文の得?

コメント

1 ■うん!!

うん!!
きっときっと良い日だ!!!!
嫌な空気とんでけ!!!
ゴッキー・・何のためにいるんだろう・・
そう思うくらい嫌い!!
主人が同じ思いしたら、多分一瞬で髪の毛なくなってる・・・

2010/07/13 (Tue) 16:46 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<FiveDropsさんへ>

格別に良い日というわけではなかったですけど
いつもと変わらずでそんな日々が幸せですよね♪

ゴッキーね・・・
彼がいなくなっても生態系に対して問題ないと思うんだけど。
長い間存在続けてるって事は一応必要なのかと・・・
彼の存在意義を探してみる私(笑)

2010/07/14 (Wed) 19:27 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■すごい日だ。。

おーみさん・・あたしもゴキ踏んだら・・卒倒するかも。。
携帯水没。。お気の毒。。
ふふふ・・あたしの携帯防水なんだ。。
これって・・友達の話によると洗濯機でガラガラ洗っても大丈夫なんですって(驚)。。

きっと良い日は・・・すっごく良いことが起こるよ。。楽しみだね。。

2010/07/14 (Wed) 20:49 | 大根 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<大根さんへ>

今でも思い出すと悪寒がします(泣)
もう二度と嫌だ・・・
私も本気で防水考えました。
でも水没ははじめて・・・携帯持ってトイレには入っていけません。(使用前ですよ!)
こんだけ悪い事重なったんだからきっとスーパーな日がきますよね♪

2010/07/14 (Wed) 21:51 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

