スポンサーサイト


早起きは三文の得?

午前3時から寝てないお世話係です目

と、いうのも今日お休みだからサッカー見てました。

ドイツドイツVSスペインスペイン

いや~スペインが勝ちましたねっ
正直ドイツが勝つんじゃないかと思ってたんでちょと驚き(ノ゚ο゚)ノ

でも試合展開はなかなか眠くなる試合だった・・・
スペインのパス回しは日本にぜひ見習っていただきたいですね~
足元に一発でおさめる事ができるのは凄いなぁ~日本はなんであんなに飛んじゃうんだろう・・・

次は決勝!!
オランダVSスペイン

日本に勝ったオランダオランダにぜひとも優勝していただきたいですね~
でもまた3時から・・・
ど、どうしよう・・・


今月中には新監督が決まるそうですね、ぜひ岡ちゃん続投希望!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は早起きさん(というか寝てないだけ)だったので6時にらっちゃんとサンポ~

最初は涼しかったけどやっぱり日が昇ってくるとジワジワ暑くなりますね晴れ

$お世話係の徒然日記
「公園に行きますだお~」


$お世話係の徒然日記


朝日が気持ちいい~



$お世話係の徒然日記


$お世話係の徒然日記
「あれはなんでしょかだお?」


あれはにゃんにゃんですだお、頼むから追いかけないでくださいガクリ
らっちゃんはにゃんこLOVEな子でみかけると目の色が変わりますぎく

「あそびまひょ~」とぶっ飛んでいくので危険NG


ちょと暑くなってきたので帰宅~
まだ7時前
ラスゴハン作って冷ましてる間にラスの熱視線を受けつつお世話係も朝食
お嬢も起きてきてメシくれコール(めちゃにぎやか・・・)
ラスにゴハンあげて寝こけてるのちにゴハンを持って行って手であげる(手であげると一缶完食してくれるのだ)
この時点で10時前
で、ラスシャン~


$お世話係の徒然日記
「遊んでないで流すだお・・・」


あいよ~笑


洗って乾かして後片付けして~11時 (しーさん(妹)起床笑


チャリンコ2ケツ(良い子はしてはいけません)して~昼食を調達しに自転車


そして午後はだらっとパソコンいじいじしながらまったりぼ~っと過ごしましたぼー


でも寝なかったお世話係は現在睡魔に襲われておりますぐぅぐぅ
でも今寝たら夜寝れなくな~る~


どんだけ寝ても夜普通に睡魔がやってくるコンビは・・・



$お世話係の徒然日記
 「しーさん狭いだお・・・」
「らっちゃん狭い・・・」 



君らには譲り合いの精神というものがないのかがっかり


姉妹のような1ニンと1ピキです( ´艸`)
なんなんだ今日は・・・ | Home | ど~なっちゅ

コメント

1 ■無題

らっちゃん ネコちゃんLOVEですかぁ。
のち君やさくらちゃんと一緒に暮らしてるから ^^
お家で遊ぶことがありますか?

JACKは犬懐っこい野良のシロちゃんと遊びたいのだけど
如何して良いかわからない様子です ^^

らっちゃん 気持ちよくお散歩してお昼寝ですね。
気持ちいいだろうな~?
私もいつか・・・

2010/07/08 (Thu) 23:26 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

真夜中の観戦、お疲れ様でしたぁ~☆
決勝、私はどっちを応援しようかしら。。。。(¨;)。。

早朝の散歩ができて良かったね、らっちゃん!!
すでに蒸し暑いのが、これから本格的な夏ですよね。。。。
のち君も、食欲あるみたいで、嬉しいです☆
この夏、しっかり食べて、乗り越えよう!!(*^^)v

2010/07/09 (Fri) 06:46 | B&J #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

ほんとに、ドイツが私も勝つと思っていました。
でも、接戦でしたね。
私もみたいんだけど、やはり3時起床はきつい;;
なので、気づいたら目覚ましもブチ切って爆睡していますよw。

私も、テレビをみているときは、妹さんのような感じで、ショコラと狭い場所を取り合っています。
なんで、ここに来るのよーーー!!!っていつも叫んでいますよw

2010/07/10 (Sat) 15:55 | ショコママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<pakaママへ>

基本的にらっちゃんが1階、にゃんこズが2階でラスが起きてる時は下に降りて来ないんです。
ラスは大好きなんですけどね~でかいしテンション高いから嫌みたい・・・

こういう日のお昼寝は格別ですね♪
ママもたまには♪ね~

2010/07/13 (Tue) 01:01 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<B&Jさんへ>

全て終わりましたね~W杯!
スペインでしたが今年のW杯は十分楽しめたのでもうごこが優勝しても嬉しいですねっ
欲を言えばこの最後の舞台に侍たちに立っていて欲しかったですが(^^)
まぁそれはこれからということで♪

のちに応援ありがとうございますっ
たくさん食べてがんばってほしいと思います。

2010/07/13 (Tue) 01:03 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ショコママへ>

ですよねっびっくりしました!
でもってそのまま優勝ですよっすごいですよね~!!
私も一人じゃ起きれません。
普通に起きてくる父を尊敬します(笑)

そうですよね~なんでそこ!?って狭いとこに入りこんできたりしますよね。
狭かろうに(笑)

2010/07/13 (Tue) 01:06 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

