スポンサーサイト


ど~なっちゅ



あち~ですね~
7月でこれじゃ8月になったらお世話係溶けるんじゃなかろうか・・・

日中は店で涼しいとこにいるので暑さにどんどん弱くなっていってます。


そんなとろけそうなお世話係にしーさん(妹)が名古屋で買ってきてくれましたドキドキ

$お世話係の徒然日記

$お世話係の徒然日記


初めて食べましたっ
ふわふわでおいしっ

んでも

あまっ


以前トトロ社長が東京帰りに海老名のPAで買ってきてくれたNYで大人気らしい「ドーナッツプラント」のドーナッツも甘かった・・・

海外のってどうしてこうも甘いのかむー

甘いのは好きですが甘すぎるのはちょと苦手ムムム


おヨダ洪水中のらっちゃんにもおすそわけ~


$お世話係の徒然日記
「早くちょうらいだお・・・」



そんならっちゃん小悪魔に変身っ


$お世話係の徒然日記
「うぷぷ小悪魔ピース


ポヨ毛絶賛進化中(爆笑)





~追伸~

諸事情で削除してしまった前回の記事にコメントをくださっていたオペルさんごめんなさい。
この記事のコメントにお返事コメありますので~
早起きは三文の得? | Home | ごぶさた~です!

コメント

1 ■<オペルさんへ>

コメントくださったのに記事を削除してしまいすみません(汗)

「麗二」ってかっこいいですね~!!
でも「鹿二」は真逆ですよね・・・
役所の方が「あれ?」って思ってくれてよかったです(笑)
だってなんにも気にかけなかったらそのまま「鹿二」になってたかもしれませんよねっ
誤字はきをつけないとっ。

2010/07/06 (Tue) 23:48 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

らっちゃんの キリッとした瞳がカッコイイ!

その後 らっちゃん 如何ですか?
JACKはお肉を減らしただけでCREが正常値になっていました。
腎疾患じゃなくてひと安心です ^^

ドーナッツ 暫く食べてないなあ・・・
最近食べたいものが思い浮かばなくて・・・
明日は何を食べようか ^^;

2010/07/07 (Wed) 00:03 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■ありがとー

お気づかいありがとうございます。

そーいえばツイッターはいかがですか~

暑いので金魚の絵にしまたー(笑)

2010/07/07 (Wed) 07:57 | オペル #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

ながーーーい♪
可愛いぽよぽよ♪
お顔も可愛いね!!アディはお肉やチーズ系のおやつもスキだったけど、一番スキだったのはパンとかホットケーキとか、ドーナツとか(笑)
お子ちゃま系がスキだったなーー!!

早く食欲が戻りますように・・・

2010/07/07 (Wed) 20:08 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<pakaママへ>

まだ次の血液検査はしてないんです。
ゆみごろうさんにいただいたハーブが一袋終わったら検査しようかなと思ってます。
見た感じでは例年よりもこの季節にしてはカイカイが少ないような気もします。

JACKくん食事で数値が正常化して良かったです!
嬉しいですよね~♪

夏バテしてないですか?
すごく暑い日があったり涼しい日があったりと落ち着かないので体調気を付けてくださいね!

2010/07/08 (Thu) 19:31 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<オペルさんへ>

いえいえっせっかくコメントいただいたのにすみませんっ!

ツイッターさぼってました(汗)
やらないとなるととことんやらないんで意識してやるようにしないと・・・
やりたいんですけどね~
ちょと今日はがんばってみました(笑)
私も夏仕様でラスが麦わら帽子かぶってるのにしてみました♪

2010/07/08 (Thu) 19:33 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<FiveDropsさんへ>

アディくんはどうだったんだろう?
ヴィー&グラは超短いですもんね(笑)
ラスはなんでも好きだけどやっぱり私が食べてるものが一番欲しがります。
一緒のものが食べたいんだよね~♪

のちくん手でハイハイってあげてくと結構食べてくれるんですよ(^^)
愛も一緒にあげてるからかな~♪

2010/07/08 (Thu) 19:35 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

