スポンサーサイト


ごぶさた~です!


お久しぶり~のブログですm(_ _ )m

ブログ訪問もコメントもできなくてごめんなしゃい・・・ううっ...

最近は仕事&のちのお世話&W杯でキャパ使いきってるお世話係です苦笑
気が付いたらもう7月7

あっついですからね、みんな丸刈り~タなんですけど・・・
どうしてか何ヵ月かに一回とか果ては年に1回しか来ないとかそういう方たちが一斉に集まってるもぉだめ・・・

ふっしぎ~
みんな考える事は同じという事でしょうか神様・・・

いつまで続くこの丸刈り~タラッシュガクリ




そんな中でもW杯だけはしっかり観てるわけですけどワラ
お世話係はサッカーできませんが観るのは大っっっ好きですラブラブ

残念でしたううっ...
ん~悔しい!!

悔しいけどっ楽しかった!!
あれだけ前評判が悪かったのにこんなに頑張ってくれるとは夢にも思わず・・・
ほんとにほんとにありがとうですねうれし泣き

でもまだまだですビックリマーク
これからです!!

岡田監督にはぜひ続投してほしいし監督じゃなくてもなんらかの形で日本代表に関わっていってほしい。
ほんとはまだまだこのメンバーでこの先へ行く岡田JAPANが見たい・・・

でもとりあえずはお疲れ様でした。そしてありがとうございました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




久々に映画観てきました。

「告白」

$お世話係の徒然日記

ー愛美は このクラスの生徒に殺されたんです

監督・脚本 中島哲也
原作    湊かなえ
出演    松たか子、木村佳乃、岡田将生etc


話題の「告白」です。
松たか子さんの一貫して淡々とした話言葉がなかなか怖い。
なんでR15かと思ったら結構えぐいシーンが出てくるんですけど、流血シーンが結構あったりして。
でもそういうシーンも綺麗というか「うわぁ」「うげぇ」とかいう感じではないです。
最初から最後までじっくり引きこまれておもしろかったです。

ん~でも深いのか浅いのか・・・
ちょっと想像してたのと違ったので。
もともとの小説が原作としてあって映画を見てるんだけど小説を読んでるような感覚でした。

でもやっぱおもしろかったビックリマーク
ぜひぜひ~



今日はお休みでしたので~しーさん(妹)ご希望の「煮込みハンバーグ」を作りました。
食べちゃったけど(笑)

買い物に行ったスーパーで七夕の短冊を書いて笹に飾るイベントをしてたので参加してきました星

$お世話係の徒然日記


のちくんの腫瘍ですが、一時期急に大きくなりました。今は成長がまた止まっています。
ただ腫瘍が大きくなったことで口が閉じられず涎が垂れ流し状態・・・

気になって手で擦るので擦る方の手とお顔が赤くなってしまいました。

ゴハンもお皿からは食べにくいのかあげてもプイされる事が多くなってきたので手であげています。
たまに自分でも食べてますが。

それでも食べてくれるからヨシとしようぼー

$お世話係の徒然日記
のちも気に入った~3代目ソファくん。

$お世話係の徒然日記
お散歩もルンルンで行きます。


暑くなってきたけど自分で涼しいとこを見つけて寝てます。
もうすぐ誕生日だよっがんばろうね好
ど~なっちゅ | Home | う~み~は~♪

コメント

1 ■無題

のち君頑張ってますね♪
3代目ソファーちゃんも無傷で頑張ってるんですか?

おーみちゃんも体力使い果たさない様にね ^^

2010/07/01 (Thu) 23:53 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

そのまんま消えちゃえばいいのに!!!
ね!!!
気になるよね・・でも頑張れ!!!
夏本番が来る前に、体力を蓄えなくちゃね!!

でもきっと家族の笑顔が一番嬉しい励みになるはず!!
無理しすぎちゃ駄目だよ
ね??
岡ちゃん最高!!!
岡ちゃん大好きなんだよね・・
笑わせたくなる♪

2010/07/02 (Fri) 00:13 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

うんうん、この時期はカットしたくなるよね~
今年こそ、菊次郎をカットしようかしら^m^
どんなのがお勧め???

告白~
私、何年ぶりに小説を読みましたよ~
いやーー面白かったよ。
映画も見たいんだよね~
なかなか時間が無くて見に行けないけど、
面白いよね~
小説も、主人公の先生は淡々とした話方だったよ~。
でも、牛乳・・・飲めなくなるかも(T_T)

のち君、頑張れ~
何でもいいから少しでも食べてね~^m^
ママさんにいっぱい甘えていいからね
お散歩・・・へっぴり腰だよ~(*^。^*)
でも、冒険も楽しいもんね~
暑いから夏ばてしないでね~

2010/07/04 (Sun) 08:04 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<pakaママへ>

頑張ってますよ♪
また新たなサプリをご紹介いただいたので今使ってみてるところです。
効くといいなぁ・・・

3代目ソファーくんまだ無傷です(笑)
でもお嬢がこの前バリバリしてたので早急にカバーを購入しないと!

がんばります♪ありがとうございます!

2010/07/05 (Mon) 15:48 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<FiveDropsさんへ>

ほんねにね・・・
そのまま消えちゃえばいいのに・・・
暑い日は食欲がやっぱり鈍るみたいでプイっが多くなってきました。
涼しくなった時間を狙ってあげています。

岡ちゃん最高!!
笑わせたくなるのわかります(笑)
笑顔が可愛らしいですよね~
岡ちゃん続投のお話も少しでてるみたいなのでぜひぜひ頑張っていただきたいです!

2010/07/05 (Mon) 15:52 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<あかり組 校長へ>

菊ちゃんは絶対ライオンカット似合うと思うんです!
首周りがふさふさしてるからきっとかっちょよく決まると思う!

小説読みました?
私も読みたいんです!
映画もなかなかいいですよっ
確かに牛乳は・・・映像で観るとまたリアルで・・・
いちご牛乳は飲めない(笑)

冒険好きだけどもとはヘタレなのでビクビクしながらです(笑)
でも徐々に行動範囲を広めってってますよ♪

2010/07/05 (Mon) 15:54 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

