スポンサーサイト


う~み~は~♪



う~み~は~ひろい~な~お~き~なぁ~~~



$お世話係の徒然日記


干潮てっΣ(゚ロ゚;)



今日は気温が高いものの湿気がないとこうも過ごしやすいのかとラブ
良い気持ちで先週のらっちゃんとのお約束通り海へ行ってきましたチョキ


しかしながら・・・


$お世話係の徒然日記


干潮て~(~∀~;)



まぁラスは水は好きだけど泳ぐのはあんまりな子なのでいいっちゃあいいんですが・・・
それにしても去年から引き続きこのパターン多すぎガクリ



$お世話係の徒然日記


$お世話係の徒然日記


$お世話係の徒然日記


貝殻を拾っては食べてたけどカルシウム摂取?

おなか壊すなよ・・・


良い天気のわりにはいつもワラワラいる観光客もそんなにおらず快適に遊べました。

と思ったら保育園の遠足とバッティングしてたけど・・・

でも遠くでキャッキャしてたんでヨシとしようぼー


$お世話係の徒然日記
せっかくかっこよく撮れたのにそのポヨ毛が笑いを引き起こす・・・


いやぁホントいい天気でしたっ晴れ

お世話係の日頃の行いが良いおかげでしょうか( *´艸`)


$お世話係の徒然日記
「らっちゃんのおかげだお・・・」


わおっ何その顔~Σq|゚Д゚|p ワオォ
そうねそうねらっちゃんはお世話係の言う事をそこそこ聞いて良い子ですもんねぶー

ポヨ毛がどんどん伸びてるらっちゃんでしたキャハハ

さてどこまで伸びるかその頭のポヨ毛ビックリマーク
妖怪アンテナ?


まもなく日本VSデンマーク
ガンバレガンバレっニッポンチャチャチャっ怒
ごぶさた~です! | Home | 田吾作2010

コメント

1 ■うん らっちゃんカッコイイ♪

ポヨ毛でもカッコイよ~ ^^

そうそう去年はもっと潮が引いてたよね(爆)
海で遊べるってだけでらっちゃんは楽しかったよね。

今夜は『誰が冷房入れたの?』ってくらい肌寒い千葉です。
良く眠れそう ^^

2010/06/25 (Fri) 01:28 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■ポヨ毛

ポヨ毛ある子知ってるけどみんな5㎝から10㎝くらいかな???
伸びたらいいねぇ!!そこだけうっすら茶色かったりしたらカッコイイかも♪
なんだか遊び甲斐のありそうな感じ!!
このくらいだと逆に心配なく遊べていいかもね!!
我が家の子供達、海草が苦手だから、初めは逃げるかも(笑)

2010/06/25 (Fri) 12:51 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

ポヨ毛と聞いたら黙ってはおれませぬ。
レモンのポヨ毛が砂金ウィッピーにカプカプされて危うくなってるような。
そのウィッピーもかすかに茶色がかったポヨ毛があるの。今のうちだけかも。写真撮っておこうかな。
ラッちゃん長いね~♪
レモンの親戚さんも長いポヨ毛が... (笑)

2010/06/25 (Fri) 19:17 | 萩ママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

干潮とは残念~。でも晴れた日に海!って最高ロケーションですよね。
うははは、最後のらすくちゃんのお写真ナイス表情!
ポヨ毛羨ましいです。
フラットってトサカある子が多いんでしょうか。
うちの子にもポヨポヨ出てくれないかな~(毛好き)

2010/06/25 (Fri) 22:51 | SE-RI #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■(ノ゜ω゜)ノ♪干潮

干潮なら うちの子も喜びそーう 【泳げない犬なので(笑)】
でも 見事な干潮加減

らっちゃん楽しかった? (*^_^*)

2010/06/26 (Sat) 06:29 | ほねっこ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<pakaママへ>

ポヨ毛でもOK?
そうなんです去年よりはマシ・・・かな(笑)
ラスは海でパシャパシャしてるくらいがちょうどいいみたいなので楽しそうですが飼い主はスイスイ泳いでる姿が見たかったりして~

ほんと木曜は良い気候でしたよね~
変わって今日は夏日です。

2010/06/29 (Tue) 00:31 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<FiveDropsさんへ>

だいぶ伸びてきた、というか増えてきた?(笑)
しばったりしてちょんまげして遊んでたんですけどね~いつかみつあみできないかと・・・・
おぼれたりする心配はないですね。
しかも遠くに見える島まで歩いていけますから子供っちは楽しいと思いますよ~♪
ひろ~いから迷子になる事もないし♪
あっでもワカメだらけですから海藻苦手だとつらいかも(笑)

2010/06/29 (Tue) 00:33 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<萩ママへ>

おっ萩ママ♪(笑)
やっぱポヨ毛と言ったらレモちゃんですよね~
レモちゃんは長いですもんね~めざせレモちゃんでくりくりいじってたら伸びました♪

2010/06/29 (Tue) 00:36 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<SE-RIさんへ>

これで気温がちょうどよかったらほんと気持ちいいんですよ~!!
観光地だけどうじゃうじゃ人がいるわけじゃないし春や秋のちょうどいい時はベンチに座ってンボ~っとしてます。
結構いますよポヨ毛持ち(笑)
ラスも貧毛なくせにポヨ毛は結構伸びました。
いじってると育ちます(爆笑)
ぜひダンテくんの頭頂部をイジイジしてあげてください(爆)

2010/06/29 (Tue) 00:39 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<ほねっこさんへ>

いやぁらっちゃんは一人で楽しんでました。
貝殻食べまくってたし・・・
王子はおよげませんか、確かにスイスイ泳いでるチャイはあまり見かけませんね(爆)
でもこの干潮具合は実はまだまだで本当はもっと引きます。島まで歩くと楽しいです♪

2010/06/29 (Tue) 00:41 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

