スポンサーサイト


晴れたっ!

 
今日はお休み~明日もお休み~


そして晴れたっ晴れ
ここんとこ雨続きだったので嬉しひいえー

ってことで黒い子連れて太陽さんを浴びに~


$お世話係の徒然日記


あおいそら~


$お世話係の徒然日記
「あぢ~」


ばてるくろいこ~


晴れすぎだムムム
日差しよけにTシャツ
頭があっちっち・・・やはしあの例の麦わら帽子をかぶせていけば・・・いやいややっぱちょとハズい・・・


帰宅後バテバテの黒い子はタイルの上でひっくら返ってたのでそのまま放置ぽっ

お世話係は家中大掃除あせる
ちょっとらっちゃんのクレート掃除してトイレトレーを洗って天日干ししようとしただけなのにさがっかり
気付いたら掃除機と雑巾持って家中ピカピカにしてまひたキラキラ
くそぅA型の血めっ


本棚掃除してたらこぉんなにたくさんの・・・



$お世話係の徒然日記


映画のパンフレット

お世話係は映画館で観た映画のパンフレットは必ず買う派です。

かなり溜まってますがーん

$お世話係の徒然日記

一番はじめに買ったパンフレットです。
ベイブ

$お世話係の徒然日記

一番高かったパンフレット。
ダンサー・イン・ザ・ダーク

この映画もう一回観たいなぁ
内容は結構なかなかのダークっぷりだった気が・・・
しかもいわゆるハッピーエンドでもなかった気が・・・
でもこの歳になってもう一度みたらもっと楽しめるんじゃ、ないか?、とぼー


$お世話係の徒然日記


お気に入りの映画
奇跡のシンフォニーは綺麗な映画です。映像も音も綺麗。オススメ~
あ、処刑人忘れた・・・


久々にパンフレット出して見たらホラー系が一個もない。
だって怖いじゃないかっガクリ



お世話係が映画館で観る映画はたいてい俳優さんや女優さんで選びます。
好きな俳優さんや女優さんだったらマイナーでも観るっ
あと予告がいいのはまんまと乗せられて観ます(笑)


さて皆さん何で選びます?
田吾作2010 | Home | おめでとう♪

コメント

1 ■う~~ん、どれにしよう??

こんにちは~★
映画はできるだけ観るようにしたいのですけど、なかなか時間が。。。。
おーみちゃんの観てる映画は、優しい気持ちになる作品が多いですよね!ホラーはいらないですよ。。。。(^_^;)

らっちゃん、肝臓の数値が気になりますね。。。
生食は良いと思うけど、日本では結構な頭数のフラットが生食にして痩せすぎになっているみたい。。。
私は基本的に手作り食なのですけど、ドッグフードもあげます。ただ、フードの時は必ずふやかしてます。いつも彼らの様子を見てえらんでいるのですけどね。。。
わたしなんか、いつ何時ポックリ逝ってしまうかもしれませんからね、その後、フードを食べたことがなくて、贅沢だとか言われたら大変だし。。。
偏らないように色々やってるんですよ。。。

らっちゃんは絶対に幸せだと思います!
おーみちゃんの愛情が一番の栄養だもの!!
大丈夫!らっちゃん、頑張れ!!
tころで、日本はグッズが可愛い物が多くていいなぁ。。。欲しい。。。

2010/06/18 (Fri) 18:42 | B&J #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<B&Jさんへ>

私も毎日でも映画館に通いたいんですが・・・
いつかホームシアターを!
ホラーはいらないですよね~!
なんでも観ますけど多いのはほんわか系が多いです。
安心なんです(笑)

ラスもやせ気味なんですよね・・・
ただフードを食べなくて手作りにしたわけではないんでフードも喜んで食べるのでそこはいいんですが。
前までは完璧手作りって感じだったんですけど最近は適度に手を抜いたりってのを覚えまして(笑)
あまりきっちりしすぎないようにしようと思っています。

そう言ってもらえるとうれしひ♪
応援ありがとうございます!
こういう細かい事させたらやはり日本ですよね~
イギリスとかはなんか渋い感じのが多い気がします。

2010/06/20 (Sun) 21:27 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■お気の毒なAさん。。

Bさんは・・こんな時は最低限度の家事で終わり・・遊びに行きますよ。。
時々・・晴れ間も見えてくれないと・・カビはけそうですね。。
映画・・半分ぐらい見てるかもです。。
ダンサーインザダークは・・歯がゆかったです。。
そんな解決策しかなかったのか・・とちょっと怒っていましたね。。
ひたすら・・不幸でしたもんね。。
歌が・・ビヨークってこのとき始めて知ったんですが・・独特で変わってますが・・好きでした。。
ネバーランド・・ジョニーデップですね。。
ジョニーデップは・・ギルバートブレイブが好きでしたが・・あのときのデカプリオ・・「うまいな」なんて思いまた。。
オリバーツイスト・・面白かったです。。

映画館には・・なかなか行けないんですが・・DVD借りてみてます。。
さすがに・・アバターは行きました。。

ホラーも昔は好きでしたが・・・今はさっぱり見ません。。長男が大好きですよ。。
あら・・映画の話題になっちゃった。。

2010/06/20 (Sun) 23:24 | 大根 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<大根さんへ>

ダンサー~はそうですね。
なんだか救われないまま終わってしまってず~んとして帰宅した気がします。
ギルバートブライブ私も観ました。
あのディカプリオはうまいですよね~
というかショーン・ペンもそうでしたけどああいう役ができる役者さんてすごいなと思います。
オリバーツイストと奇跡のシンフォニーは少し似たとこがあります。
奇跡の~の方が明るめですが。
良く見たら全部子役がメインでした。
フレディ・ハイモアくんは好きです。
このまま素敵な俳優さんになってくれる事を願います。
だって結構ダメな方向行ってしまう子役が多いから~(泣)

2010/06/21 (Mon) 00:00 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

