

歯医者さぁん

さっむい雨
昨日まではあっついだったのに~( °д°)

こうも気温差があると体調もですが着る服が困りますね~
昨日までは半袖で今日は今日で上に何か着ないと寒い

困るっムムム

早く落ち着いた気温になりますように晴れ



ところでお世話係最近歯医者さん に毎週通ってるわけですが・・・


親不知が見事に4本生えているんですよ!!

左上は去年抜きました(虫歯)

右下は3週間くらい前に抜きました(隣の歯を削って今なら抜くチャンス!とか言われて)

傷も癒えぬ間に来週右上を抜きます(虫歯)




こうも立て続けに歯を抜かれる事になるとは・・・


でも不思議ぽっ


痛かったのは右下なんです
でも虫歯がある親不知は右上


おもしろいなぁぼー
でも痛いのは嫌だなぁえ~!!

来週(今週か?)抜いてきますグッド!




=おまけ=

らっちゃんお胸のとこがハゲてます。
擦れてハゲちゃったらしいんだけどその形が・・・


$お世話係の徒然日記



ね?



$お世話係の徒然日記



ハートなのドキドキ(笑)
可愛いでしょ~(笑)
やっちまったな!!3連発 | Home | お世話係佐世保に????

コメント

1 ■お気の毒。。

またまた・・抜歯ですか。。
お気の毒です。。痛いぞ~~~(笑)。。
ラッちゃんの・・お胸のハートは乙女の証拠。。
ソファーの皮はいだのだあ~~~れ。。
それは・・元気な証拠です。。
我が家の床は・・小学校並の荒れ方です。。

↓・・ラッちゃんの帽子かわいい。。
これ・・被せてお散歩行ったら楽しいかも。。
玄関出るの勇気いるけど。。

2010/05/24 (Mon) 00:42 | 大根 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

らちゃんは胸もお腹も?ですね ^^

でもこんなに綺麗に禿げるって一体何処で擦れるの?

確か下の親不知の抜歯が大変なんですよね?
妹も4本抜いたそうですが
2~3日口が開けなかったって
おーみちゃんは大丈夫だった?

2010/05/24 (Mon) 01:55 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■親不知・・・

親不知を抜くのは痛いっすよねー
私は右の上下をその日のうちに抜かれ
次は左上を抜くと言われ歯医者さんから逃亡中・・・(;^_^A
今はせっせと痛くならないように磨いてます。
左下は未だ生えてこないですが一生出てこないことってあるのでしょうか。
おーみさんは逃亡しないですよね~(^-^)/

2010/05/24 (Mon) 07:32 | オペル #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■そうなんだよ!!

歯ってね!!!痛い歯の場所じゃなくて、その上とかへたしたら全く違う場所が痛くなったりするんだよ!!つながってるんだねーーー!!!
不思議・・・・

お大事にね!!

2010/05/24 (Mon) 12:12 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■無題

親不知・・・忘れた頃に痛みますが治っちゃうのでそのまま放置してます
マズイのかしら・・・(笑)

見事にハート型ですね
見せびらかしたくなっちゃうね

2010/05/24 (Mon) 15:46 | Jun(エルママ) #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<大根さんへ>

痛いですよね~!
はぁ・・・憂鬱です・・・
皮をはいだのは~黒い子です~(笑)
でもまだ1歳になる前にソファ一個破壊したのに比べたらかわゆいもんです!

夏になったらお帽子持って海に行きたいです♪

2010/05/25 (Tue) 21:19 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<pakaママへ>

おぉ!!
ほんとだっお腹もハートです♪
どこで擦れるんでしょうね~
見ててもそんなに擦れてる様子はなくて。
だから初めは皮膚が悪いのかと思って心配しました(笑)

私も今まで2本抜きましたけどそこまでひどくならなかったですよ~
痛みもそんなになかったです。
ただ出血は2日続きましたけどね~(汗)

2010/05/25 (Tue) 21:26 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<pakaママへ>

おぉ!!
ほんとだっお腹もハートです♪
どこで擦れるんでしょうね~
見ててもそんなに擦れてる様子はなくて。
だから初めは皮膚が悪いのかと思って心配しました(笑)

私も今まで2本抜きましたけどそこまでひどくならなかったですよ~
痛みもそんなになかったです。
ただ出血は2日続きましたけどね~(汗)

2010/05/25 (Tue) 21:26 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<オペルさんへ>

一生生えない人もいるみたいですよ~!
うらやましいですよね・・・
なぜ抜かれるのに生えてくるのか・・・
痛みさえなければ抜かなくてもいいですよね~♪
でも私は痛いので今週抜いてきます(泣)

2010/05/25 (Tue) 21:36 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<FiveDropsさんへ>

不思議ですよね~!
上は全然痛くなかったですもんっ
神経が繋がってるんですね~!!

2010/05/25 (Tue) 21:44 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■<エルママへ>

それは・・・マズイです(笑)
私もそうだったんですよ~そしたら大きな穴があいてしまいました(汗)

見事にハートなんですっ
女の子で良かった(笑)

2010/05/25 (Tue) 21:47 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

