

さくちゃはお嬢たまだものっ


「む~~」


お、お嬢…(゜д゜;)
お顔が怖すぎますけど、どうかされました?




「にいちゃがなにか狙ってゆ…」



あぁそれは…



「うみゃ~~い」


ラスゴハン調理後のお鍋よ音譜
おこぼれが付いてたからおすそわけしたのラブ



「んぐんぐ」
「おぎょうぎわるいにょら」



そだね~お嬢はこんなことしないもんね~あせる
てかお嬢さっきちょっとにおってぷいしたじゃぁんかえるさん。





「さくちゃはお嬢たまだからちゃんとおちゃらからたべうのっ」


あ~そ~かえるさん。
フードしか好きじゃないしねぇ。
フードならメーカーが変わろうが、らっちゃん用だろうがお構いなしだもんねぇ汗



「こえはなにかちら?」

あ~それは、お嬢Σ(゚д゚;)
ゴミ袋というものですよ~ガーン
お嬢は漁ってはいけませ~んムムム


「ばっちぃっ」


すんません?かえるさん。
自分から嗅いだくせに…
(嬢ママっ嬢ちゃんにそっくりでしょ?このおちりドキドキ



「にゃんかいっちゃれしょっ」


い~え~かえるさん。
なにも言っておりませぬあせる


ちなみにのち&お嬢の手作りゴハンも考えたけど、奴らはすでに6年と5年フードonlyのうえ好き嫌いが多いので、まぁこれからも良質のフードを召し上がっていただきますグッド!


んねっドキドキ




「めんどくちゃいらけよね」
「んだんだ」


ちげ~よっ(っ゚Д゚;)っ
じゃあちゃんとバランス良く食べれんのか!?



「……」
「……」 



目を逸らすんじゃないっ(; ̄Д ̄)



今日のラスゴハン

手羽先(骨付き)
ゴハン
水菜
トマト
すりごま

「さっぱりさわやか丼」






ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


アップハンターは見事今回も獲物を獲得しました( ´艸`)
日曜日!? | Home | ついてない日もあるよねっ!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

