スポンサーサイト


雨ニモ負ケズ!!


いやぁ今日はあちかった!!

雨の後でしかも気温が28度ぎく
湿気で暑さ倍増あせる


昨日と今日はお休み~

昨日は一日雨・・・雨

雨ニモ負ケズ土砂降りの中ラスサンポ~
で、もちろん帰ってからラスシャン

お昼は菊ちゃん(ばぁ)と「元町珈琲」へランチ

$お世話係の徒然日記
「カレードリア」


カレードリアはあれですね・・・カレーだ(笑)


午後はまったり昼寝(笑)
気持ち良かったぁぼー



今日は~曇りで湿気でムワムワ・・・でも車LOVEな黒い子をのっけて道の駅へ~

$お世話係の徒然日記


お目当てはお野菜とコチラっ


$お世話係の徒然日記
「油菓子」


ところで油菓子って全国どこでもありますよね?
全国区じゃないの??



$お世話係の徒然日記


その後竹島さんへ久々に~
さすがに昨日洗ったのに今日水遊びは勘弁でした・・・
空気を読んだラス子は海には入りませんでしたが・・・


$お世話係の徒然日記
「うまいもんはないだおかぁ?」


ないお~え゛!
わりぃ事をしちょります汗


んで、夜は菊ちゃん(おばぁ)が78歳まで厨房で働いていた「いずみ庵」
今週いっぱいで閉店してしまうので最後に・・・

$お世話係の徒然日記
「三州味噌煮込みうどん」


味噌煮込みうまっ
具は鶏肉、ネギ、かまぼこ、ゴボウ、卵

天ぷらも大好きっ
天ぷらにすれば嫌いなものも食べられます!!
ピーマン食べれるようになった(笑)



さぁ明日からまた仕事がんばろっといえー
お世話係佐世保に???? | Home | ラスコレ2010

コメント

1 ■無題

さすがらっちゃん!
空気を読んで海に入ろうとしないなんて
なかなか出来ることじゃありません。
エライな~?

そちらは夏の様なお天気だったんですね。
じゃ明日は千葉もそうなのか ^^;

ところで遅ればせながら
さくらちゃんのお誕生日おめでとう♪
何故 前回気付かなかったのか??
3歳だっけ???
確かまだお嬢ちゃんだと記憶が・・・ ^^;

2010/05/20 (Thu) 22:07 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■残念

残念だね
閉店しちゃうの???
思い出いっぱいのお味だったろうね!!

らっちゃんお利口!!
偉いなぁ!!!
気持ちが分かるのかな??

暑さ 気をつけてね
お仕事も熱気むんむんになりそうだもん
水分しっかり!!!!

たまには一緒に泳いで・・・


初めて見たし、初めて聞いたよ??
お菓子・・・

2010/05/20 (Thu) 22:15 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

先週末ちょうど「元町珈琲」の前を通ったところです!
ハイカラなカフェだなぁっと思いましたが、バイキングをたらふく食べた後だったので中には入れませんでした(^o^;)
メニューはこんな感じなんですね☆

近くにオシャレなカフェもありますよね!?
そこも気になりました(^~^)
久しぶりに蒲郡駅周辺に行きましたが道とか新しくなっててビックリしました!
ファンタジー館も健在で!(笑)

2010/05/21 (Fri) 00:30 | ぷりよも #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■らっちゃん~

先日は~コメント~ありがとうね~~^^;

美味しそうな~カレードリア@@

東京も~あづい~~~~><

明日は~気温が~下がるみたい^^

らっちゃん!お耳の毛~又~~~
長くなってるね^^

伸びるの早くて~うらやましいです^~^v

2010/05/23 (Sun) 00:25 | ABIDIママ」 #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<pakaママへ>

ねぇ珍しい(笑)
いつもなら勢い良く海に向かって行くんですけど珍しく躊躇しました。

さくらにおめでとうをありがとうございます!
さくらはもう6歳になりましたよ。
いつまでも甘ったれなツンデレっこですが。
可愛い可愛いお嬢様です♪

2010/05/23 (Sun) 21:01 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<FiveDropsさんへ>

20年以上も務めてましたからね。
思い出はいっぱいだと思います。
昨日歴代の勤めてた方を集めてお別れ会をしたそうですよ。
楽しかったと帰ってきました♪

え!?
油菓子はじめて?
ほぇ~そうなんだっおいしいですよ♪

2010/05/23 (Sun) 21:05 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<ぷりよもさんへ>

わおっお近くに来られたんですね~!
海の側にレストランがあっておいしいみたいですよ。実は妹の友達のお家がやってます。

ファンタジー館・・・
私はいまだにあそこで何を楽しめばいいかわかりません(笑)
でもほんとずっとあるんですよね。
すごいですよね(笑)

2010/05/23 (Sun) 21:20 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<ABIDIママへ>

ABIくん良くなってきたようで良かったです!
でも原因が知りたいですね。
気温がぐんぐん上がる前にすっきり解決しますように。

かなり伸びました~♪
毎年夏になると切るんですけど今年はどうしようか悩み中です。

2010/05/23 (Sun) 21:39 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

