

ラスコレ2010


あっち~

もう黒い子には日中がきつい季節ですね~
す~ぐ太陽さんと仲良くなっちゃうから・・・


白系のウェアで太陽さんを跳ね返しているものの頭があっちっちなので帽子が欲しいなぁ


$お世話係の徒然日記
「うっしっし」


うし?
それつけてお散歩はさすがに・・・


$お世話係の徒然日記
「じゃあこれはどうだお?」


あらっ素敵な麦わら帽子~ぽっ


$お世話係の徒然日記
「アロハォ~」アロハ


・・・そんなご陽気な子は連れて歩けません
どんだけご陽気だムムム


あるメーカーさんの「小物アソート5点セット」を発注したら入ってた「うし」と「ご陽気セット」
らっちゃんと遊ぶために引き取ってきました( ̄▽+ ̄*)

・・・らっちゃんじゃなくてらっちゃんだから( ̄ー ̄;)


もちょっと落ち着いたお帽子さがしましょ~っと音譜
雨ニモ負ケズ!! | Home | ノミーめ・・・andお嬢Birthday

コメント

1 ■無題

お帽子可愛いですね~!
麦藁帽子の方、リゾートへ行きたくなりますね。
しかし、何気によく見たら、りんごって季節的には…秋冬?(笑)
ワンコグッズって沢山あるんですね。
お仕事柄情報が入るのがうらやましいです~。
もうすぐお洋服着たらっちゃん写真が並ぶのかな?
楽しみにしています~。

2010/05/18 (Tue) 22:51 | SE-RI #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

最強におしゃれじゃないですかо(ж>▽<)y ☆

ご陽気セット・・・同じ格好してペアルックで
お散歩したいですね≧(´▽`)≦アハハ

2010/05/19 (Wed) 00:29 | ねこ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

ご陽気セット? 私も見てたんですが・・・多分エルは被らないだろうなぁ~って購入しませんでしたが・・・らっちゃん似合う♪
この格好で是非、散歩して欲しいです ( ´艸`)

2010/05/19 (Wed) 01:03 | Jun(エルママ) #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

麦わら帽子 可愛いですね~
あ・・・飾りはちょっと ^^; ・・・だけど・・・

ホント5月の日差しは強いです。
外に出ないのが一番ですけどねー 
今年もJACKはバケツに頭を突っ込むかなー ^^

2010/05/19 (Wed) 01:06 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■えー(・∀・`*)

麦わら似合ってますよ~ ( ´∀`) 夏らしくて 良い 良い♪

2010/05/19 (Wed) 06:55 | ほねっこ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■いいじゃーーーん♪

いいじゃーーん♪
海が似合いそう!!!
イタリアとかの♪
素足に靴!!!(笑)
ちょい悪系も似合いそうね!!!

2010/05/19 (Wed) 15:00 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■似合ってるよ!

かわいい!!
えーー、だめなのぉ?
すごくかわいいよ。

牛さんは、時節柄、外出はやめましょうね。
宮崎の牛さん、かわいそうです。。

2010/05/19 (Wed) 16:00 | アイルークママ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■無題

え~らっちゃんで遊ぼうでしょ^m^
でも、らっちゃんの笑顔が素敵~
牛さんより、むぎわら帽子がとってもお似合いよ~
ぜひぜひそれで海に行って~

2010/05/19 (Wed) 18:41 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<SE-RIさんへ>

リゾートに連れて行けたらいいんですけどね~
せいぜい地元の海です♪
店に置くかどうかは別としていろんなカタログが店にきますからね。
夏には秋冬のカタログ来ますからね、もう暑苦しくて・・・
でも注文しとかないと品切れになっちゃうので汗を流しながらもふもふを選んでます。

2010/05/20 (Thu) 15:09 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<ねこさんへ>

ペアルック・・・
同じ麦わら帽をちょっと作ってみたいですね(笑)
うぷぷ♪
かなり目立ちます!

2010/05/20 (Thu) 15:14 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■<エルママさんへ>

私も普通に店に売ってたらおもしろいとは思っても購入には至りませんでしたが、なんせ缶ジュースより安かったので(笑)
何やら大絶賛されてるので被せてお散歩行ってみたいと思います♪

2010/05/20 (Thu) 15:17 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■<pakaママへ>

飾りなかったら喜んで被せて歩くんですけどね~
ちょと派手ですよね(汗)
でもなんか絶賛されてるのでちょとお外に一回出てみたいと思います。

もう暑いですね~
日中はもうつらくなってきましたね。

2010/05/20 (Thu) 15:19 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
13 ■<ほねっこさんへ>

ほんとですか~♪んじゃあ被せて陽気にお散歩行こうかな~♪

2010/05/20 (Thu) 15:19 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
14 ■<FiveDropsさんへ>

イタリアかぁ~♪
セレブなニオイがしますねっ
でもイタリ~はさすがに無理なので地元の海で(笑)

素足に靴は・・・
なんとかは文化のおじちゃんを思い出します(笑)

2010/05/20 (Thu) 15:26 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
15 ■<アイルークママへ>

いけます?
じゃあ行っちゃおうかな♪

牛さん・・・そうですね・・・
鶏さんの時もそうですけどね~わかっちゃいるけどかわいそうですよね・・・

2010/05/20 (Thu) 15:29 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
16 ■<あかり組 校長さんへ>

うぷぷっばれました?( ´艸`)
でもねなんだかみんなにしゅてきしゅてき~って言われてらっちゃんも嬉しそうでした♪
今日海に行って来たんですけど曇っててちょとあの麦わら帽子にふさわしい天気じゃなかったので今度ピーカンの時に行きたいと思います♪

2010/05/20 (Thu) 15:32 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

