スポンサーサイト


ノミーめ・・・andお嬢Birthday

お客さんのお嬢様に・・・


「ブログは?書かないの?キラーン


と突っ込まれたお世話係です・・・


あい、すみましぇん・・・1週間ぶりとなってしまいましたがーん


子供さん、しかもお嬢様方のチェックはきびし~(笑)
以前もちょと放置してたら別のお嬢様に突っ込まれましたガクリ
でもですね楽しみにしてくださる方がいらっしゃるのは嬉しいでございますいえー



ところでのちくんに・・・

ノミーが・・・むかっ

最近お散歩に行って草の中に顔を突っ込んだりしてたんで付いたんですかねぇ
ムムムムムム

闘病中ののちくんに食いつくとはっけしからんっ許せんぞっむかっ

とりあえず一匹はお世話係捜索隊が必死になってみっけたっがっ取り逃がしたもぉだめ・・・
くそぅ逃げ足の速い奴めえ~!!

でも市販のノミ取りやフロン○ライ○もやりたくないしえ
天然成分で・・・安全で・・・良いものは・・・


$お世話係の徒然日記


こちらをポチっとなポチっとな
らっちゃんにもやってあげよう音譜

早く届け~



~追記~

いけないっ怒られちゃうっ

5月14日はこの方のお誕生日でした。

$お世話係の徒然日記
「忘れてたにゃ」


忘れてないにゃムムム
ちゃんと「はっぴばーすで~お~じょう~♪」って歌ってやったじゃろぶー


$お世話係の徒然日記
「べー」


いやんっ可愛くないっ美人が台無しよ~


$お世話係の徒然日記
「カツオ祭よろしくにょ」


あいあいっかしこまりましたお嬢様ドキドキ
しっかしすごいかっこうやね・・・どうなってんの?足と手・・・

かわいいくぁわいいお嬢様恋の矢
今歳もHappy×∞になりますようにお世話係精一杯ご奉仕させていただきますぽっ

とりあえずメタ子一直線だからにぃちゃんのゴハンの残りのお片づけはおやめくださいねラブラブ
ラスコレ2010 | Home | お世話係のプチGW

コメント

1 ■無題

のち君につくとは~!なりません!
きっと、日々のご飯の
美味しい香りがしたんだね~。
早く届いて欲しいねっ!

あっ、14日ってすぎちゃったけど、
おじょお~さま~おめでとーーう♪

2010/05/17 (Mon) 01:43 | ラクーン #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

ふ~ん・・・蚊を防いでくれるって人にもいいですね♪
ニンニクも蚊避けになるらしいですが ^^;

無害な虫除け欲しいですね。

最近 私も毎日のように黒ビール酵母を食べて虫除け実験始めました。
蚊を避けられるかな ^^

2010/05/17 (Mon) 02:16 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■いいねぇ!!!!

いいかも!!!!
公園や草原に行くと心配で、いつも帰ってから
お風呂に入れてたの!!!
市販の物はちょっと不安で・・・
ポチッとしようかな♪

2010/05/17 (Mon) 13:59 | FiveDrops #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<ラクちゃんへ>

ほんとに許せんっ!
しかもそれがラスに移ったら絶対見つけられない・・・
予防は大事ですorz

お嬢におめでとうありがとう!
ツンデレお嬢さん♪
今歳も元気にツンデレっていってほしいです(笑)

2010/05/17 (Mon) 16:18 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<pakaママへ>

ニンニクはそろそろらっしゃんにはあげようと思ってます。
さすがにのちにはニンニクはダメな気がして・・・
かと言ってフロントラインもねぇ・・・
で思い立ったのがそういえば豆パパさんがいつぞやにご紹介していたのでこれなら大丈夫だと思ってポチっとしました♪

無害な虫除けでさらにノミをやっつけてくれるといいんですけどねぇ殺すとなると無害ってわけにはいかないですよね。

ママが飲んでるんですか?
ほ~それは実験結果が楽しみです♪

2010/05/17 (Mon) 16:21 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<FiveDropsさんへ>

やっぱり市販のノミ駆除剤っていくら安全だってうたっててもやっぱり成分見ると農薬とか使ってるし・・・
特にうちはラスもカイカイ持ちだしちょと怖いんですよね~
一応これは舐めても安全らしいし実験では砂糖よりも安全なんだって!

ママのとこも小さいお子さんいるからこれなら大丈夫じゃないかな♪

2010/05/17 (Mon) 16:24 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

