

キレイキレイ☆

いやぁ今日は(も?)あっち~
最高気温27度とかですよっ



夏?え~!! 


そして今日は「母の日」
最近休日の朝は父とらっちゃんとお散歩デートがブームな和さん(母)
ウォーキング用のジャージが欲しいんですってっ今度のお休みに一緒に見に行ってきます音譜



今日はのちくんをキレイキレイしましたキラキラ
使ったのは・・・

$お世話係の徒然日記


ドライシャンプー

腫瘍特有のニオイってあるんですけど、のちの場合口なので涎がくちゃいのです。
それで体を舐めるから体もくちゃいムムム

こちらのドライシャンプーはムース。
シュワっと手に出して体にクシュクシュしてタオルでふき取ります。

そしてコーミング






気持ち良さそうね~好
お嬢は嫌いです・・・自分でグルーミングもあんまりしない子だからね~


5月に入りました
のちは午前中は寝てばかりでボヤッっとしてます苦笑
午後になるとゴハンを食べます。
夕方お世話係が帰ってくると2回目のゴハンチョキ

やはり猫は夜行性なんでしょうね三日月
夜はとっても元気グッド!
3回目のゴハンを食べてお外にお散歩に行って日付が変わるまでウロウロニャンニャン(笑)
だから午前中は寝てるのか?ぽっ






~おまけ~

行ってきました!!

「ALiCE in WonderLand」

$お世話係の徒然日記


ー世界はもう、まともではいられない・・・

監督 ティム・バートン
出演 ジョニー・デップ ミア・ワシコウスカ ヘレナ・ボナム=カーターetc


いやぁ・・・もう・・・
おもしろい!!
「不思議の国のアリス」のヒロイン「アリス」が19歳になって再びワンダーランドに戻ってくる。
可愛いだけじゃない、楽しいだけじゃない「大人の不思議の国のアリス」

ティム・バートンの頭の中を覗いてみたい・・・
ジョニー・デップは言わずもがな最高でしたっ

チェシャ猫が良いですね~赤の女王のも濃すぎるキャラが素敵ですいえー
白の女王の動きも・・・

チョコレート工場より好きだなぁドキドキ
ひとつだけあるとするなら3Dじゃなくてもいいかなぁ(汗)
3Dで観ると色が綺麗に見えない!せっかくの色がくすんで見えてしまう・・・

2Dでもう一回観たいですっ

オススメ~( ̄▽+ ̄*)
お世話係のプチGW | Home | 関西土産

コメント

1 ■無題

私もアリス観ましたよ~о(ж>▽<)y ☆

みんなすごく個性が強いのに
なんか調和があるんですよね~≧(´▽`)≦

面白かったです♪

2010/05/09 (Sun) 22:42 | ねこ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

のちくんウットリ~?
コーミングが好きなんですね~♪

元気で食欲もあっていい調子。
このまま穏やか~に歳を重ねて行けそう ^^

2010/05/09 (Sun) 23:16 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■デート

デートしたい!!!
もう かなりしてないなぁ・・
12年して無くて 一年前くらいに久方ぶりのデート!!その数ヶ月後にデート
からしてない
したいなぁ  和さん いいなぁ・・・
・・・浴びるほど飲みたい・・・
のちちゃん!!その調子!!!
ゆっくりスピードでね!!頑張れ!!!

2010/05/10 (Mon) 13:33 | fivedrops #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

おーみさ~ん、お久しぶり~♪
長い春眠してました~笑

のち君、元気そうで何よりですね。
源は家族なんでしょうね(^_^)
猫生をのち君らしく、過ごしてくれたら良いですね。


アリスの映画、キャラが個性的で
面白そうだなって思っていました。

私も観にいこうかな。。。

2010/05/10 (Mon) 19:32 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■無題

のちくん、気持ちよさそう~♪
微動だにしないですね(笑)
話題の映画・・・私も観たい~!!

2010/05/11 (Tue) 11:55 | Jun(エルママ) #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ねこさんへ>

そうそう!!そうなんですっ
みんな濃すぎるほどの個性なのに誰かが浮いてるってことがないのがすごいですよねっ
みんな交わってる!
さすがティム・バートン!

2010/05/11 (Tue) 23:19 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<pakaママへ>

のちは好きなんです~♪
気持ちいいみたい。
ラスもしっぽ振って嬉しそうなんですけどね~約1名女王さまが・・・(汗)

今のところゆっくり時間が過ぎています。
夏に向けて体力をつけてもらいたいと思います♪

2010/05/11 (Tue) 23:21 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<fivedropsさんへ>

え?あれからもう1年?
それはいけないっぜひデートを♪
でもうちも私達子供がだいぶ大きくなってからでしたよ、二人でどっか行くの。
最近はラブラブで映画やらお買いものやらお散歩やらデートしてらっしゃいます(笑)
50過ぎると映画が安くなるんですって~
浴びるほど飲みたい?(笑)
そうですね~ちびちゃんたちがもう少し大きくなったらもっとお二人でおでかけできるようになると思いますよ♪

2010/05/11 (Tue) 23:26 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<くろりんさんへ>

おひさしぶり~です♪

夜は元気ですよ~
ゆっくり楽しく過ごしてほしいです。
その為に母ちゃんは頑張りますよ~!

アリス是非!!
おもしろかったですよ~
私もう一回観たいです!

2010/05/11 (Tue) 23:34 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<エルママへ>

ほんとに気持ちいいみたいです♪

アリスぜひ観に行ってください!
子育てもひと段落してぜひ息抜きに~♪

2010/05/11 (Tue) 23:38 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

