スポンサーサイト


お世話係のプチGW

え~お世話係ちょっと早めの小型連休で西の方へぶっ飛んできました新幹線


目的は和歌山へこちらの方々に会いに・・・

$お世話係の徒然日記


でもとりあえずこれは後からこっそり語るとしてまずはっ


大阪へっ


「おバカなウランとおかしな仲間たち」

に会いにっ


ウランママはお世話係もメンバーの「FCR Lovers」のスタッフさんです。
現在里親さん募集中のファインくんの仮母さん。

そしてクレバー(ゴールデン)&ウラン(フラット)&クローバー(フラット)&笑(猫ちゃん)&友(猫ちゃん)の大家族のお母さんですっ

$お世話係の徒然日記
「いらっしゃいっ!」


来たよ~クロちゃんっ
クロちゃんの本名「クローバー」はお世話係が名付け親なのですクローバー


$お世話係の徒然日記


ウラン姉さんのお耳をペロペロして真っ赤にして怒られてます(笑)


$お世話係の徒然日記


ウラン姉さんの定位置らしい(笑)

こっからいろいろテーブルの上を狙っておりますぶー


$お世話係の徒然日記

現在赤い糸を探している預かり犬のファインも一緒です。
も~ずっとニコニコっほんとにずっとご機嫌さんっ
でもね大人しくておっとりさんで「え?これでテンションMAX!?」と思うくらいです。
老後にこんなフラットと一緒に暮らしたい・・・
初対面のお世話係でもちゃんとリードを持たせてくれてご機嫌さんで一時間もお散歩しました音譜




$お世話係の徒然日記>


16歳のダイチくんっ元気元気っ去年はダイチくんに会いに大阪まで行ったのよ~
今年も会えて良かったっ
まだまだ若いもんには負けんぞ~ですっ



$お世話係の徒然日記


クレさんの後姿
渋いね~素敵素敵っぼー
でもね、これ乗ってるのよ~お世話係のお膝の上(笑)可愛い可愛いっ


$お世話係の徒然日記


「あんず日和」のあんちゃんママとあんちゃんも来てくれました~
あんちゃんお目目つむってるのしかなくてごめんなさ~いっ


晩御飯はまた素敵なママのお好み焼き屋さんに連れて行ってもらいました。
やっぱ本場っ!!うまっうまっラブラブ
ネギ焼きをポン酢でってのが新鮮でめちゃうまでしたっ

がっ

お写真はありません・・・

食べるのとしゃべるのと笑うのと飲むので必死で(笑)
次回こそっ・・・

その後またウラン家にお邪魔し飲んでしゃべって楽しかったぁっ





あんちゃんママにいただいたおいし~生バームクーヘンをみんなが狙ってます(笑)
和さん(母)モテモテドキドキ


今度は夏?
手作りゴハンの師匠も一緒に(笑)楽しみにしてますよっパパさんっ







こっからは和歌山編
妙なテンションのお世話係が綴るコブクロ語りなのでお忙しい方はこの辺で・・・(笑)


年に一度しか開催されない「コブクロ ファンフェスタ」へ参加しに行ってきました。
毎年土日開催なんですけど今年はなんと木曜日っ

もう必死にチケットとりました!
だって去年のツアーでは27万人動員してるんです。年に一度のファンフェスに参加できるのは6000人
すごい倍率っ

でも当たった!!

頑張ってれば良い事ってほんとにあるのね・・・


$お世話係の徒然日記

会場はビックホエール

和歌山県あげてのお祭り状態カラオケ
物産展も開催されてますビックリマーク
なぜかマグロの解体ショーも(笑)


$お世話係の徒然日記

$お世話係の徒然日記

よさこいバーガーというらしいです。
これがうまいっ!!

$お世話係の徒然日記


和さんも大絶賛っ



3時開演だったので午前中から行ってお祭りたくさん楽しみましたっ


さて、LIVEの方は・・・
盛り上がったっやっぱ歌うまい・・・
MCは相変わらず笑えるんですけど、オープニングで40分近く使ってるとこが笑えた(笑)
なげ~苦笑

そして「ファンフェスだっ祭りだっ客席にっ」と言って二人して下に降りてきましたぎく
私通路から3番目くらいにいてさらに隣の優しいお姉さんがおいでおいでしてくれたのでほんとに真横を・・・

黒田さん(サングラス)はでかっ小渕さん(小さい方)は意外とでかい(笑)
普通なら考えられないっファンフェスならではっ好


そして生で聞きたかった曲がた~くさん聴けたのが本当に嬉しかったっ
特に「蕾」はダメです・・・
和さん(母)も隣で号泣ですううっ...


お祭りなので古い曲も新しい曲もなんでもありなんですチョキ

最後の最後にお世話係の一番好きな曲でした。
ほんとに生で聴きたかったし、聴けないと思ってたのでほんとに嬉しかった・・・


「DOOR」


歌詞もだけど力強い歌も凄いっ
瞬きもできないくらい息が苦しいくらい微動だにできませんでした~


お時間がある時にどうぞ↓

いろんな「DOOR」を聴きましたけどこれが一番すごいと思います。
同じくらい今回の「DOOR」も凄かった!






と~っても充実した二日間でしたラブラブ
もちろん帰宅後には黒い弾丸がしっかり出迎えしてくれました(笑)


ではお土産のお話はまた次回パー
ノミーめ・・・andお嬢Birthday | Home | キレイキレイ☆

コメント

1 ■無題

クロちゃん イイ笑顔?
ファイン君もしっかりアイコンタクトしていて
弱視には見えませんね ^^
炬燵犬のウランちゃんはオネダリしてませんねえやはりレディだから~
だいち君もクレさんも金髪が輝いて元気そうです。
あんずちゃんは確か穏やか~なお嬢さんでしたね ^^
今度は夏ですかぁ 楽しそうですねぇ♪

お母様もコブクロファンなんですね 
テンションMAXの2日間だったようです ^^

2010/05/01 (Sat) 09:39 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<pakaママへ>

久々に会ってもデビルズ健在で楽しかったです♪
ファインくんはやはり弱視だからか視線がなかなか定まらないんですけど名前を呼ぶとちゃんとこっちを見てくれるので「ぼくぼなまえはふぁいん!」ってちゃんとわかってるんだなぁって嬉しくなりました♪

和さんは最初は無理やり連れて行ったんですけど今回で3回目!
しっかり楽しんでいるようです。
なんなら娘よりも楽しんでいます(笑)

2010/05/04 (Tue) 15:48 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■コンサートだったんですね。。

こぶくろですか・・歌詞がとってもいいですよね。。

ダイチ君・・16歳なんですかっ。。
すごい感動しました。。
マーも癌じゃなかったら・・まだ頑張れたかもしれない(ToT)。。
いつまでも・・元気でダイチ君・・17歳を目指してください。。
「ウランさん」・・もしかしたら・・時々来てくださっているのではないですか??
わたしも・・時々お邪魔しています。。
すみません・・コメも残さず。。
素敵なGWだったですね。。
あたしは・・引きこもりの(でもないですね・・山には行ってますので)GWでした。。

ところで・・お尋ねです。。
コッカプーの十兵衛の部分カットをするのに・・バリカンを購入したいんですが・・
何を買えばよいか・・悩んでいます。。
美容室に行ってますが・・頭部の伸びが速いのか・・目が隠れて見えなくなるので・・
時々バリカンかけたり・・鋏入れしたりしてますが・・ナショナルの安いバリカン壊れてしまいました。。
あー長くなりそうなので・・メールしますね。。

それから・・忘れておりましたが・・リンクさせていただいてもいいですか??
これをいつも忘れてしまいます。。


2010/05/04 (Tue) 23:47 | 大根 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<大根さんへ>

ダイチくん実はもうすぐ17歳になるんですっ
また今年もお誕生日ケーキが食べれそうで楽しみにしてるんだそうですよ♪
ウラン母さんたぶんそうだと思います。
いろんなとこに出没されてる方ですから(笑)
ただ今年はレスキューの方が忙しくて。。。
これが息抜きになればと思います。


十くんのバリカンですねっ
一番いいのは人間用の物です。
わんこ用のものは刈れない上に壊れます(汗)
詳しくはメールで(笑)
「詳しくはウェブで」みたい(笑)

リンクOKですっ
私も宜しくお願いします♪

2010/05/05 (Wed) 00:49 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■はじめまして

突然の訪問で失礼します。
最近アメブロを始めたばかりなのですが、いろいろ検索していたところ見たことのあるお店の名前でしたので寄らせてもらいました。
天野さんは自分が小学生の頃から知っていて
大変お世話になった方です。
先代のお父さんお母さんにもお世話になりました。
最近は顔も合わせなくなりましたが、良いスタッフさん達と楽しく仕事している姿が目に浮かびます。
自分も犬と猫を飼っているので又お話出来たら良いなと思います。

コブクロ最高ですね!

2010/05/10 (Mon) 16:46 | ガーデンマスター #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ガーデンマスターさんへ>

はじめましてっ
そうなんですか~!
すごい偶然ですねっ社長も元気にしていますよ♪
お父さんは残念ながら一昨年亡くなってしまったのですが、お母さんは今も健在で良くおしゃべりし(笑)元気にしています。
ぜひお店の方に遊びにきてくださいね。
お待ちしております。
ブログにもまた遊びにきてください(^^)

コブクロ最高ですよね♪

2010/05/12 (Wed) 13:33 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■よろしくお願いします

おーみさんのブログこれから更新されたら見ようと思ってます。今までのもじっくり見ていこうと思います。
お店にもうちのわんこ連れて行ける様にしたいです。その時はよろしく。
社長さんにも会って挨拶したいなぁ。
名前は確かたーちゃんだったかな?
お父さん亡くなったのは残念ですけど、皆さん元気な様で良かったです。

僕もコブクロの唄でDOOR好きです。
黒田さんの作詞作曲って所も!

それではまたコメントさせてもらいますね。

2010/05/13 (Thu) 20:03 | ガーデンマスター #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<ガーデンマスターさんへ>

ありがとうございます!
そうですっ社長はたーちゃんと呼ばれております。
今でも昔からの知り合いの方や親せきの方からはたーちゃんですよ。

DOOR好きですか~♪
嬉しいですっ
黒田さんはほんと4年に一回くらいしか作詞作曲しませんけど全部いいですよね~
最近の「to calling of love」も大好きですっ!!

2010/05/15 (Sat) 01:35 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

