スポンサーサイト


吹きすさぶ海風…

お世話係復活チョキ

えぇ~と?先週の金曜日から身を潜めておりましたお世話係ですが汗
週末の怒涛のトリミングラッシュで右腕&首&腰がダルダルでもう…だめ…
それでもよそ様のブログにはこっそり出没しておりましたが(笑)

特に日曜日は5時のおやつどころか5時のランチ状態…
で、更新しようと思った火曜日は専門学校時代の友人と飲みに行き楽しんで帰ってきたらリビングで力尽きましてあせる
早朝5時に硬い床の上で起床(((( ;°Д°))))

ご丁寧に毛布が掛けられ、ホットカーペットが付けられ、のちが添い寝してくれてたおかげで寒くはなかったですが、翌朝体が痛い痛いかえるさん。
今日お休みで良かった…
2度としません…

で、またまた行ってきましたっ


ラスクIN竹島



秋晴れで気持ちいい~日でしたよ~晴れ
でも一つ計算外だったのは…


風が強すぎたっ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

しかも今年の最低気温ですダウン
体感温度がものすごく寒いかえるさん。
で、どのぐらい強いかと言うと…





カモメも飛ぶのを諦めるくらい…
みなさんまったく飛ぶ気ナシです、チャレンジャーなカモメさんもいましたが風にもみくちゃにされた後、海面に着水(笑)

なぜかそんな日なのに、珍しく橋を渡ろうと思い立つお世話係も大概アホウですかえるさん。



らっちゃんはご機嫌音譜


「なにがいるだお~?」

頭はまったら困るんでやめてくださ~い(; ̄Д ̄)




島の方から見るとこんな感じです。大きな鳥居があるのです。




長い階段を上って行くと大きいのから小さいのまで合わせて5つの神社があります。
初詣にはものすごい人が集まるんですよ~ビックリマーク
お参りに行こうか悩んだんですがっ…
この階段かな~りきつくて上りはいいが下りはラスに引っ張られたら転げ落ちる自信があったので断念グッド!


「かっこいいだお?」

海に映った朝日が綺麗でしたぁ~


さっ戻りましょ~

行きよりも強くなっている風…
周りが海で陸地よりも何倍もの強風が海の上を走ってくるので凄まじいです(゚ロ゚屮)屮


音声ありで見る方は注意です、すごい風の音がしますよあせる


あ、そういえば実は竹島さんったら国の天然記念物だそうです(゚∀゚)


ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



明日もおやすみなのでっいまからサッカーを観ますっサッカー
「日本VSカタール」!!
がんばれニッポンっ日本

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップ明日もお休みうっれしいなぁラブラブ

Happy Birthday ~番外編~ | Home | 幸せのバトンリレー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

