スポンサーサイト


お花見~♪

お休みの木曜日にお花見に行ってきました~

今年はこのお方も一緒にラブ



$お世話係の徒然日記
「どこへ行きますか?」


車で5分くらいのところにある「中央公園」

公園に付いて桜のある方に歩いて行くと可愛いれでぃがっ


$お世話係の徒然日記

イケメンのちくんっモッテモテドキドキ



$お世話係の徒然日記


$お世話係の徒然日記


$お世話係の徒然日記


一旦のちを連れて家に帰り、今度は徒歩でらっちゃんと同じ公園へ
今度は山の上から~

$お世話係の徒然日記

お世話係の徒然日記


お花見をしてたら中学生の団体がっ
近くの中学校はこの時期お弁当持ってお花見に来るんだそうです(ウラヤマシイ)
そこで中学3年生の時の担任の先生にお会いしました。
しーさん(妹)も3年生の時に担任をしてくださった先生。
厳しくて、でもとっても優しくてあったかい先生。

最後に会ったのは7年くらい前でしょうか~
でもちゃんと覚えててくださいましたぼー

「トリマーしてます」って言ったら「うん、それっぽい」って(笑)
ラスを連れてたからかしら?


あたたかい日差しの中、綺麗な桜も見れて、少しだけ懐かしい思い出も思い出して
とっても幸せな一日でした好


お世話係の徒然日記





=おまけ=

$お世話係の徒然日記

しーさん(妹)が撮った水筒たち(笑)
ベンチに綺麗に並んでてなんとも可愛かったラブラブ
歯医者さん | Home | 一日店長さん

コメント

1 ■無題

のちくんカワイイ(≧∀≦)
にゃんこと桜ってすごく合いますね~(*⌒▽⌒*)
私も一緒にお散歩したいです( ´艸`)

2010/04/10 (Sat) 23:12 | ねこ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

いいなーー、まんかいですね。こちらはようやく雪がとけくらいですよ;
花見しながらわいわいするのって、ほんとにたのしいですね。
酒があったらもっとたのしw

ネコちゃんもg連れていったのですね。すごーーー
去年。ショコラを連れて花見してただけでも、すごい注目でしたが、そちらも??


水筒、めちゃめちゃかわいいwwww

2010/04/10 (Sat) 23:53 | ショコママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■うわ~綺麗な桜の絨毯!

少し西へ行くと一足早い桜模様です♪

のちくんも桜を楽しめて嬉しそうです。
姉妹のツーショットも素敵 ^^
女の子と桜って似合いますね。
ふんわり柔らか~い優しい春の息遣いが聞こえて来そう?

やっぱり女の子は違うなあ ^^

並んだ水筒 可愛いですねえ。
懐かしさに胸が疼く光景です。

2010/04/10 (Sat) 23:54 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

ボクもずーっと気になっているんですよね~
小学校時代とかの担任と再会して「○○年卒業の○○○です」なんて言ってすぐに思い出してもらえるのかって。
よっぽどワルとかインパクトのある子でもない限り、たくさんの子供と接してきた先生は、いくら担任でも覚えてないだろうと思いましてね。
まあ先生に会うことがないので確認することができないんですがw
そうですか~おーみさんの担任の先生は覚えていらしたんですね~
成長した今を見てもらって先生もうれしかったと思いますよ!

2010/04/12 (Mon) 11:52 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■ステキ写真満載ですね!

お花見最高ですねー!
桜の絨毯がとっても幻想的。
のちちゃんもらすくちゃんも、お花が似合います。
どの写真も凄く絵になってます。
前から思ってましたが、お写真上手すぎです。スゴイですねー!

2010/04/13 (Tue) 00:07 | SE-RI #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ねこさんへ>

はじめてのちを連れて桜を観に行ったですけど大人しくてぼーっとしているのでモテモテでした(笑)
ただ新生児くらいの体重はかるくあるので長時間抱っこは大変…
母は偉大だと思いました(笑)

2010/04/13 (Tue) 16:51 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<ショコママさんへ>

そちらはこれからですもんね~!
でも楽しみがあっていいですよ~♪
花見酒~♪いいですね~誰も花なんか見ちゃいねぇってのがまた(笑)

結構お散歩スポットなのでラスは驚かれませんでしたけどさすがにのちは。。。
犬?小さい?え?猫?でも?犬?いや?
なんてみなさんの頭に??がたくさん(笑)

2010/04/13 (Tue) 16:54 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<pakaママへ>

そちらはまだ桜は満開じゃないですか?
こっちはもう散ってしまいました。
散る間際にいけて良かった、この桜の絨毯のお写真お気に入りです♪
パソコンの壁紙になってます~

男の子は夏の花のが似合いそうですねっ
ひまわりとかきっと似合いますよ♪

こんな可愛らしい水筒は幼稚園くらいの時しか持った事なかったです。

2010/04/13 (Tue) 17:00 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<テアボロさんへ>

と~っても恐くて厳しい先生だったんですよ~。
でもどの先生より優しくて、いつでも生徒の事を考えてくれてたほんとに良い先生でした。
だからですかね~絶対覚えてくれてると思いました♪
私が動物関係の仕事に就きたいと言ったのも覚えてくれていて良かったなぁと言ってもらえました(^^)

2010/04/14 (Wed) 22:31 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<SE-RIさんへ>

桜絨毯のお写真はお気に入りです~♪
デジイチ買ってからはお写真がさらに楽しくなりました(^^)
私もまだまだお勉強中です!
もっと上手になりたい~!
でもラスのちお嬢はきっと世界一私が素敵に取れる自信があります♪

2010/04/14 (Wed) 22:36 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

