スポンサーサイト


先週のネタ~

あ~め~雨
ほんとに良く降られますね~まったくムムム
今日はお休みっお休みらしく、お寝坊して~お掃除して~真剣にやり過ぎて~疲れて夕寝してしまった!

ネタがないので先週のお休みのこと~


$お世話係の徒然日記

いつも行く「竹島ふ頭緑地」からちょっと足を伸ばして~

「浜町緑地公園」へ~

$お世話係の徒然日記


こっからもちょっと歩きました~
ひろ~い公園でグラウンドが3つもあって、ちょっと遊びたいな~と思ったのですが…

恐れ多くて入れないガクリ

だってめちゃくちゃ整備されてんですもんっううっ...
しっかり芝はっちゃってサッカー少年が一生懸命プレーするところサッカーや野球少年がプレーするところ野球
そんなとこをらっちゃんが走って芝がベロンなんてなっちゃったらお世話係倒れる…


$お世話係の徒然日記

グラウンドは諦めて側の横の公園で遊びました。
十分広い広いっ
一角ではじっちゃんばっちゃんがゲートボールをしてました。お邪魔しないように~

$お世話係の徒然日記

天気が良かったらここでぼーっとしたい…

$お世話係の徒然日記

綺麗な椿が咲いてました。家の裏庭の子ももうすぐかなぁ~

$お世話係の徒然日記

ひぃっ
どろんこ…

たぁくさん遊んでたぁくさん歩いて帰宅~

$お世話係の徒然日記

らっちゃんと一緒に遅いランチ~
冷えた体にあったかいおうどんはしやわせですぼー

$お世話係の徒然日記

これ道で売ってる沢庵
ちょっと車で行くと結構な田舎で良く道で売ってるんです!
ミカンや梨や他にもお野菜たまに見ますけどね~
でも沢庵は初!!

和さん(母)があやしげながらも買ってきたらこれがめちゃうまっ
甘くてお子ちゃま味ですが、舌がお子ちゃまなお世話係は大好きっドキドキ


さて明日は晴れるかな?
ぴっかん太陽さん早く出てこ~いっ晴れ
毛玉が出来る前に… | Home | 飽きた?

コメント

1 ■広い緑地ですね

こんな広い所でのびのび遊べたらイイですねえ♪
こちらも雨続きでゲンナリです ^^;
晴れたら存分にJACKを走らせてやりたいなあ。

らっちゃん泥足になったけど
帰宅後シャンプーでスッキリかな ^^

大根1本100円で買えないのに!
路地売りのお野菜 こちらでも時々見掛けるけど
歩きのお散歩中だと重くて持てないから断念したり ^^;
新鮮野菜ってよいです

2010/03/26 (Fri) 00:00 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<pakaママへ>

やっと晴れたと思ったらまた木曜日から天気が崩れるそうです…
お天気が安定したらあったかくなるんですかね~
でも桜が咲くためには一回冷え込まないといけないそうで、そう考えたら必要なんですかね。
でも今日は寒い…

道で売ってるのはいいですよね~
道の駅のも新鮮です!
沢庵おいしいですよ~

2010/03/29 (Mon) 20:48 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

