スポンサーサイト


飽きた?


もうすぐ3月も終わりですね~
早いな~もう4月だっ
春だっ花見だっ桜

最近のちと格闘してましてブログ巡りができなかったら浦島太郎になった気分カメ
毎日見てないとダメだな…


のちくん急にゴハンをボイコット。
痛みはないみたいなんだけどなぁ
なんだかなぁ


元気はあるっ毎日お外にお散歩に行くし(リード付き)


手を変え品を変え食え食え攻撃っナイフとフォーク

ゴハンの種類を変えてみたら食べたぎく
今までのが飽きたのか?
もうなんでもいいや食べてくれりゃね~というわけで現在子猫用のまんまを食べております。
カロリー高めだし、やわくてドロドロだし、い~においだしラブラブ

盗み食いしてるお嬢をなんとかせねばっメタ子めっネコ

それにしてもなんだかグルメに贅沢になっていってるのちくんネコ
ねぇちゃん財布が軽い軽い…

がんばって働くじょ~!!

$お世話係の徒然日記
「なにか?」


ぎゃっまたしてもっ叫び
ちょっと席を立った隙に…この時点では消えてなかったのになぁがっかり
ちょっとどいてどいてっってやったら消えたのね~
あったかいから暖をとるのに最適なんだとか汗

猫って音もなく動くから近くにいたのに気付かなかった…ガクリ




=オマケ=

今年5本目の映画~

「パーシージャクソンとオリンポスの神々」

$お世話係の徒然日記

原作 リック・リオーダン
監督 クリス・コロンバス
出演 ローガン・ラーマンetc


久々のファンタジー!!
やっぱりファンタジー好きだ~!
ギリシャ神話っておもしろいかもしれない…
でも名前が覚えにくいのがなぁ(笑)
額に傷のある魔法少年の話とかぶるとこあるなぁと思ったら監督が第1、2作の監督してた人でした。
少々物足りないところもありましたが、というか詰めすぎ?
しかしながら久々に見たゼウス役のショーン・ビーンが渋かったのでヨシ(笑)
原作読みたいな~図書館に行ってみよっ

映画の前に予告あるじゃないですか?
それも毎回楽しみっ
秋に公開のトム・クルーズとキャメロン・ディアスの映画が観たいな~目

とりあえず「NINE」と「ダレン・シャン」は観たいっあと「マイレージ、マイライフ」
しばらく映画館に通いそうです映画
先週のネタ~ | Home | 例のカレー屋さんと映画

コメント

1 ■無題

映画館まで1時間半を映画好きなら苦もなく行くのかなあ?
文化的生活から遠ざかってしまって早○十年。
体育会系生活にどっぷりな私も、時々文学少女だった頃にワープしてみたくなるのよ♪(笑)

2010/03/23 (Tue) 18:01 | 萩ママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■〈萩ママへ〉

たいてい和さんと行くんですけど、一時間弱話をするんですよ~結構真面目な(笑)
なかなか顔突き合わせてできない話もできますしとても良い時間です♪
運転手は私ですが(^_^)
ママ文学少女だったんですかっそりゃ初耳っ!ママは根っからの体育会系のイメージです(`∇´ゞ

2010/03/23 (Tue) 18:09 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■のち君元気。。

ご飯食べないって・・ドキッとした。。
ただ・・飽きただけならいいよね。。
ほんと・・とにかく食べてくれれば・・◎。。
元気が一番。。
サプリ・・食べてる??

映画あたしも大好き。。
ダレンシャンもでますね。。
オリンポス・・・予告で見たけど・・どうかな??と思ってたけど。。機会があったら借りてみよう。。
ファンタジー大好きよ。。
ふふふ・・・趣味が合いますか??

2010/03/23 (Tue) 21:37 | 大根 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

おお~、私も一瞬ドキッとしましたが、元気そうで何よりです!

ウチのウサギですが、実は足に腫瘍ができて、何も食べなくなって衰弱していたんですが、例のモノをシリンジで頑張って飲ませ続けた結果、約3ヶ月かかってやっと完全復活できました。

そして兄怪獣は、残るはリンパの小さな腫れだけになりました。

お陰で財布が軽い軽い…(泣)。

のち君も、早く完全復活できることを祈ってます!

2010/03/23 (Tue) 23:21 | Two Beans #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■無題

闘病生活 頑張ってますね。
のちくん 元気なのが何よりです ^^
ねこちゃんはグルメなんですってね ^^

Two Beans さんちのうさぎさんみたいな回復を期待して遠くから応援してますね。

2010/03/24 (Wed) 00:24 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■うんうん!!

食べればそれでいいさ!!!
口から入るものは点滴なんかよりずっといいからね
!!!
がんばれ!!
のちちゃん、見守る家族!!!

2010/03/24 (Wed) 16:15 | fivedrops #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<大根さんへ>

缶詰はもう全然嫌みたいです。
子猫用のおいし~のは食べてくれるので今はそれを中心にあげてますよ♪
サプリはサプリだけでは食べてくれないのでゴハンに混ぜるのでゴハンを食べてくれないと困っちゃいます(汗)

大根さんもファンタジー大好きですかぁ♪
いいですよね~ファンタジー!
夢があってっ
オリンポスはファンタジー好きには物足りないというか浅いというか…楽しめますがここもっと~って部分もなきにしもあらずです(笑)
ダレンシャン楽しみです♪

2010/03/25 (Thu) 19:41 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<Two Beansさんへ>

おぉっすみませんっご心配おかけしてますっ
そしてご無沙汰しておりますっ!
豆ちゃんもウサちゃんも良くなってきてるのですね~!!すばらしいっ
のちの腫瘍は少しずつ大きくなってきていますがおかげさまで痛みがないようなのでゴハンが食べれてます。
がんばってますよ(^^)

2010/03/25 (Thu) 20:48 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<pakaママへ>

そうなんです~!
いろんな缶詰やパウチがあるんですけどやっぱり好き嫌いがあるようです。
応援ありがとうございますね~!
のちも私もがんばりますっ!

2010/03/25 (Thu) 20:51 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

