スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイン基金


お世話係もメンバーのFRCLoversからのご連絡です。

2週間前Loversの保護フラットになり、「ナナちゃん幸せの地へ搬送大作戦」により
一時預かりさん宅へ行ったナナちゃん。

そのナナちゃんに腫瘍が見つかりました。
悪性の可能性が高く、病理検査、これからの医療費にとても高額な医療費がかかると予想されます。

そこでLversからのお願いです。




==============================
「FCR Lovers」の活動に賛同頂きご支援ありがとうございます。
「ファイン基金」にも皆様からの温かいお気持ちを頂き感謝致しております。

ここで皆様にお願いがございます。
先にお知らせさせて頂きましたとおり今現在ナナの病理検査をはじめ
その他治療を要するFCRの為に、高額な医療費の支出が予想されます。

そこで今後「ファインくん基金」を「ファイン基金(高額医療費の必要な仔達へ)」
として皆様からのご支援をお願いしたいと存じます。
どうぞご理解頂きよろしくお願い申し上げます。
  FCR Lovers STAFF 一同

==============================


ゆうちょ銀行間の送金は送料がかかりません。
コーヒー一杯分、スーパーのレジのおつりの寄付感覚で、
通帳の端数分とか、¥◯◯◯ の三桁募金は、とっても感激です。

送金先など詳しくは「FCR Lovers」のHPにてお問い合わせください。


そしても一つ!

Loversのメンバーになりませんか?
現在Loversではメンバーさん大募集中です。
フラットを愛していればOKです。

里親?一時預かり?
できなくても大丈夫。出来る事を出来る時に出来るだけで良いのです。

何かできたらなって気持ちがあれば大丈夫です。

私も出来ない事たくさんあります。出来ない事のが多いくらい…

できたらいいのにって歯痒い思いをする時もあります。

でも頑張ってくれるメンバーさんに一言応援メッセージを送る。

それしかできない…と考えるのか、それならできる!と考えるのか。

私は後者でいたい。

フラットだけ?じゃない。フラットから始まる。
ここにはこんなにも一生懸命で愛のあふれた活動をしている人がいる。
それをたくさんの人に知ってもらいたいです。
ブログやHPにペタっとバナーを貼る。
それだけでもうメンバーとしてひとつ出来る事をしているのです。

手を…繋ぎませんか?


あやしくないから怖がらなくて大丈夫(笑)
黒い子LOVEなおばちゃんおじちゃん姉ちゃん兄ちゃんがたくさんいるだけですぼー


FRC Loversへはコチラ

メンバーさん登録希望の方は左のお問い合わせをポチっしてスクロール~真ん中辺りにあるメンバーさん登録のメールフォームから必要事項を書き入れ送信でOK
よろしくお願いします。
例のカレー屋さんと映画 | Home | 晴れたよ~いっ!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。