

晴れたよ~いっ!!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

========================================


晴れた~~~~~!!

風がめっちゃ強いけど晴れたっ
木曜日に晴れるのは非常に久しぶりっ
もう嫌がらせかってくらい木曜日にピンポイントで天気悪かったガクリ

ってことで今日は海~~


$お世話係の徒然日記


に、入水…

寒っ!!
今日は天気は良いものの風はびゅーびゅー
でもそこはザ・フラッティらす子わんちゃん


$お世話係の徒然日記


平気で顔突っ込んでおりますぎく


$お世話係の徒然日記


いやぁ気持ちの良い日でした好



$お世話係の徒然日記
「らっちゃんきれいになりましただお~」


今日はビーママ石鹸とお耳だけボタニカルです。
お耳から良い匂いぼー
伸びたなぁ~どこまで伸びるんだろ~!




=オマケ=


$お世話係の徒然日記


のちもお嬢もご機嫌でLOVELOVEドキドキ




=オマケ2=

昨日は我が家のしっぽのないお嬢様のBIRTHDAYでした~ケーキ


$お世話係の徒然日記

3月10日(さとうの日なぁのだっ byしーさん)
今歳も明るく楽しくアホぅなしーさんでぽっ


$お世話係の徒然日記

記念写真カメラ
撮ってるお世話係もちょんまげなので実はカルテットクラッカー
ファイン基金 | Home | 太陽さんが恋しい…

コメント

1 ■無題

しーさんのお誕生日おめでとう♪

全国的に晴れたのかな ^^
今日はポカポカ気持ち良かったですね。

らっちゃんの耳毛 エレガントになりましたね?
おとなのフラットのお顔ですねえ・・・
懐かしいなあ。

2010/03/11 (Thu) 23:56 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

あちこちで見るこのフラットの「オチリ」が大好きなの。女の子の優しい丸みがいいね♪
ウィッピーはガリガリで骨張ってるから、もっと太らせたいな。丸い「オチリ」目指して。(笑)

しーさん、おめでとう!
ちょんまげ族で仲良し家族だ~♪
お父様の参加を求む。(笑)

2010/03/12 (Fri) 06:46 | 萩ママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■おめでとう!!

お家の中が、家族が明るいのは、すべてにとっていい影響があると思う!!!!!!
おめでとう!!いつまでもそのあかるさで言っちゃってください!!
お水が・・・・
綺麗ーーーーーー!!!!!いいなぁ♪
アディもいつも潜水してた!!

後姿がまたいいねぇ!!

2010/03/12 (Fri) 13:38 | fivedrops #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

しーさんお誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

らっちゃんの後ろ姿の写真、すっごくいいですね!!

とても気持ちよさそうです(*≧m≦*)

2010/03/12 (Fri) 15:49 | ねこ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■はぴばしでー♪

しーさん、おめでとうございます。
若さ、ぴかぴかですねっ!!

竹島が写ってる! 近いんですね。
で、らっちゃん、お顔が!!!! (あさりいますか?)

でも、あとでちゃんと、きれいな女の子のお顔になっていて、さすがです。

仲良し三人娘ですね。

2010/03/13 (Sat) 01:04 | アイルークママ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<pakaママへ>

ありがとうございますっ♪
朝から一日中晴れるなんて久しぶりでしたね。
らっちゃんだいぶ耳毛が伸びてきたでしょう?
このまま伸ばしたらどこまで伸びるのか気になります。
JACKくんもだいぶしっかりしてきましたよね~!
でも大型犬はこっからですよ~♪
きっとイケメンになります!

2010/03/13 (Sat) 14:59 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<萩ママへ>

私もです!!
「オチリ」というか後姿なんですが、犬種問わずスキです♪
後姿だけ集めた写真集を作ってほしい(笑)

実は父もやろうとしてたんですが、抜けるからっとみんなから止められたんです(爆)

2010/03/13 (Sat) 15:02 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<fivedropsさんへ>

ありがとうございます♪
たいてい明るい我が家ですが、イベントがあるとさらにですっ!!
しかもケーキ食べれるし(笑)
アディくんも潜水してたんですかっ
かなり長くできるんですよ~!!
競争したかったですね(^^)

後姿フェチなんです(爆)

2010/03/13 (Sat) 15:05 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<ねこさんへ>

ありがとうございますっ!
後姿いいでしょう♪
ラスに関わらず後姿大好きです♪
気持ちの良い日でしたよ~♪

2010/03/13 (Sat) 15:06 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<アイルークママへ>

ありがとうございますっ!
ぴかぴかですよ~脳みそもピカピカ子です(爆)

竹島近いですよっ
徒歩20分くらいです。道を選べばもっと早く着くかもしれません。

あさりは今時期じゃないみたいですよ~
でも売店で大アサリ焼いてました。
んまほ~と思いつつ諦めて帰りました…
潮干狩りの名所でもありますから時期になったらたくさん取れると思いますよ♪

2010/03/13 (Sat) 15:11 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

