スポンサーサイト


お嬢の○○疑惑!?

先日なばなの里に行った時に愛知県刈谷市にあるパーキングエリア?の

「刈谷ハイウェイオアシス」

に寄りました~





 $お世話係の徒然日記


観覧車がある…
小さい遊園地のようなメリーゴーランドやゴーカートもありました観覧車
あっ温泉もあった温泉
市場のような野菜や魚も売ってたり、えびせんべいの里なるものもありました。

一番の目的はトイレ
見たかったんです目


デラックストイレ

$お世話係の徒然日記

休憩室とかじゃないですぅ
トイレ男女
一応トイレなので人がいないとこを狙って(笑)

入った瞬間どこがトイレ?
目的はなんだろうか(笑)すげ~豪華キラキラ
ちなみに男性のはここまでじゃないそうですがそこそこ豪華なんだそうです。
入るわけにいかないからね…
キャーって言われちゃう(爆)


お近くにお立ち寄りの際はぜひこのトイレをご利用くださいっ



で、話は変わってタイトルの「お嬢○○疑惑?」とは?

こちらを見てください矢印




そうなんです…
「お嬢ドM疑惑」笑

しーさん(妹)がバッシバシ叩いてますが、虐待ではないですから通報しないでっ悔し泣き
これが好きみたいですぼー
グルグル言ってクネクネしてうっとりしております(笑)
間違いなくドMっ

昼間はドSのくせにがっかり

流行りの「ツンデレ」

「ツンデレお嬢」にこぷぷぷっ
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日 | Home | なばなの里

コメント

1 ■無題

トイレは豪華だしドMだし、今回のネタは私のツボにはまっちゃってます( ´艸`)

ツンデレお嬢ちゃんなら
指名率No.1ですね(*≧m≦*)

2010/02/16 (Tue) 00:35 | ねこ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

外観からは想像できない超デラックストイレですね!
一流ホテルでもなかなかこうはいきません。

さくらちゃんを見ると猫ちゃんも面白いんだなあって ^^
のち君は呆れてるの?
それとも自分の番を待ってるの?

2010/02/16 (Tue) 01:30 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

刈谷のハイウェイオアシスのトイレ,行ったことありますよ。
確かに男性用トイレは,そこまでじゃなかったです(^_^;)
福井県にも,越前海岸の呼鳥門のところにも,庭園風のトイレがあるんですよ。個室があまりにも広すぎて落ち着かないんです(笑

遊んでもらうことが嬉しくて仕方がないって感じが本当に良く伝わりますね♪

2010/02/16 (Tue) 05:46 | ジャイアン #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

ふふふ。僕が秋田県民だと思ってなめてますね←誰が?ww
刈谷はディニーズの帰りに寄ったのですよ~
な~んにも知らないで入ってったら観覧車はあるし温泉もあって本当の高速のオアシスだと思いました。
おみやげ屋さんもすんげー充実してるし、間違いなく僕が知る限りここが最高の休憩所です。
嫁はトイレから出てきたらちょっと興奮してましたもん。男子は普通でしたけどorz
トイレがきれいだと寄りたくなりますよね~

どうかんがえてもこの規模じゃサービスエリアなんですが、
伊勢湾岸道路の距離が短いためにサービスエリアではなくパーキングエリアと名乗っているそうですよ。
帰ってきてから気になってwikiで調べたんです(´∀`*)

お嬢がドMなのはわかりましたが、しーさんがドSだということもわかりましたwww

2010/02/16 (Tue) 08:16 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■好き

ツンデレ大好きな私です(笑)
すっごク好きですねぇ・・主人も昔は超ツンデレでした(爆)
何故か喜んでる姿も そばでドン引きの顔で見てる顔も(笑)鼻水すすりながらケタケタ笑う人間も、全てひっくるめて笑える(爆)

どっちが本当の姿だろう(爆)

2010/02/16 (Tue) 13:52 | fivedrops #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■無題

いやーーん。
超ドMですなぁ。
パシパシたたかれたらしっぽが太くピーンって
で、クネクネ~^m^
可愛すぎる
で、昼間はドMなの!!
どう変わるの??

トイレ凄過ぎ
なんだか落ち着いてできないような(^^ゞ
マナーは良くなるでしょうね。
汚く使うわけなはいかないからね。

2010/02/16 (Tue) 16:41 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<ねこさんへ>

ウププっツボにはまって嬉しい私です♪
ほんとお嬢は夜の街で働いたらきっとバカバカ稼いでくれるでしょう(爆)
お母さんは許しませんけどっ(笑)

2010/02/16 (Tue) 22:28 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<ねこさんへ>

ウププっツボにはまって嬉しい私です♪
ほんとお嬢は夜の街で働いたらきっとバカバカ稼いでくれるでしょう(爆)
お母さんは許しませんけどっ(笑)

2010/02/16 (Tue) 22:28 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<pakaママへ>

これだけトイレに力を入れてるところも滅多に見ませんよね。
だってトイレ見にわざわざ寄るなんて考えられませんもん(笑)

のち君は自分の番が終わったので休憩中なんです。
半分呆れてるのかも(笑)
参戦すると興奮したお嬢に返り打ちにあうので…

2010/02/16 (Tue) 22:30 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<ジャイアンさんへ>

男性はお化粧直しとかしませんもんねっ
こんなに豪華でも困ってしまいますよね。
庭園風なんて見たいですったしかにあんまり広いと落ち着きません。
そもそもトイレに望むのはそこじゃあるませんもんね~(笑)

2010/02/16 (Tue) 22:32 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■<テアボロさんへ>

おぉっ行かれてなのですねっ!
あちこち行かれてるテアボロさんがおっしゃるのならNO1間違いなしでしょう~!
友達はこの近くに住んでいて歩いてお散歩にも来るそうですよ~お買いものできるとこもあっていいですよね~
確かにあのトイレは興奮しますっ入った瞬間思わずおぉ~としーさんと言ってましたもんっ

パーキングエリアなのにはそんな理由があったんですねっ
wikiって素晴らしい(笑)

あ…しーさんにも疑惑が(笑)

2010/02/16 (Tue) 22:37 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■<fivedropsさんへ>

ツンデレちゃん可愛いですよね~♪
パパさんも元ツンデレ?しゅてきっ
もうおもしろくって大爆笑っ何が嬉しいんだかグルグル言っちゃって(笑)
抱っこは大っきらいなんですよ~でもなでなでは大好きっ
どちらも本物でしょうね~♪

2010/02/16 (Tue) 22:40 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
13 ■<あかり組 校長へ>

ドSというか、抱っこさせてくれないんです~
昼間は近づくとダッシュで逃げられるし…
グルグルなんて絶対言ってくれないし…
でも夜はデレさんなんでなでれ~って寄ってくるし一緒にねんねもしてくれます♪

あぁ確かに綺麗に使いますよね。
なんか汚すの悪い気がするもの。
常にお掃除のおばちゃんがいましたよ。

2010/02/16 (Tue) 22:44 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
14 ■よろしくお願いいたします。

楽しそう!! みんな、幸せそうですねぇ。
順番待ち? の、のち君、落ち着いてますね。
ラスちゃんは、どうしているんですか?

刈谷ハイウェイオアシスは、わざわざぐるっと遠回りしても寄って帰る場所です。
ここの、お魚が新鮮で安い!!
大好きな場所です。
でも、ランがあると、もっといいですね。

Lovers、新入りですがよろしくお願いいたします。
そして、リンクも、よろしくお願いいたします。

2010/02/18 (Thu) 01:07 | アイルークママ #79D/WHSg | URL | 編集
15 ■<アイルークママさんへ>

のちはすでにひと暴れした後で休憩しているのです(^^)
参加すると興奮したお嬢が危険なので…
ラスはもう寝ていますよ。
11時になると勝手にクレートに入って寝始めるのです。クレートじゃないと熟睡できないみたいで入ってから閉めてって目で見てくるのです。

お魚!!たくさんありました~!!
帰りによれば良かったんだけど行きによってしまったのでさすがにアジを持ってなばなまではいけませんでした…
今度はお魚GETしてきたいと思います!

こちらこそ宜しくお願いいたします。
私も出来る事は本当に些細な事なのですが何かお力になれればと思います。
私もリンクお願いしますね(^^)

2010/02/18 (Thu) 22:39 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

