スポンサーサイト


なばなの里

昨日は年に一回あるかないかというお世話係のお休みと祝日が重なるという奇跡な日~

のちは朝からバクバクゴハンを食べて超ご機嫌っ
安心してちょっと遠出のお出かけに行ってきました~


お世話係&ゆかいな家族達INなばなの里



$お世話係の徒然日記
↑この画像は公式サイトから引っ張ってきました(笑)

「日本最大級の1万3千坪の花畑」

なんてキャッチコピーがあるのに、6時近くに行ったので花は一個も見えましぇん苦笑

その変わり素敵なイルミネーションを見てきました。

$お世話係の徒然日記

光のトンネル

$お世話係の徒然日記
↑父とドキドキ

前日まであったかくて晴れていたのにね…
さっぶっっ
雨は降るし…
でもそんななかでもおーみ家は何が楽しいんだかゲラゲタ笑いながら楽しみましたにこ


オーロラ~



この青いところが空で流れ星が時々流れます星
傘の多さでわかると思いますけどすげ~人でしたガクリ
傘は便利ですが凶器にもなりますね…子供ちゃんの傘はちょうど大人の目の高さなのですよ…
超スリリング(笑)






ピンクの建物はチャペルで結婚式もできるみたい。
お花に囲まれて結婚式なんて素敵ですね~
ちょいちょい邪魔してんのはしーさん(妹)ですよっえ?わかってる?(笑)


最後はなばなの里の中にある「里の湯」という天然温泉に入り凍えた体をあっためて帰りました~
天然温泉で露天風呂ありっ
トゥルトゥルペカペカで帰ってきましたチョキ


もちろんお家に着いたら黒い弾丸がお出迎えしてくれましたよっ
久々のロングお留守番もフリーで良い子にできましたいいこ

のちとお嬢はもちろん良い子ドキドキ

$お世話係の徒然日記
「今度はらっちゃも一緒に行くだおっ」


アンテナ伸びたな~(笑)
お嬢の○○疑惑!? | Home | 決断

コメント

1 ■無題

なばなの里へ行かれたんですね♪

ここのイルミネーションも,結構綺麗ですよね。

以前,紹介されてるチャペルの結婚式に出席したことがあるんですよ。それも新婦側で。
モデル経験もある女の子だったので,ものすごく綺麗でした。披露宴は,そこから長島温泉の花水木までバスで移動してでしたけど。

その子もすでに2児の母親です。

2010/02/13 (Sat) 08:03 | ジャイアン #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

あはは~アンテナしっかり立ってますね( ´艸`)


あたし温泉大好きなんで羨ましいです☆
寒い後の温泉はサイコーですよね(≧∀≦)

2010/02/13 (Sat) 12:07 | ねこ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■あぁ そっか・・(笑)

最後まで
「ばななの里」かと思ってた(笑)
キレイなイルミネーションだねーー!!
なにーーー温泉♪いいなぁ・・
遠出すると必ず温泉による我が家・・・
だって お風呂とご飯終わらせて帰ると本当に
楽チンなんだもん!!
出来れば洗濯も捨ててきたいくらい(爆)
笑顔いっぱいでよかった!!
私、反抗期ってなくてね
親と一緒に歩くのが恥ずかしい時期なんてなかったの
それが普通だと思ってたのに、そうじゃないことを知ったとき、驚いたし、驚かれた(笑)
パパは幸せだと思うぞ
そしていつも仲良しな妹ちゃんも
優しいママちゃんも・・・♪
私も・・いひ♪

2010/02/13 (Sat) 17:32 | fivedrosp #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■光の洪水!

雨天なのにスゴイ人出の人気スポットなんですね。
幻想的です。

一家のお出かけ いつも楽しそう♪
今につんさんご夫妻とベビーちゃんが加わるんでしょうねえ ^^

のちくん きっとお―みちゃんを心配して
夜 様子を見にいくようになったんだと思うなあ。

お家が一番好きなのちくんには
お家に居て貰わなきゃね ^^

だってね いつか必ずその日は来るんだから
それが何時でも受け止めようって私は思う。
その時 家族から見捨てられたと思って逝くのは可哀そう。
いつもと同じように家で暮らしている事を望むんじゃないかなあって。

家の子達 みーんな病院嫌いで甘えん坊だからそう思うのかもね。

のちくんお家に居られること喜んでると思いますよ。

2010/02/13 (Sat) 21:01 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■綺麗ですね~~?

こんばんは~★
お花畑、すごそうだけど、すでにチューリップが咲いているのですか??それとも違うお花かな??
でも、このイルミネーションも綺麗です☆

そうですよね、、、お休みと祝日が重なる事って、なかなかないですよね。。。。ご家族で楽しめて良かった!!

らっちゃんも、お利口さんにお留守番できたようだし、のち君も、食欲あって、良かった!!

そういえば、ジャスパーも小さいときは、お留守番すると、何かこわしたっけ。。。。(@_@;)

2010/02/14 (Sun) 08:32 | B&J #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ジャイアンさんへ>

結婚式に行かれたのですね~!
こんなとこで挙げられるなんてとっても素敵ですっ
一生忘れませんね。
しかもモデルさんだなんて絵になる事間違いなしです。

2010/02/15 (Mon) 16:38 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<ねこさんへ>

久々に立てました(笑)
いじってると伸びたんで笑えます♪

寒い日の露天風呂は最高ですよ~!!
雪でも降ってくれればもっと良かったのですがこの日はあいにく雨でした…
でも気持ち良かったです♪

2010/02/15 (Mon) 16:40 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<fivedrospさんへ>

ばななっ(笑)
それはまた素敵な里ですね!行きたい…
我が家も温泉寄って帰って来ますよっ
帰って寝るだけ~って幸せですよね~♪

うちも反抗期なかったです。
お父さん汚いっなんてどうして言えるのって引いてたくらいですから…
弟もなかったなぁ妹ももちろんなかった。
父と普通にデート出来ますよ♪

2010/02/15 (Mon) 17:33 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<pakaママへ>

雨天も雨に光が光ってキラキラして綺麗なんだそうです。
確かに幻想的でした♪

のちくん毎日元気だよ~って言いに来てくれているんでしょうか(^^)
オヤツ食べて遊んで満足してまた眠りに2階にあがっていきます。
今までは来たり来なかったりなのに最近は毎日来てくれるんです。
いつもと同じ時間が流れていくのがとっても幸せです。
気づけて良かった(^^)

2010/02/15 (Mon) 20:22 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<B&Jさんへ>

あっこの画像は公式サイトから引っ張ってきた画像なのでチューリップはまだみたいです。
4~5月かな?
でも楽しみです♪
今は梅がたくさん咲いてましたよ。

家族みんなでって一年に1度あれば良い方なので行きたかったところ全部行ってきました♪

小さい頃からバリケンでお留守番せずフリーだったので帰宅が恐ろしかったですが…今では良い子にできてます♪
むしろ人がいる時のが気を引きたくて悪い事してます…(汗)

2010/02/15 (Mon) 20:29 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

